【未来型】不安があって、自信ないあなただから輝く別世界の扉を開けよう!

【未来型】不安があって、自信ないあなただから輝く別世界の扉を開けよう!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

私は、未来型の竹川さんのコンサル生として、日々竹川さんから学ばせて頂いています。
竹川さんのコンサルを受ける前は、嫌われたくない、という気持ちが強すぎて、
誰にでもいい顔をしてしまう、八方美人でした。
そんな自分がホントに嫌いでした。
でも、八方美人は好きな人にだけ向けたら良い、ということに気がついたのでした。
だから、相性が合わない人には、嫌われても良い、と思えるようになりました。
八方美人は好きな人限定に!嫌われる勇気をもつことが大事


スポンサーリンク

常識と逆のことばかり。。

私は竹川さんから、とても大切な言葉をたくさん頂きました。
それは、今まで、誰からも言われたことのない言葉ばかりでした。
常識とは逆のことばかり、おっしゃるのです。

だから、私は嬉しい半面、かなり戸惑いました。
素直に信じられない気持ちも大きかったです。
なかなか、その言葉を受け入れられないのです。

 

「新手の詐欺だったらどうしよう・・・」

 

あまりにも、常識と違うので、そのくらい疑いました。

 

常識外れの竹川さんのメッセージを一部公開

どのくらい、常識と違っていたのか。
私が頂いたメッセージを一部公開いたします。

 

私は、大切な人がまず独立、自立できるようなレベルになること
大切な人が自分の魅力、はるさんなら闇や悩んでいる葛藤が魅力であること
それを磨いていくことで世界が作れることを伝えていく時間が今は貴重です。

だから大切な人としか会いませんし、負のオーラが来るのが嫌なので
なるべく制限かけてそういったオーラを避けています。

おかげで自分にとって大切な人たちが入りやすかったんでしょうね。

そういう人たちが現れて、自分が成長しながら仕事をしています。

はるさんも不安でいいんですよ。

はるさんならいつでも相談に乗りますから。
人生の設計図一緒に作りますよ。

最後は自分の力でやらないとダメですが、

もっともっとはるさん自身にある魅力(それが現段階では不安なことや自信ないこと)を
自愛してください。

外ではなくいままではるさんを守ってくれているご自身の細胞、

生きる道を育む道を守ってくれている自然や地球に感謝して

本当のやりがいを見つけてコツコツやってみてくださいね。

(一部抜粋)

 

 

闇や悩んでいる葛藤が魅力?!

竹川さんは、心の闇の部分や、悩んでいる葛藤も魅力、とおっしゃるのです。

そんなもの、捨て去らないといけない部分なんじゃないかと思っていました。
その魅力を磨いていくのだと。
磨いていくことで、自分の世界が作れていくのだと、おっしゃるのです。

 

不安や自信がないことが魅力?!

私はずっと、不安な気持ちや、自信がない自分をダメな自分だと思っていたんです。

不安でしょうがない自分
いつまでも自信がない自分

 

「だからお前はダメなんだ!!」

 

小さい頃から、親からも、学校の先生からも、会社の上司からも、
どこに行っても、怒られてばかりいた私です。
こんなダメな自分が魅力だなんて、、
にわかには信じられません。
でも、本当だったら、どんなに嬉しいことだろう、って思います。

 

さらに、竹川さんからのメッセージは続きます

好きなことならスピード感出るんですよ。
継続も出来るんですよ。

キャッシュがなかなか生まれないから悩んでしまいますが
軸ブレずにありのままの自分でそれを受け止める共感してくれる人にだけ伝えていくと
現れてくれるんですよ。

ほんとうに不思議なものです。

はるさんとの出会いもそういった「和」(聖徳太子)によって生まれたものですよ。

その「和」は内と内との共鳴で広がっていきます。

もちろん第六感だけでつながれるならありがたいです。
そこまではなかなかなので、直観、感覚を大事にしながら
アウトプットは必要です。

それが今は人に合わなくてもできる時代です。
ネットのおかげで闇どうしもつながれるようになったんです。

世間は闇から光へが理想郷のように言いますが、

私から見たら逆です。
闇があるから光があるです。

闇や不安とも言いますが、それがあるから
人間らしいんです。

それに気がついているから、外が嫌なんです。

外も内なるエネルギー共鳴できる人たちとなら楽しくなります。

お互いに不安を抱えながらも希望溢れているからですね。

相性というのもあります。

相性合う人たちが相性合う人とつなげるように助け合いながらも
何か価値を感じてくれる人にだけ届けるのがアフィリエイトだったり、コンテンツな
ビジネスです。

幸い私の周りは、私が制限かけたことで、自分の相性合う人たちだけが集まってくれました。

会社って本来はそういう人間の集まりじゃないといけないんですよ。

会社は利益追従の資本主義になってしまってそういう世界はありません。

ボランティアは必要ですが、それでは依存になったりの生産がありません。

だからこそ一人でもビジネス出来るスキルを引きこもりでも会社嫌でも
人間関係に疲れている人でも持たないといけません。

それをわかっている人はほとんどいません。

本当に出来るのか、やってみたらネットなら出来る

ネットでつながれば、オフ会のようにセミナーや交流会出来て
出会いもある。一緒にご飯食べながらもできるんですよね。

(中略)

そのための厳しいつらい日々はもちろんあります。
でもなんだか夢があって、不安抱えながらもそれに向かって進んでいくと
辛いとかキツイとかじゃなく楽しみながら出来るんですよね。
それは「和」が生まれているからです。

またいろいろお話しながら、はるさんの夢の地図作りしましょうね。

 

心を決めました!

私は、このメッセージを読んで、心を決めました。
竹川さんのコンサルを受けてみよう、受けてみたい。

正直言うと、竹川さんの言葉を全て信じきれてはいませんでした。
理解も出来ていませんでした。

だけど、本当だったら嬉しい。
こんなにダメダメな私にも、魅力があるなら、信じてみたい。

信じてみよう!

そう決めました。
そして、別世界の扉を開けてみました。

 

そして、2年後の私は

ここまで、竹川さんのコンサルを受けるきっかけのお話をしてきました。
2年後、私はどうなっていたのか、といいますと、

 

自信なくてもいい
不安はあってもいい

という常識はずれなことを言う、コーディネーターになっていました。

人前で話すことは苦手なはずが
セミナーを3回も行なったり、
やりたいことを見つけるコンサルをしたり、
やりたいことを仕事にするコンサルをしたり、

マインドとか、マーケティングとかを語ってみたり、
スカイプ相談を開催していたり、
カフェでお茶会を開催したり、
毎月クッキー教室開催したり、

夢が次々に叶って
自分のやりがいや生きがいが見つかって
今は、夢に向かって、楽しく進めているのです。

 

2年前には考えられないような、自分になっていました。
あの時、竹川さんを信じきれなくて、飛び込んでいなければ、全く知らない世界でした。
あの時、勇気を出して、別世界の扉を開けていて、本当に良かった、と思います。

 

あなたも、今の自分を変えたいのであれば!
2年前の私のように、勇気を出して扉を開けて欲しいです!!

もちろん、一人で開けるのは、コワイですよね。
大丈夫です!!
私がサポートしていきます!
あなたのやりたいをまずは見つけていきましょう!!

そして、それをお仕事にしていきましょう。
あなたの夢は叶います。





▼自信がないあなただから輝く

人生は今からやり直せます!



▼未来が整う!ブログの書き方!

ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ