未来型トレンドマーケティング戦略プログラムと動画カフェ7つのレシピ不安解消【Q&A】

未来型トレンドマーケティング戦略プログラムと動画カフェ7つのレシピ不安解消【Q&A】

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム、、、
チャレンジしてみたいけれど、不安がいっぱいなあなたへ。

まだ体験していない世界なので、あなたが不安なのは当然です。
あなたの不安が少しでも解消出来ますように、よくあるお問い合わせについて、まとめてみました。


スポンサーリンク

Q.ブログ初心者なのですが大丈夫でしょうか

A.大丈夫です!

むしろ、初心者さんにこそ、オススメの教材です。
たくさんの情報がネット上にもあふれていて、何が正しい情報なのかがわからなくなってしまうことがよくあります。
なので、たくさんの情報に惑わされない初心者の状態の方が、未来型の本質の部分を早く理解することが出来ます。

また、未来型には、初心者の方にもわかる、ワードプレスの設定ガイドが特典としてついています。
その特典を見ながら進めて頂ければ、初心者の方も設定が出来ます。
私のサポート生さんも、ガイドを見ながらご自分で作ることが出来ています!
わからないところは、その都度聞いて頂ければお答えいたしますので、ご安心してください。

Q.未来型トレンドマーケティング戦略プログラムってどんな教材ですか?

A.ブログに好きなことを書いて、月にアドセンスで10万円を稼ぐことを目指していく教材です。

そのための、ブログ作りや記事書きのことを教えてくれます。

でも、なによりも、私は未来型のおかげで、ビジネスに必要なマインドとマーケティングの2つを学ぶことができました。
ブログを通して、自分のやりたいことが見つかって、お仕事にしていくための基礎の部分を学べたのです。
ここが賦に落ちたので、私はそれまでの教材を買ってはまた諦める、というノウハウコレクターから脱却することが出来たのです。

Q.すぐに稼げますか?

A、残念ながら、すぐには稼げません!

コツコツ記事を書いていくことが大切です。

お金がなくて明日の生活にも困っているなら、バイトした方が早いです。
すぐにではない代わりに、私はあなたが本当にやりたいことを見つけて、資産ブログを作っていくお手伝いをしています。

 

Q.どのくらいの期間で稼げるようになりますか?

A.人によります。。

毎日1記事更新をコツコツ出来る方もいらっしゃいますし、なかなか更新出来ない方もいらっしゃいます。
もちろん、毎日同じペースで、いわゆるアウトプットが早い人は、それだけ早く収益をあげることができます。

毎日1記事更新が理想ですし、簡単に出来てしまう人もいます。

でも、それが出来ないからといって、落ち込まないでくださいね。
出来ないご自分を責めないでください。

人によって、ペースって全然違うのです。

あなたにとってのペースをまずはつかんでみましょう。
スカイプやメールでやりとりをしながら、楽しく継続出来る方法をご一緒に考えていきます!

1週間に3記事、を目標に、今月は頑張ります!!

そんな感じで、ご自分で目標を決めて、コツコツと続けてくださっている方もいます。
ノロノロだとしても、少しずつ前に進んでいくことが大切です。

Q.好きなことを書いていいと言われても、好きなことがわかりません。。

A.なんとなく好きなことを書いていいましょう!

なんとなく好きなものは、ありますか?
それを書いていきましょう。

めちゃめちゃ好き!!じゃないとダメなんじゃないのか・・って、それ、思い込みですよ!

なんとなく好き、でいいんです。
はるは、ふわっと好きなんです。
なにごとも。

あなたの中の「なんとなく好き」
その感覚を大事にして欲しいです。

 

Q.ブログと動画、どちらから始めたらいいですか?

A.手段はどちらでも良いです!

手段は、ブログで文章を書くでも、YouTubeで動画をアップする、でもどちらでもいいのです。
YouTubeをやるにしても、ブログはあった方がいいです。

まずは、ブログを作ることをオススメいたします。
ブログはあなたの基地になります。

Q.はるさんの動画カフェ7つのレシピは、YouTubeをやっていきたい人向けなのでしょうか?YouTubeには興味がないのですが、それでもよいですか?

A.YouTubeは、やってみたい方は、使った方がいいです。
 YouTubeに興味がない方には、特に使うことは勧めておりません。
動画カフェ7つのレシピでは、YouTubeの始め方から学ぶことが出来ます。
オリジナル動画をアップすることって、こんなに簡単で、こんなに楽しかったんだ!ということがわかります。
奇抜はユーチューバーにならなくていいですし、コピペ動画を作らなくてもいいのです。
顔出しも声出しもしなくていいです。
あなたが好きなことを動画に撮ればいいのです。そして、再生されるための秘密や、ブログと連動することで、ブログのアクセスもアップする秘密もお伝えしております。

Q.ブログはワードプレスで作らないとダメですか?難しそうで心配です。。。

A.ワードプレスで作ることをオススメします!

無料で作れるブログ、というものは、オススメしません。

お金を出して「独自ドメイン」というものを持っていた方がいいです。

でも、なんというか、かっこいいですよね。
独自ドメイン作って
サーバー借りて
ワードプレスでブログ書いてます!

なんて!!

私、なんか、すごいかも!と感動します。

ワードプレスって難しいって言われていますが、慣れてしまえば、特に難しいことはないです。
「難しい、、」という評判ばかり聞いていたので、私も最初は躊躇しましたが、、
慣れてしまえば、なんであんなに怖がっていたのだろうか・・・
と思うくらいです。

未来型には、ワードプレスの設定についてのレポートも特典もついていますので、そのレポートの通りに進めて頂けたら、大丈夫です!!
設定でつまづいた時はすぐに聞いてくださいませ〜

Q.オススメのレンタルサーバーとドメイン取得サイトを教えてください

A.レンタルサーバーは、エックスサーバーがオススメです。
はるもエックスサーバーです。
未来型実践者の多くもこちらです。

エックスサーバー

A.独自ドメインは、ムームードメインにて、取得しています。

ムームードメイン

 

Q.オススメのワードプレスのテーマを教えてください

無料のテーマ

無料のテーマでオススメは、2つです。

見た目を可愛くしたい方には「STINGER(スティンガー)」がオススメです。

STINGERは、無料で使えて高機能で人気が高いです。
ただ、パソコンが苦手な初心者には、あまりオススメしません。
パソコンが割と得意な方、カスタマイズが好きな方には、おすすめです。
STINGER(スティンガー)

 

初心者にオススメなのは、「Simplicity(シンプリシティー)」です。

名前の通りにシンプルで、わかりやすく、使いやすいです。
カスタマイズをしなくても、十分に使えます。
まずは無料で始めてみたい、という方は、使ってみてください。
Simplicity(シンプリシティー)

 

有料のテーマ

見た目にこだわりたい方は、有料のテーマを使われるのが良いです。
カスタマイズを頑張らなくても、キレイな見た目になります。
有料のものは、サポートがありますので、困った時は聞ける、という安心感があります!

はるのオススメのテーマはDigipress(デジプレス)です。
はるが実際に自分のブログに使っているテーマです。

Digipress(デジプレス)のテーマは、とにかくおしゃれ!!
見た目にこだわる方には、特にオススメです♪

この動画カフェブログのテーマは、Lemon Cream(レモンクリーム)を使ってます。
料理ブログでは、COLORS(カラーズ)を使ってます。
デモサイトを見て、一目惚れをいたしました・・・!

Digipress(デジプレス)のLemon Cream(レモンクリーム)
DigiPress Lemon Creamテーマの詳細はこちら

Digipress(デジプレス)のCOLORS(カラーズ)
DigiPress COLORSテーマの詳細はこちら

 

コツコツと頑張るあなたを応援します!

動画カフェ7つのレシピにて、お仲間を募集中です!
自信がなくてもブログでやりたいこと叶えるなら
動画カフェ7つのレシピへ





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ