2023年がいよいよスタート!YouTubeを始めたいあなたの背中を押します

2023年がいよいよスタート!YouTubeを始めたいあなたの背中を押します

こんにちは♪
ふわっと動画コーディネーターはるです。

2月4日は立春でしたね。
寒い日が続いていますが、「暦の上では春」と呼ばれる日になりました。

二十四節気は「立春」から始まるので、何かを始めるのにはとても良い日です。
いよいよ2023年がスタートです!!
今まではやろうと思っているのに腰が重くて動けなかった人も、立春を過ぎていろいろと動きたくなっているのではないでしょうか?

私の講座にも4日からYouTubeを始めたいという生徒さんが、数日連続でいらっしゃいました。

「YouTubeを始めようと思っていたのに
数か月も止まってしまっていたけれど
4日から動き出したいんです。
はる先生に背中を押してもらいたくて、受講しました。」

そんな風に共通でおっしゃていました!
動きたいのに動けない時って辛いですよね。

あなたも背中を押して欲しい時は、言ってくださいね。
どんどん押していきます。
私の場合は、ふわっと押しますので、春の風に乗って良い感じで進めますよ♪

2023年のはるの目標

昨年から始めたストアカにて、プラチナ講師になること、を目標にしています。
プラチナ講師になるためには、
・200人以上教えたAND20回以上教えた
・満足度レーディングの累積平均が4.4以上
という条件を満たす必要があります。

はるは2023年1月31日現在で
教えた人数44人
200人まであと156人!

そのためには、私もYouTubeのマーケティング力を深めて、受講生さんに役立つ内容にしていきます。
講座に興味があります方はストアカにてお気軽にご参加ください♪

◆YouTubeをこれから始める方へ
YouTube🔰90分でチャンネルの作り方からアップロードまで🆙

◆タイトルのつけ方が苦手な方へ
YouTube🔰再生数が10倍伸びる⤴タイトルのつけ方講座🌈初級編

◆サムネイルの作り方を学びたい方へ
Canva(キャンバ)🔰60分で出来るサムネイルの作り方🌈入門

◆動画編集を学びたい方へ
Canva(キャンバ)🔰60分で一緒に作って覚える動画編集🌈入門




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ