なんと!コンサル生Kさんの動画が10万再生超え!動画で夢が叶う物語まとめ

こんにちは♪
あなたの好きをお仕事にして夢を叶えるコーディネーターはるです。

コンサル生のKさんから、嬉しいご報告がありました!!

はるさん、こんばんは
お世話になります。

まずはうれしいご報告!
ブランケットステッチの動画が10万回再生行きました!!やったー!やっとはるさんの10万回にたどり着きました。

最近すごく再生回数が増えていてブランケットステッチだけで1日2000人ほどが見てくれています。チャンネル登録もそのおかげで増えています。

この動画を見るたびに初心を思い出します。そしていまだにこれを超えられない。

本当にお客さんの役に立つ動画を思いながら、ブランケットステッチに続く動画を作って行こうと思います。
やっぱり基本縫いは当たると強いですね。
この周辺から探ってみます。

さらに、サポート生Aさんからは、
「朗読のチャンネルが1,600人を超えました!」
というこれまた嬉しいご報告を頂きました~

朗読は。。。
元気だったころの経験が活かせていて
でも、半年くらい全然ダメで
10,000回再生にも届いていなかったのですが

この3ヶ月位で急にのびて
10万円の壁が見えるところまで。

(いろんな規約変更手前でなんとかのりきって来ています)

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

Kさんも、Aさんも、大変な状況の中、とにかくコツコツと諦めずに続けてきました。
たくさんの努力をされてきました。

だから、本当にこういうご報告を聞くと涙が出るほど嬉しく思います。

そして、お二人ともに共通するのが、
ご自分の魅力を活かしている、ということです。

はるの場合は、お菓子作りが好きだったので、クッキーの動画がヒットしました。
Kさんの場合は、手芸が得意だったので、手芸の動画がヒットしました。
Aさんの場合は、声がキレイでナレーションが得意だったので、朗読の動画がヒットしました。

自分の魅力を活かして
コツコツとお客さんのために
動画を作っていったことが
ヒットにつながっていったのです。

でも、最初から、自分の魅力がわかっていたわけではありません。
最初から、自分のやりたいことがわかっていたわけではありません。

だから、私はあなたに
奇抜なことをするユーチューバーになるために、動画を勧めるわけではなくて、

あなたの魅力を活かすための一つのツールとして
動画も使ってみると
ネットビジネスがとても楽しくなって
あなたのブログが更に魅力的になるよ!

ということをお伝えしたいのです。

はるのユーチューブ教材誕生秘話、
Kさんがやりたいことを見つけて夢を叶えた秘密などを
続くシリーズにてお伝えしたものをまとめました。


スポンサーリンク

はるのYouTube教材誕生秘話

Kさんご自身は、動画作りがとっても好きな方です!
出来ることなら1日ずっと動画を作っていたいそうです!!

はるはそこまで動画作り好きじゃないので、え~、、ずっとなんてイヤだなって思うのですが、笑

動画作りが好きなKさんは、おそらく私の再生数なんて、さらっと抜いて、はるよりも先に100万再生いかれると思います!!
楽しみですね♪

でも、はるは、Kさんと出会えたおかげで、YouTube教材を作ることが出来たのです!!

はるのコンサル生KさんがYouTubeきっかけで夢が実現出来たリアル物語

 

はるとKさんの二人三脚でのYouTubeへ挑戦!

作業をしていると、いろいろな疑問が出てきますね。
これはこうでいいのだろうか。

そんなKさんからの質問に、はるは一つ一つ答えていって、記事にしていきました。

だけど、Kさんは、職人気質のこだわりが強い方。
質問が細かい、細かい。

しかも、1つのことが気になると、前に進めなくなってしまいます。
それでいて、いろいろやりたくなってしまって、
これもやりたい、あれもやりたいと、いろんなことがやりたくなります。
自分に自信はないけれど、自分の作るものにはプライドがあって
下手なものは出せない、、という完璧主義なところもあって
自分の魅力がなかなか受け入れられない頭が固い人でした・・・

コンサル生Kさんが自分の魅力がわからなくても夢が叶った秘密とは

 

やぼったいが魅力とは、いったい・・・

Kさんは、自分の魅力を活かして、素敵な動画を作っていかれました。

そんなKさんも、最初から自分の魅力を受け入れられたわけではありませんでした。

せっかく素敵な動画を作られるのに、
自分の動画を「やぼったい」
とおっしゃっていたのです。

でも、実はそのやぼったいところが魅力だったのです!!

コンサル生KさんのYouTubeで見つけた自分の魅力の正体とは?

 

みんながめんどくさいと思うところをやってみる!

自分の魅力って、自分ではわからないのですよ。
魅力を見つけて、伸ばしていくことが、はるのお仕事です。

Kさんは、自分の魅力に気が付いて、やぼったさを受け入れて、磨いていったことで、
動画がじわじわと人気が出来て、あっという間に1万再生をされたのでした!!

はるからの提案は、〇〇シリーズを作りましょう!ということでした。

魅力を活かしてYouTubeで再生数アップする秘密は〇〇を大切にすること

 

まさかの悲劇・・・そして予想外の展開に!

だけれども、ここで悲劇が起こるのです。
あっという間に1万再生されて
ものすごく順調に進んでいたはずが、
ある日突然KさんのYouTubeチャンネルが削除されました。。。

YouTube削除は怖くない?!失敗から学ぶ再生されるための秘密とは

続く

 





自信がない・・
不安がいっぱい・・
ビジネスがコワイ・・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
夢を引き寄せる方法と
3つの秘密の動画をプレゼント中~
ちょっと見てみる(無料)


▼はると一緒にカフェでお勉強しませんか?



こちらも合わせてどうぞ