goodkeywordを使ってYouTubeのタイトルのキーワードを見つける方法

goodkeywordを使ってYouTubeのタイトルのキーワードを見つける方法

こんにちは♪
はるです。

YouTubeで再生数を増やしたいのであれば、タイトルは重要です。
タイトルにはキーワードが入っているのかが大事です。
あなたの動画のタイトルにキーワードは入っていますか??
⇒簡単なキーワードの見つけ方はこちらからどうぞ
今回は、goodkeywordを使って、キーワードをより深く探してみましょう♪


スポンサーリンク

goodkeywordとは

WS000003

無料で使えるキーワード検索ツールです。
とても便利ですので、活用しましょー!

⇒goodkeywordはこちらから

goodkeywordの使い方を動画にしました♪

まずは、動画をご覧ください。

 

goodkeywordを使ってみよう

WS000004a

①気になる言葉を入力してみます

②検索をクリックします

 

WS000005

「 卵焼き」に関するキーワードがずらりと出てきます!

卵焼きを検索する方が、「卵焼きの何を知りたいのか」が具体的にわかるのです。

この中から、興味あるものをクリックすると、更に深掘りすることが出来ます。

 

WS000006

「卵焼き フライパン」をクリックしてみました。

「卵焼き フライパン」を検索する方のお悩みはなんでしょう?
ここから、読みとる、推察していきます!

くっつく、くっつかない

卵焼きがフライパンにくっつく時にどうしたら上手く出来る?

卵焼きがフライパンにくっつかない方法はある?

丸、丸型

丸いフライパンで卵焼きを上手に作りたい

おすすめ、IH、鉄、銅

どんなフライパンがいいのか知りたいのか

⇒おすすめあれば買いたい

100均

100均のフライパンで、果たして卵焼きは出来るのか?

卵1個

卵1個で美味しく作りたい、レシピ知りたい
カロリーを気にしている?
節約?一人分?一人暮らし?

卵焼きを検索する人はレシピが知りたいだけではない!

「卵焼き フライパン」で検索する方の悩みがだいぶ見えてきました。

卵焼きのレシピが知りたいだけではないのです。

こうやって推察して、あなたが出来そうなもの、興味があるものを動画に撮って、お客さんの悩みに応えると、とても喜ばれるのです!

 

卵焼きがトレンド?

WS000007

「卵焼き」という言葉が、どの位検索されるのか、注目されているのか、というのが分かります。
2005年頃と比べると、右肩上がりで伸びているのが分かります。
「トレンド」というと、流行りもの、というイメージで、芸能人や芸能ニュースのことかと思われるかと思いますが、実は、こういう「卵焼き」のような日常の言葉もトレンドだったりします。

もしあなたが「卵焼き」が好きで、こだわりがあるなら、卵焼きについての動画をいろいろ撮ってみるのも、いいですね。

卵焼きなんて誰でも作れるじゃん、、、なんて思いますか?

なんなら、卵の割り方、でもいいんですよ。
両手で割る方法
片手で割る方法
黄身と白身に分ける方法

こんなことからでいいんですよ。
難しい動画じゃなくていいんです。

 

まとめ

goodkeywordは、キーワードを調べるのにとても便利で使いやすいツールです。
キーワードを調べることで、お客さんの悩み、知りたいことがわかってきます。

「卵焼き」は、あくまでも例です。
あなたの好きなこと、興味あることを少しずつ動画に撮って、アップしてみてくださいね♪




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください