【修正中】allintitleとintitleを調べてライバル少ないお宝キーワードを見けよう!

こんにちは♪
はるです。

キーワード調べは慣れてきましたか?
YouTubeのタイトルにキーワード入れられるようになりましたか?
⇒簡単なキーワードの見つけ方はこちらからどうぞ

⇒goodkeywordを使ってキーワードを見つける方法はこちらからどうぞ

今回は、ライバルの少ないキーワードの探し方をお伝えします。


スポンサーリンク

allintitleとintitleとは

allintitleは、完全一致

intitleは、部分一致

 

allintitleは、タイトルにキーワードが全て入っている。

intitleは、タイトル、ブログなら記事内の文章、動画なら説明文など、タイトル以外も含めてキーワードが入っている。

 

動画はこちらです

allintitleとintitleの調べ方について、まずは動画をご覧ください♪

調べ方は、とても簡単です。

 

 

「卵焼き フライパン 100均」で調べてみる

調べ方はとても簡単です。
検索するキーワードの前に、

「allintitle:」

「intitle:」

こちらを入れて、検索するだけです。
そしたら、何件か、というのがわかります。

 

allintitle:卵焼き フライパン 100均

intitle:卵焼き フライパン 100均

 

allintitleが少なくて、intitleが多いものを探す

allintitleが少ない、intitleが多い

 

検索する人が多くて、需要が多いキーワードだけれども、実際にタイトルに全てのキーワードを入れている人が少ない
⇒ライバルが少ない!チャンス!!

 

最初は、数にこだわらない

最初は、そこまで、数にこだわらなくてもいいです。
見つけたらラッキー♪
その位の感じで大丈夫です。

これを調べることにより、お客さんの悩みや知りたいこと、がより深くわかるようになってきます。

まとめ

キーワード調べは地道な作業です。
めんどくさい、、と思うかもしれませんが、ここをさぼると再生数は上がりません。
コツコツ調べて、お宝キーワードを見つけて下さいね。

時間がない方は「キーワードスカウター」を買って、ちゃちゃっと調べたい!
そう思う方は買ってもいいのですが、まずは、このallとinの意味を理解していないことには、ツールを買っても活かせません。
まずは、この地道な作業をコツコツとやっていきましょう!!
この地道な作業があなたの力になります。





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ