キーワードって楽しい言葉遊びです!実践してアクセスアップしちゃう計画

キーワードって楽しい言葉遊びです!実践してアクセスアップしちゃう計画

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

あなたは、ブログを一生懸命書いているのに、アクセスがこない、、、と悩んでいませんか?

あなたのブログを大切な読者さんにお届けするために、必要なのが、キーワードと記事書きです。
こちらの2つを大切にしていくこととで、アクセスは必ず伸びていきます。

 

私は、キーワードに苦手意識を持ちすぎてしまって、苦戦してばかりでした。
なんだか、向き合うのがコワイ気持ちが大きかったです。
でも、キーワード、って、あなたのお客さんとの架け橋になってくれる、温かいものです。

キーワード選びは、とても楽しい言葉遊びなんです。
キーワードについて、ご一緒に学んでいきましょう〜


スポンサーリンク

キーワードとは

未来型では、SEO対策は必要ないです!
キーワードと記事、この2つが大切です。

では、キーワードって、なんでしょう??

SEO対策は要らない!未来型ならブログのアクセスアップに大切なのは2つのみ

 

キーワードを調べてみよう!

キーワードって、どうやって調べればいいのでしょうか。
今回は、「goodkeyword」という無料ツールを使って簡単に見つける方法をご説明いたします。

簡単!ブログタイトルのキーワードをgoodkeywordで見つける方法

 

タイトルは何文字にしたらいい?

ブログの記事タイトルは、何文字にしたらいいのでしょうか?
調べていると、32文字、だったり、28文字だったり、他にもいろいろ言われているので、よくわからなくなりますね。

また、32文字以上の長いタイトルになった時はどうしたらいいのか、というところもお伝えいたします。

ブログの記事タイトルは何文字以内が良い?32文字超えの長いタイトルはダメですか?

 

あなたのブログ、誰にお届けしましょうか?

あなたのブログを「大切なお客さん」にお届けするためには、「キーワードと記事」こちらの2つが大切です。

でも、「大切なお客さん」と言われても、お客さんがまだいらしていない時にはなかなかピンときません。
あなたのブログは誰にお届けしたいですか?
こちらをご一緒に考えていきましょう。

ブログのアクセスが増えない?ターゲット設定を○○でアクセスアップ♪

 

ライバルが少ないお宝キーワード知りたいですか?

あなたのお客さんが求めていて、なおかつ、ライバルが少ないキーワードがわかる方法をお伝えいたします。
こちらを知ることで、あなたのブログはアクセスアップしていきますよ。
この2つを調べる習慣をまずはつけていきましょう!

ライバル少ないキーワードでアクセスアップ♪allintitleとintitleの検索方法とは

お客さんのお悩みがわからないあなたへ

お客さんが何に悩んでいるのかがわからない・・・

ということがありますね。
どうやって、お悩みキーワードを調べたらいいのだろうか。

今回は、お客さんのお悩みキーワードを調べる方法をお伝えいたします。
記事ネタが見つからない、という方にもオススメの方法です。

目から鱗!ブログがアクセスアップするお悩みキーワードの探し方とは

キーワード中級編

キーワードの「正解」を教えます!

キーワードは奥が深いです。
キーワードについて、少しずつ慣れていきましょうね。
アクセスが増えるためのキーワードの「正解」を教えます!

ブログのアクセス増やすためのキーワードの「正解」を教えます

初心者から抜けだそう!PV数を増やすためにはどうしたらいい?

PV数を増やすためには、キーワードと記事書きが大事でしたね。
キーワードを入れて、記事をコツコツと書いていきます。
記事数が貯まっていくと、少しずつキーワードが強くなっていきます。
サーチコンソールでのキーワードを見てみると、意外なキーワードで検索されていたりして、楽しくなってきます。
キーワード2語で、トップページに!
キーワード1語で、トップページに!
こういう記事も出てきますよね。

じゃあ、次はどうしたらいいのか、というのを考えていきましょう。

脱初心者!ブログのPV数を増やすためにはどうしたらいいですか?!

キーワードを時短でぱぱっと見つけられるオススメ有料ツール

キーワードを調べる習慣がついてきたら、有料ツールで、ぱぱっとキーワードを見つけましょう。
はるのオススメ有料ツールは、「キーワードスカウター」です。

毎日働きながらブログも書いて、動画も作って、キーワードも調べて、、、
もうやることいっぱいで、ぬおーーーー!となります。

とにかく時間がないあなたへオススメです。
私は、キーワードスカウターのおかげでかなりの時間短縮になっただけではなく、なんと、PV数が予想外の30倍になりました!
上がりすぎて困ってしまったのです?!

PV数が上がりすぎて困る!キワードを調べるオススメ有料ツールとは

 

キーワードスカウターの使い方がわからない方へ

とにかく時間がない方へ、「キーワードスカウター」はオススメの有料ツールです。
私は、キーワードスカウターのおかげでかなりの時間短縮&PV数が予想外の30倍になりました!

だけれども、今度は、キーワードスカウターの使い方がわからない・・・

ここで悩まれる方が多いです。
機能が多すぎて、どうやって使ったらいいのかがわからないのです。
キーワードスカウターの使い方がわからない方へ、お伝えします。
難しい設定は必要ありません。
見るところは、3つだけ。
ここだけ押さえれば、あなたのブログは必ずアクセスアップしていきます。

たった3つでOK!キーワードスカウターSTの使い方がわからない方へ簡単設定方法




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ