もう一人で悩まないで!モーニング食べながらブログ相談「朝活カフェ会」

もう一人で悩まないで!モーニング食べながらブログ相談「朝活カフェ会」

こんにちは♪
あなたのやりたいをお仕事にして夢叶えるコーディネーターはるです。

動画カフェ限定企画
「朝活!」にて、ブログのお悩み相談会を行っています。

おしゃれなカフェでモーニングを食べる

はるにとって、思いっ切り贅沢な時間です。
その贅沢な時間をお客さんと共有出来たら嬉しい♪と思って始めた企画です。

朝食って、時間がなくて、雑に扱ってしまいがちです。
でも、食事ってホントに大切です。

美味しい~♪って心から思って
誰かと一緒にその美味しさを共有出来て
五感から幸せを感じることが出来る

最近、笑顔で食事していないな。。。

もしも、あなたがそんな風に思っていらっしゃるのなら、ご一緒にモーニングしましょう♪
少人数にて開催中です。
お待ちしております♪
募集は、メルマガにて行なっております。


スポンサーリンク

朝活カフェ会

好きなことがわからない

動画カフェ限定企画
「朝活!」にて、ブログのお悩み相談会を行いました。

今回のテーマは
「好きなことがわからない」

同じように、好きなことがわからなくて悩んでいるあなたへのヒントとなりますように、お伝えしています。

ブログのテーマが決められない理由の多くが好きなことがわからない

 

好きなことが広く浅くなので、人の役に立てるようなブログを作れるか不安です

動画カフェ限定企画
「朝活!」にて、ブログのお悩み相談会を行いました。

今回のお客さんのお悩みは
「好きなことが広く浅くなので、人の役に立てるようなブログを作れるか不安です」

同じように、好きなことが広く浅い、というところで悩んでいるあなたへのヒントとなりますように、お伝えしています。

好きなことが広く浅くなので、人の役に立てるようなブログを作れるのか不安です

 

好きなことを仕事にしたいのに、自分の好きがわからない・・・

今回のお客さんのお悩みは
「好きなことを仕事にしたいのに、自分の好きがわからない・・・」

同じように、自分の好きがわからなくて、悩んでいるあなたへのヒントをなりますように、お伝えしております。

好きなことを仕事にしたいのに、好きなことがわからないあなたへ3つのアドバイス

 

一人で考えていると視点が狭くなってしまい、これを書いていいのだろうか?
誰かを傷つけてしまわないか、不安になります。

今回のお客さんのお悩みは

「一人で考えていると視点が狭くなってしまい、これを書いていいのだろうか?
誰かを傷つけてしまわないか、不安になります。」

自分がブログに書くことで、誰かを傷つけてしまわないだろうか・・・

ここの部分で悩まれるお客さんは多いです。
こちらのお悩みについてお答えいたします。

自分がブログに書くことで、誰かを傷つけてしまわないだろうか・・・

 

ブログやYouTubeで発信するのが恥ずかしい

「ブログやYouTubeで発信するのが恥ずかしい」

ブログでも、YouTubeでも、発信することが恥ずかしくて、手が止まってしまう方は多いです。
どうしたら、この恥ずかしさを克服出来るのでしょうか?

ブログやYouTubeで発信するのが恥ずかしい、コワイと悩んでいるあなたへ

お客様の声

お茶会に参加されたお客様の声をご紹介いたします。
(承諾を得て掲載させて頂いております)

過去に周囲からすごいと言われたことが全く理解出来ていなかったのですが、ようやく自分の魅力である理由が分かりました。自分の魅力を受け入れることで、自分のブログに自信を持つことが出来ました。

 

自分1人でネガティブに考えていたことも、少し視点を変えたり、言葉を変えてみることで、それも本当にちょっとしたやり方で、気持ちが変わってホッと楽になった気がします。ありがとうございました。

 

「○○上手になる」という言葉が目からウロコでした。これをまずはやってみて、ネガティブな自分を変えてみよう!と思いました。こんな私でも人と違う魅力があるんだ!という事に気づけて、自分のことが少し好きになりました。
自分に自信がない、自分が嫌い、という人はぜひ参加してほしいなと思います。
参加したら、きっと自分のことがちょっと好きになれると思います。ありがとうございました。

今日は楽しい会でした。
話をすると色々とアイデアが浮かびますし、
非常に有意義な時間を過ごさせて
いただきました。
お忙しい中
ありがとうございました。

本日ですが、iPhoneの活用方法に関しまして、お伝えいただき本当にありがとうございました。
実践をしながら、写真を撮ったり、アプリ等の使い方もお伝えいただけたので、とても勉強になりました。
今までカメラでのみ動画を撮っていたので、今後はiPhoneも活用して動画を撮ってみたいと思います。

はるさんと同じ時間を過ごしたのに
こんなことが出来るんだ!とショックでした。
あーすごいねー、きれいねー、って思って終わりだと、記憶は消えていってしまうんですよね。

はるさんが、普段何気なくされていることに、視点の違いを感じました。

とてもよかったです。わくわくしながら、飾りつけをしたり、写真撮影が出来て、あっという間の時間でした。
ブログの写真の撮り方がとても参考になりました。
おもてなしとか、だんだんわくわくしていくようなやり方もとても勉強になりました。
ありがとうございました。

朝活!Q&A

よくあるご質問をまとめました。

Q.ブログ初心者なのですが、参加しても大丈夫ですか?

A.初心者の方こそ、参加して頂きたいです。ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

Q.一人での参加でも大丈夫ですか?

A.基本、皆さんお一人でのご参加ですので、大丈夫ですよ。
お気軽にいらしてください〜

Q.朝活!は女子会ですか?

A.女子会ではないです!男性の方のご参加もお待ちしております。

Q.朝活カフェ会には、40代でも参加することは可能でしょうか?

A.はい!大丈夫です。
年齢制限はしておりません。
はると同年代の40代は、とても嬉しいです!
今までの参加者さんは、30代40代50代の方が多いです。

Q.何人の集まりですか?大勢は苦手です。。。

A.少人数制ですので、安心していらしてくださいませ。
(3〜5名目安)

 

動画カフェ限定企画 朝活カフェ会

「朝活カフェ会」
8時〜10時
少人数制

東京都内のカフェにて毎月行なっております。
メルマガ読者さま限定にて募集中です。
はるに会ってみたい方、是非いらしてくださいませ。
お待ちしております!!
メルマガ登録はこちらから

※現在、朝活は満席のため、募集は行っておりません。
ご了承ください。

また募集しております!!
お気軽にいらしてくださいね。

ご不明な点などございましたら、お問い合わせより聞いてくださいませ。
お問い合わせはこちらから




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ