背徳感をとことん感じてみた!・・ネットビジネスで独立して夢を叶えたいなら

背徳感をとことん感じてみた!・・ネットビジネスで独立して夢を叶えたいなら

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

先日、師匠の竹川さんの個人コンサルを受けて来ました!
月に1回の私の楽しみの時間です♪
最近は、好きな神社巡りをしながらマーケティングのお勉強をすることが恒例です。

今回も、神社にも行ったのですが、
そのあと、ある場所に行ってきました。
そこで、私はあることをしました。

今回のテーマは、「背徳感」

この日のこの時間にこの場所でこの人とこれをしたい!!

という私のわがままをやってみたのです。

でも、これって、結構コワイことでした。
でも、人生って、コワイと思うことに挑戦した方が上手くいきます。

なぜコワイのかと言ったら、人の目が気になってしまうのですよね。
世間の常識にとらわれてしまうのですよ。

もうさ、人の目なんて気にしてないで
自分のやりたいことをやって、とことん楽しむ人生を送りましょうよ!!


スポンサーリンク

なにをしたのか・・・

詳しい内容は、閲覧注意にて、動画配信しました。
※動画は、メルマガ読者さん限定での配信です。
メルマガ登録はこちらから出来ます

多くの方にご覧頂きまして、ありがとうございます!
常識人ではない読者さんが多くて嬉しくなりました!笑
常識人ではないあなたが好きです!!笑

ここからは、ネタバレになりますが

なぜ、背徳感をとことん味わおうと思ったのか、といいますと

今年から、アルバイトも辞めて、
自分で自宅サロンを開いて独立して
お仕事が自由に出来ていて、
こんなに幸せでいいのだろうか。

という罪悪感が自分の中にあったのです。

一般社会の皆さんは、
朝早くから満員電車に乗って
毎日毎日決まった時間に働いて
いるというのに・・・

申し訳ない・・みたいな気持ちが出てくるのですね。

でも、ここに私が罪悪感を感じてしまったら
私のようになりたい、と思ってくださるサポート生さんにも申し訳ない気持ちを持ち続けてしまうことになるのです。
これはまずいな、と思いました。

でも、これって・・・

でも、これって、ただ単に、

嫌われたくない

というだけの話だった!!と気づいたら、

なーんだ!
じゃあ、嫌われていいんじゃん!!って思いました。

 

今、ネットビジネスで、あなたがあまり上手くいっていないとしたら

おそらく私のことは、羨ましい、と思います。
自慢話に聞こえるかと思います。
もやもやすると思います。

だけれども、竹川さんに出会うまでの10年間は、私はダメダメ人生でした。
竹川さんに出会ってからも、全てが順調満帆だったわけではありません。
でも、竹川さんのコンサルを受け始めて、3年目で、ようやく念願の独立をすることが出来た!!

このことは胸を張って、あなたにお伝えしていきます!

私の背中を追って欲しい

私は、私のサポート生さんやコンサル生んさんには、手本となっていきたいのです。
いつもダメダメだった私でも、ここまでくることが出来た。
だから、あなたにも、私の背中を追って欲しい。
私にだって出来たのだから、あなたにだって、出来るのですよ!

私のことを羨ましい・・・と思ったのだとしたら
私のようになりたい、と思っている、ということです。

でも、コワイですよね・・

新しいことにチャレンジするって、本当に勇気がいるんです。
誰よりも怖がりの私は、いつも怖がりながらも、進んできました。

だから、これからあなたが直面するコワイことは、私がだいたい経験しているから、安心してください!
大丈夫って背中を押しますよ。
私ほどの怖がりはいませんからね、笑
ここは、竹川さんもお墨付き!!

とことん感じる背徳感は最高!

それにしても

月曜の昼間からのビールって最高!!
まさに、背徳感!!

なんて幸せ、
ワンピースのカタクリの言葉で言ったら、
「穴までうまし!ドーナツ!!」

月曜の昼間からのビール飲みながらの、桜を見ながらの、お気に入りのカフェで、並ぶの嫌いな師匠を無理やり並ばせて、一緒に贅沢な時間を過ごす!

こんなコワイことに挑戦してみた自分を褒めたいなと思います。

※並ぶの嫌いな竹川さんが頑張って並んでいるの図、笑
(右です)

まとめ

これからは、罪悪感なんて感じずに、
どんどん自慢していきたいなと思います!!
だって、あなたにも、幸せになって頂きたいですからね。
私がどんどん夢を叶えて、とことん幸せになっていくことが、あなたの希望になっていく、と思っています。

そのためにも、これからも、コワイことにチャレンジしていきましょうね。
コワイことに挑戦した方が人生は上手くいきます。

人の目なんて気にしなくていいですし、嫌われたって大丈夫なんです。
あなたのやりたいことをやって、人生を楽しみましょう。

贅沢な時間をありがとうございました〜

 

神社でマーケティングのお話は
こちらから




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ