PV数が上がりすぎて困る!キワードを調べるオススメ有料ツールとは

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

こつこつブログを書いても、PV数が100にいかない。。
真面目に作業しているのに、どうして、、、涙。
記事は100記事以上あるのに、全然アクセスがない、、、

あなたは、今このような状況ですか?

これは、あなたに才能がないとか、センスがないとか、そういう問題ではないんです。

キーワードが入っていない。
キーワードは入れているけど、ライバル多すぎてアクセスがこない。
このどちらかなんです。

だから、キーワードは大事なんです。
でも、キーワードを調べるのって、時間がかかりますよね。

毎日働きながらブログも書いて、動画も作って、キーワードも調べて、、、
もうやることいっぱいで、ぬおーーーー!となります。

とにかく時間がないあなたへオススメの有料ツール「キーワードスカウター」についてお伝えいたします。
私は、キーワードスカウターのおかげでかなりの時間短縮になっただけではなく、なんと、PV数が予想外の30倍になりました!
上がりすぎて困ってしまったのです?!


スポンサーリンク

キーワードスカウターとは

Catch The Webさんが販売している、有料のツールです。
有料のツール、というと、なんだかアヤシイものかな・・・なんて最初は思ってしまいますが、アヤシクなんてないんです。
このキーワードスカウターは、ネットビジネスをする上で欠かせない「キーワード選定」を時間短縮できるお役立ちのツールなんです。

単に時間短縮になるだけではありません!
オススメする理由があります。

なぜ、キーワードスカウターを使うといいの?メリット3つ

キーワードスカウターを使うことで、あなたに良いことがたくさん起こります。
キーワードスカウターのメリットをお伝えしますね。

メリットは、こちらの3つです。

①時短!!
②お客さんのお悩みがわかる複合三語が見つかる!
③アクセスが集まるオールインタイトル、インタイトルが見つかる!

キーワードスカウターSTのご購入はこちらから

では、メリットを1つずつ詳しく見ていきましょう。

①時短!!

とにかく時短になります!!

私は、2時間かけて手作業で探していたところが、たったの10分で調べることが出来るようになりました。
12分の1に短縮です。

しかも、アクセスが集まるお宝キーワードが見つかるのです!

でも時短と言われても、キーワードって、まずは何をどう調べているものが時短になるのか、というところがわからないと、キーワードスカウターの威力が伝わりませんね。
簡単に説明していきますね。

そもそも、なぜ、キーワードが必要なの?

ブログのタイトルにキーワードがないと、お客さんには届きません。
キーワードとは、お客さんが検索をする言葉、です。

お客さんがなぜ、検索をするのか、というと、お客さんは、悩んでいるから検索をするのです。
お悩みを抱えているのです。

人が検索をする時は、このようなことから、検索をします。

  1. 悩みや疑問を抱えている
  2. 興味関心がある
  3. 知識を得たい

 

あなたが検索する時も、このようなことから、検索をしているはずです。

何かを知りたい!のです。

 

お客さんが検索する言葉、キーワード、というのは、お客さんのお悩みなのです。
その、お悩みに対して、あなたが記事で答えを書いていけばいい、ということです。

キーワードと記事、ここを大切にしていくことが、お客さんとの信頼関係につながっていきます。
だから、キーワードを知ることが大切なのですね。

 

②お客さんのお悩みがわかる複合三語が見つかる!

キーワードスカウターをオススメする理由のふたつ目は、お客さんのお悩みがわかる「複合三語」が見つかることです。
複合三語、とは、何かと言いますと、

例えば
「チーズケーキ 作り方」
これは、複合二語です。
何かを調べる時に、あなたもスペースを使って、2つ以上の言葉を入れて、検索しますよね。

「チーズケーキ ヨーグルト 作り方」
こちらが、複合三語です。
複合二語よりも、お客さんのお悩みが具体的にわかりますよね。

更に、二語では、ライバルが多すぎて埋もれてしまうのです。

だから、複合三語を知ることが大切なんです。

 

③アクセスが集まるオールインタイトル、インタイトルが見つかる!

キーワードスカウターをオススメする理由の3つ目は、アクセスが集まるallintitle(オールインタイトル)、intitle(インタイトル)が見つかることです。

オールインタイトル、インタイトルを知ることで、お客さんが求めていて、なおかつ、ライバルが少ないキーワードを探すことが出来るのです。
つまりは、アクセスが集まるキーワードが見つけられる!ということです。

オールインタイトルとインタイトルってどういうことか簡単に言いますと、

インタイトルが多ければ多いほど、たくさんの方が調べる言葉で、需要がある言葉、ということです。

オールインタイトルが少なければ少ないほど、その言葉をタイトルに入れて記事を書いている人が少ないということです。

 

なぜ、オールインタイトルが大事なのかと言いますと

Googleは、オールインタイトルになっている記事を優先して上位に表示するからです。

ここは、最初はあまり難しく考えなくても大丈夫です。
インタイトルが多くて、オールインタイトルが少ない、複合3語キーワードが見つかったら、需要が多いのにライバルが少ないよ!チャンスだよ!ということなんです。

 

でも、すぐに購入しないでください!

キーワードスカウターをオススメする3つのメリット、わかりましたでしょうか。

①時短!!
②お客さんのお悩みがわかる複合三語が見つかる!
③アクセスが集まるオールインタイトル、インタイトルが見つかる!

こちらの3つが大きな理由なんです。

でも、すぐにキーワードスカウターを購入しないでください。

複合三語を調べたり、オールインタイトル、インタイトルを調べたり、まずは、手作業でやってみてくださいね。
手作業でコツコツと調べてみるからこそ、キーワードを調べることがいかに大事か、というところが腑に落ちるからです。
私はサポート生さんには、まずはこの基礎の基礎を重点的にお伝えしているのです。

ここの部分をすっ飛ばしてしまうと、ツールを買っても使わずに終わってしまって、宝の持ち腐れ、になってしまって、非常にもったいないからです。
まずは1ヶ月、コツコツと調べて、「調べる習慣」を作りましょう。

 

こんなあなたには、迷わず購入をオススメします!

でも、一つ一つ毎日何時間もかけて調べていると、大変過ぎて挫折する、という人が多いのもキーワードです。

  • キーワードは調べているのにアクセスが来ない
  • ブログ記事は100記事以上あるのに1日100PVいかない
  • とにかく忙しくて時間がない

そんなあなたこそ、キーワードスカウターを使いましょう。
迷わず購入をオススメします!!

あなたに変わって、アクセス集まるキーワードをあっという間に調べてくれます。

 

動画にてご覧ください

キーワードスカウターの使い方は、動画を撮ってみましたので、ご覧下さい。
びっくりするほど簡単にキーワードが調べられることがわかりますよ。

 

キーワードスカウターのデメリット

でも、キーワードスカウターにも、デメリットはあります。

それは、多機能過ぎる、というところです。

多機能過ぎて、いろいろなことを調べることが出来てしまいます。
だから最初の設定でつまずいてしまう人が多いのです。
ツール、という言葉にビビるくらい、パソコンが得意ではない方は、最初の設定で、あわわわわ、となる確率が高いです。
何を隠そう私自身は、最初の設定がわからな過ぎて、途方に暮れてしまったのです・・・

でも、大丈夫です!!

設定するところは3つだけ。
他は使いません!
Moz設定とか使わないです。
設定で悩む必要はないですよ。

簡単な使い方は、はるから購入の方へ特典としてお渡ししていますので、安心してくださいね。

 

購入時に気をつけること

キーワードスカウターはとてもお役立ちのツールなのですが、
購入後、販売会社のキャッチザウェブさんから、たくさんのメールが届きます。
あまりにもたくさんのメールが来て、困るくらいに届きます。
普段使いのメールでは登録をしないことをオススメします。
ネットビジネス用のメールにてご購入されると安心です。

はるからご購入の方へ特典お届けいたします!

設定は3つでOK!キーワードスカウターの簡単ガイドと、初心者さんのためのキーワード初級レッスン
①3つのチェックでアクセスアップ!
キーワードスカウターの使い方(動画)

②毎日のブログ書きが楽しくなる!
キーワードスカウターの使い方(レポート)

③キーワードの基本がわかる!
キーワード初級レッスン(レポート)

お客様から嬉しいご感想を頂きました!

はる特典を受け取った方から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

昨日拝見しながら、スカウターをいじったら、
うまく操作できました。^^
動画のご説明がとても分かりやすかったです。
ありがとうございます。

忙しいあなたに代わってツールが調べてくれます!

キーワードスカウターを使うと
アクセスくるために必要なキーワードが
あっという間に見つかるのです!

ツールが調べてくれている間に、あなたはその間は別のことができるのです!

調べたキーワードは、CSVで書き出してパソコンに保存か出来るのです。
もう記事ネタにも困らなくなりますよ。
PV数が上がらなくて、涙を流すこともなくなります。
PV数が30倍になる世界を手に入れましょう!

キーワードスカウターSTのご購入はこちらから





▼自信がないあなただから輝く

人生は今からやり直せます!



▼未来が整う!ブログの書き方!

ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ