キーワードって楽しい言葉遊びです!実践してアクセスアップしちゃう計画

キーワードって楽しい言葉遊びです!実践してアクセスアップしちゃう計画

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

あなたは、ブログを一生懸命書いているのに、アクセスがこない、、、と悩んでいませんか?

あなたのブログを大切な読者さんにお届けするために、必要なのが、キーワードと記事書きです。
こちらの2つを大切にしていくこととで、アクセスは必ず伸びていきます。

 

私は、キーワードに苦手意識を持ちすぎてしまって、苦戦してばかりでした。
なんだか、向き合うのがコワイ気持ちが大きかったです。
でも、キーワード、って、あなたのお客さんとの架け橋になってくれる、温かいものです。

キーワード選びは、とても楽しい言葉遊びなんです。
キーワードについて、ご一緒に学んでいきましょう〜


スポンサーリンク

キーワードとは

未来型では、SEO対策は必要ないです!
キーワードと記事、この2つが大切です。

では、キーワードって、なんでしょう??

SEO対策は要らない!未来型ならブログのアクセスアップに大切なのは2つのみ

 

キーワードを調べてみよう!

キーワードって、どうやって調べればいいのでしょうか。
今回は、「goodkeyword」というツールを使って簡単に見つける方法をご説明いたします。

簡単!ブログタイトルのキーワードをgoodkeywordで見つける方法

 

タイトルは何文字にしたらいい?

ブログの記事タイトルは、何文字にしたらいいのでしょうか?
調べていると、32文字、だったり、28文字だったり、他にもいろいろ言われているので、よくわからなくなりますね。

また、32文字以上の長いタイトルになった時はどうしたらいいのか、というところもお伝えいたします。

ブログの記事タイトルは何文字以内が良い?32文字超えの長いタイトルはダメですか?

 

あなたのブログ、誰にお届けしましょうか?

あなたのブログを「大切なお客さん」にお届けするためには、「キーワードと記事」こちらの2つが大切です。

でも、「大切なお客さん」と言われても、お客さんがまだいらしていない時にはなかなかピンときません。
あなたのブログは誰にお届けしたいですか?
こちらをご一緒に考えていきましょう。

ブログのアクセスが増えない?ターゲット設定を○○でアクセスアップ♪

 

ライバルが少ないお宝キーワード知りたいですか?

あなたのお客さんが求めていて、なおかつ、ライバルが少ないキーワードがわかる方法をお伝えいたします。
こちらを知ることで、あなたのブログはアクセスアップしていきますよ。
この2つを調べる習慣をまずはつけていきましょう!

ライバル少ないキーワードでアクセスアップ♪allintitleとintitleの検索方法とは

 

お客さんのお悩みがわからないあなたへ

お客さんが何に悩んでいるのかがわからない・・・

ということがありますね。
どうやって、お悩みキーワードを調べたらいいのだろうか。

今回は、お客さんのお悩みキーワードを調べる方法をお伝えいたします。
記事ネタが見つからない、という方にもオススメの方法です。

目から鱗!ブログがアクセスアップするお悩みキーワードの探し方とは





自信がない・・
不安がいっぱい・・
ビジネスがコワイ・・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
夢を引き寄せる方法と
3つの秘密の動画をプレゼント中~
ちょっと見てみる(無料)


▼はると一緒にカフェでお勉強しませんか?



こちらも合わせてどうぞ