あなたの夢が叶うライティング編まとめ 伝わる文章を書くコツ

あなたの夢が叶うライティング編まとめ 伝わる文章を書くコツ

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

あなたがやりたいことを見つけて、そのやりたいことをお仕事にしていくための、お手伝いをさせて頂いています。
ネットを使うことで、あなたの夢は叶います。
ブログを書いていくのです。

WordPressでブログ、というお家を作ったら、今度は記事を書いていきましょう。
あなたの大切なお客さんに、お家にいらして頂いて、ごゆっくりとくつろいで頂きましょう!
「まごころこめたおもてなし」で記事を書いていくことが大切です!


スポンサーリンク

1記事に何文字書いたらいいですか?

「ブログの文字数は、1記事に何文字書いたらいいですか?」

このような質問を、よく頂きます。
ブログをこれから始める方や、始めたばかりの方からの質問です。

こちらについて、お答えします。

ブログの文字数は1記事に何文字以上書いたらいいですか?【初心者編】

ブログのテーマの決め方

ブログを始めてみたいけれど、何を書いたらいいのか悩みますね。
どんなテーマにしたらいいのでしょうか。
なんでもいい、というわけではないです。
テーマ選びのコツをお伝えします。

ブログのテーマ選びのコツは・・・

たった1ブログで資産ブログに育てよう!

「ブログはテーマごとに分けた方がいいのでしょうか?」
ブログは専門性があった方がいい、とか
1テーマ、1ブログ、と言われることがありますね。

でも、資産ブログを作りたいあなたには、たった1つの「ごちゃ混ぜブログ」を作ることをオススメします!

たった1ブログで資産ブログに育てるコツ

もったいない!もっと見出しを活用しよう〜

あなたのブログは見出しを使ってますか?
せっかく文章をいっぱい書いても、見出しが活かせてないブログを見るともったいないなー、って思います。
なので今回は見出し活用方をお伝えします。

もったいない!見出しを活用してブログの文章を読みやすくする方法

気持ちを込めて記事が書ける効果ありすぎの秘策とは?

「気持ちを込めてブログを書くことが出来ません」

そんなあなたにお伝えする秘密の方法。
効果ありすぎ注意なので、自己責任でお願いします。。。

【効果あり過ぎ注意】気持ちを込めてブログを書くことが出来る秘密の方法

お客さん像を決めましょう

ブログを書いていく中で、誰に向けてお届けするのか、というところがとても大事です。
なので、「お客さん像」を決めましょう。
ターゲット設定、とネットビジネスでは一般的には言われますね。

このお客さん像を間違えている人が多いです。
ここは、はるも間違えていましたので、過去のはるの例でお伝えしていきますね。

ペルソナがわからない?ブログのターゲット設定方法を間違えていませんか?

ブログの評価がぐんぐん上がる!滞在時間を伸ばすための秘密とは

更にブログを資産ブログに育てていくためには、「お客さんに楽しんでもらう」ということが大切です。
お客さんに楽しんでもらうことで、滞在時間が伸びます!
滞在時間が伸びると、ブログの評価はぐんぐん上がるのです。
ではどうやって、お客さんに楽しんでもらったらいいのでしょうか。

ブログの評価がぐんぐん上がる!滞在時間を伸ばすための秘密とは

続く

 

わーどぷれすでブログ作りはこちらです!
これでばっちり、わーどぷれす

のんびり亀だからこそ夢が叶った秘密はこちら
あなたのやりたいことが見つかる!





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



12月25日まで限定!
▼クリスマスプレゼントはこちらから
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ