動画カフェ7つのレシピは、ブログとYouTubeの両方を学べるお得な教材!

動画カフェ7つのレシピは、ブログとYouTubeの両方を学べるお得な教材!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

あなたが夢に向かって第一歩を踏み出すために、

「はるの動画カフェ7つのレシピ」

「竹川さんの未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

こちらをセットにして学んで頂くことをオススメしています。

「動画カフェ7つのレシピ」には、「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」も特典としてお付けしています

動画カフェ7つのレシピでは、ブログ、動画、メルマガについて学ぶことが出来ます。
そう言われても、ブログでまずは文章を書いたらいいのか、動画をやった方がいいのか、迷いますね。

こちらをお伝えします。


スポンサーリンク

手段はどちらでも良い

手段は、ブログで文章を書くでも、YouTubeで動画をアップする、でもどちらでもいいのです。
YouTubeをやるにしても、ブログはあった方がいいです。
ブログはあなたの基地になります。

だけど、

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 

多くの方は、ここが見えていないので、ネットの世界を長くさまようことになります。
下手をしたら、私のように、10年さまよいますよ。
一つの商材を買ってうまくいかなくて、また次の商材を買って、、、
気がついたらノウハウコレクターです。

だからこそ、最初に、未来型の特典にある「自分棚卸」をして欲しいのです。

 

夢中になってしまうもの、、それが魅力です!

自分棚卸しを書いていくと、そこには必ず、あなたのこだわっている価値観だったり、素敵な魅力だったり、夢中になれることがあります。

最初から、これ!!っていうものが見つからなくても焦らなくていいです。
なんとなく好き、なものでいいので、ブログを始めてみましょう。

 

そこから、よくわからないけれど、没頭してしまった・・・
子供の頃、絵を描いていた時のように、夢中になってしまっていた・・・

そういうものが必ずあります。
それがあなたの魅力です。

そんなことをしていたら、日が暮れる!
さっさとご飯食べなさい!
夢中になってしまったために、親に怒られたことがあなたにもあるかと思います。

「私には何もないんです・・・」

そんな風に思ってしまうあなたにこそ、素敵な魅力があります。
わからなかったら、はるが見つけます。
何もないことこそ、魅力だったりします。

 

遠回りに見えて、近道になる!

そうして、ご自分の魅力が見つかってきたら、
そのなんとなく好きなことを少しずつ深堀していきましょう。

 

YouTubeをやってみたい人は、YouTubeも始めていきましょう。
ブログと動画の連動は最強なんです。

私は、動画との相性が良かったので、YouTubeからもお客さんがいらしてくださるようになりました。
YouTubeをとにかくやっていきたい、という方には、YouTubeについても、もちろんサポートさせて頂きます。

ブログをとにかく書いていきたい!
YouTubeに力をいれていきたい!
両方をやっていきたい!

ここは、一人一人違いますので、相談しながら決めていきましょう。
オーダーメイドではるがコーディネートしていきます。

 

まずは、あなたのやりたいことを見つける

 

それが一番ビジネスになっていきます。
最速です。
急がば廻れです。

あなたの夢のための基礎作りをする3ヶ月です。

 

今すぐに10万円稼ぐ方法は教えられません、、

だから、なにもまだ見つかっていない段階で
今すぐに1ヶ月で10万円稼ぎたいです!!

というお客さんには、私は教えられません。

ネット上には、たくさんの楽に簡単に稼げる、という情報が流れています。
今朝も、「スマホでポチポチしたら、数時間で30万円も振り込まれました!!」

なんていう、セールスレターが流れていました。。。

 

そんな幻想はない、ということを理解してください。
時給1000円のアルバイトでも、10万円を稼ぐ、ということは、大変なことですよね。

ましてや、自分の力で稼ぐのです。
楽なはずがありません。

 

だけど、1ヶ月で10万円を稼げるようになる、ということは夢物語ではありません。

そして、その先にはやりたいことをお仕事に出来て、会社に振り回されずに自分の力で生きていくことが出来る未来が待っているのです。
私はそのお手伝いをさせて頂きます。

運命を変えたいなら、ご自分で未来を切り開きましょう♪

⇒ 運命を変えるならこちらから





▼自信がないあなただから輝く

人生は今からやり直せます!



▼未来が整う!ブログの書き方!

ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ