【未来型】竹川さんのコンサルを受けたいと思った理由ときっかけ【まとめ】

【未来型】竹川さんのコンサルを受けたいと思った理由ときっかけ【まとめ】

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

私は、師匠の竹川さんについて、よくブログでもメルマガでもお話させて頂いております。

「なぜ竹川さんのコンサルを受けようと思ったのか」

私が竹川さんから学びたい、と思ったきっかけは、たくさんあります。
その中で、大きく5つ上げるとすると、

1.竹川さんの言霊に感銘を受けた
2.神社、古事記、日本の神様のお話をもっと聞きたいと思った
3.「和を大事にする」ことに共感した
4.一緒に勉強出来る素敵な仲間がいること
5.きちんと向き合って、ダメ出しをしてくださること

こちらが大きな理由です。

具体的なエピソードを含めて、竹川さんのコンサルを受けるまでの道のりをまとめてみました!


スポンサーリンク

出会い編

竹川さんとの出会いは、竹川さんがyoutubeのセミナーを開催してくださったことがきっかけです。

サポートや、コンサルは、自分が心から信頼できる人から学んだ方がいい。
ということを私はよくお伝えしています。

「○億円稼いでいる人だから」という‏ように、稼いでいる金額で判断はしない方がいいです。

そうは言っても、、
最初から私は、竹川さんのことを信頼していたのか、と言ったら、そんなことはないです。
私の最初の印象は失礼なものでした。。

はるがYouTubeセミナーに参加した恥ずかしい理由

 

涙が止まらないメールって、反則・・・

竹川さんの言霊に感銘を受けたことが、竹川さんのコンサルを受けることになるきっかけになるわけですが、

一番最初に竹川さんの言霊に驚いたのは、1つのたわいもないメールを送った時のことです。

私は涙が止まらなくなってしまったのです。

竹川さんからもらったメールの言霊レベルがやばかった件

 

相談が出来ません。。

質問とか、相談とか、
私は本当に苦手だったのです。

だから、竹川さんに、
「質問が出来ません。」

と正直に言ったのです。

そこで、竹川さんが提案したのは・・・

竹川さんからの提案に、はるが本気の質問をしたやばいテーマとは

 

行動出来ない自分がイヤになる。。

竹川さんのコンサルを受ける前、私は、

「行動できない自分」

がイヤでイヤで仕方がなかったです。
だけど、行動って、自分の気持ちに素直になることが大事だったりします。

行動出来ない時と行動出来た時のスピード感の違いがヒドイ話

 

嫌われる勇気を持つ!!

竹川さんのコンサルを受ける前は、嫌われたくない、という気持ちが強すぎて、
誰にでもいい顔をしてしまう、八方美人でした。
そんな自分がホントに嫌いでした。

でも、八方美人は好きな人にだけ向けたら良い、ということに気がついたのでした。
だから、相性が合わない人には、嫌われても良い、と思えるようになりました。

八方美人は好きな人限定に!嫌われる勇気をもつことが大事

 

別世界の扉を開けて、みる?!

私は竹川さんから、とても大切な言葉をたくさん頂きました。
それは、今まで、誰からも言われたことのない言葉ばかりでした。
常識とは逆のことばかり、おっしゃるのです。

だから、私は嬉しい半面、かなり戸惑いました。
素直に信じられない気持ちも大きかったです。
なかなか、その言葉を受け入れられないのです。

不安があって、自信ないあなただから輝く別世界の扉があった!

 

あなたもご自分の未来を切り開いてみませんか?
コツコツ頑張るあなたを応援します。
自分の未来を切り開く!

不安なことは、はるに聞いてくださいね。
はるに聞いてみる





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



12月25日まで限定!
▼クリスマスプレゼントはこちらから
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ