*

「 過去日記 」 一覧

私が花を好きな理由は癒し効果、心が元気になるから、ただ眺めていたいだけ 

  2016/02/25   2017/02/04   過去日記 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 動画作り実践編です。 前回はチャットグループでみんなで一斉に桜の動画をアッ

YouTubeで再生数が伸びない理由。桜の動画で誰に何を伝えたい?

  2016/02/24   2017/02/04   過去日記 , , , , ,

こんにちは♪ はるです。 動画作り実践編です。 前回は、YouTubeで再生数を増やしたいのに、知り

ハッピーバレンタイン♡変人集めしなくても、趣味ブログで1日1000pvになりました♪

こんにちは♪ はるです。 ハッピーバレンタイン♪ バレンタインだというのに、ハッピーな記事が書けず、

年賀状出したら良いことがあった♪懐かしい友達と再会!!

  2016/01/05   2017/01/24   過去日記 , , ,

こんにちは♪ はるです。 前回の記事で、正月早々から、いろいろ反省中です。。 でもこんな風に、あたふ

自分へのメッセージなのかこれは!誰に向けてブログを書くのかが大事です

こんにちは♪ はるです。 2016年がスタートしましたが、、 実は1日から、私得意の大混乱起こしまし

縁起物のかまぼこ♪健康で楽しく素敵な1年を過ごせますように。

  2016/01/03   2017/01/24   過去日記 , , , ,

あけましておめでとうございます。 はるです。 2016年がはじまりましたね。 今年も、動画とブログを

マック妖怪ウォッチカレンダー2016ゲット♪大人が買うの恥ずかしい?

こんにちは♪ はるです。 昨日は、常識ってなんだろ? ってお話でした。 ⇒詳しくはこちらからどうぞ

女子っていくつまで?世間一般の常識に怯える日々がばからしくなる!

  2015/12/29   2017/01/24   過去日記 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 ここ最近、なんだか落ち込むことが多かったのです。 他の人と比べて、自分って

ペットが見せてくれた奇跡のジャンプに涙。幻の長生きうさぎのブログ

  2015/12/28   2017/01/24   過去日記 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 私は動物が苦手です。 子供の頃のトラウマがあるのです、、 犬に追いかけられ

動物が苦手って言った方がいい?理由は子供の頃のトラウマでした

  2015/12/28   2017/01/24   過去日記 , , ,

こんにちは♪ はるです。 昨日は、動物が苦手なんです、、、 と初めてブログで打ち明けました。 ⇒詳し

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    あなたのやりたいを見つけるコーディネーターの、はるです。
    猫かぶりで、八方美人で、
    人の顔色伺うことと、気配を消すことが得意です!
    子供の頃から、いつも自信がなくて、不安がいっぱいで、落ち込んでばかりでした。

    だけど、一度きりの人生です。

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    私にだって、生きている意味があるはず。
    そう思って、ネットビジネスを始めたものの、
    10年間全く稼ぐことが出来ませんでした。

    そんな私でも、YouTubeで一つの動画がヒットしたことがきっかけで、人生が変わりました。
    自分のやりたいが見つかって、
    好きなことで生きていけるようになったんです。

    だから、今度は、私があなたのやりたいを見つけますよ!!
    あなたには魅力がいっぱいあるんです。
    「私になんて、なにもありません。」
    そんな風に思う謙虚なあなただからこそ、
    一緒にやりたいことを見つけて、
    あなたらしく生きていきましょう♪
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

     


  • あなたも手帳で幸せを引き寄せよう!!


    初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

no image
未来型の竹川さんコンサルを受けるたいと思った理由ときっかけ

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーター、はるです。 私は、師匠の竹川さんについて、

お茶会を開催♪iPhoneで美味しそうな料理写真を撮る簡単レッスン

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 2017年11月18日(土)に

もう諦めない!ナルトから学ぶネットビジネスで弱い自分に打ち勝つ方法とは?

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 ネットビジネスをしていると、周り

ブログが長く続くための秘訣は、ある言葉を使って問題を先延ばしすることだった?!

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 ブログが長く続くための秘訣があり

自信がなくてブログを公開できません。。そんなあなたの人生を変える魔法の言葉

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーター、はるです。 ブログの更新って勇気が入ります