2020年こそ夢が叶う年にするために2019年を振り返ろう!はるのベスト3と課題

2020年こそ夢が叶う年にするために2019年を振り返ろう!はるのベスト3と課題

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

2020年の目標が決められなくて焦ってしまう方は
「出来たこと」「出来なかったこと」
ここをまずは書き出してみましょう。
まずは、「出来たこと」から書き出すことが大事です。
あなたの1年間を褒めてあげてくださいね。
これをやることによって、頭の中であれこれ考えていた時よりも、目標が見えてきます!!
ということを前回お伝えしました。
詳しくはこちらから
目標が決められないと焦るあなたに伝えたい成功の秘訣

お客さんに言うばかりではなくて、
私もノートに書き出しましたよ。

なので今回は、その中から特別にはるのベスト3を発表いたしますね!


スポンサーリンク

動画をご覧ください♪

動画でお話してみましたので、ご覧ください♪

2019年の良かった出来事ベスト3とは

それではここからは、動画でお伝えしましたことを、文章で振り返っていきますね!

第3位 カフェでお客さんと対面コンサル

今までは、メールでのサポートの他に、スカイプでのコンサルはしていました。
2019年は、カフェでお客さんと直接お会いして、対面コンサルをしたいな、と思っていました。
なので、目標が叶うことが出来ました♪

その他には、カフェでのお茶会を開催して、複数のお客さんとお話することができました。

東京での開催なので、東京周辺に住んでいらっしゃる方がほとんどですが、遠くからいらしてくださる方もいらっしゃいます!

一番遠いお客様として、オーストラリア在住のお客さんとお会い出来たことは、とっても驚きでしたし、すごく嬉しかったです♪
ちょうど、日本に帰省された時にお会い出来たのです!

元々、素敵なお客さんだな、と思っている方でしたが、直接お会いしたことで、もっと素敵な方だと思ったり、別の魅力が見えてきました。
直接お会いすることで、メールだけではわからない魅力が見えてきたことがすごく嬉しいことです。
ご本人も、やりたいことが見えてきたり、私からも具体的なアドバイスが出来るようになりましたので、本当に嬉しいことでした。

本当にありがとうございました。

第2位 全国ツアーを開催!!

全国ツアーとは何かと言いますと・・・
セミナーですね!
セミナーを、京都で2回、東京で1回ですね。
お金のセミナーと、YouTubeのセミナーを開催しました。

全国と言いながら、2箇所じゃないか!とツッコミがありそうですが!
2箇所回れば、全国です!!

これは実は2019年の最初に、はるは宣言をしていたのです。
2019年は全国ツアーを開催しますよ!と。
宣言したことを自分で実行した、ということですね。
ここは自分を褒めたいです♪
宣言するって本当に大事です。

  • 初一人旅
  • 初一人でホテルに泊まる
  • 初のグリーン席

京都では、初めてのことばかり体験が出来ました!
どれもドキドキしましたが、私にとっては、ステップアップ出来た嬉しい出来事です。

全国ツアーのおかげで、素敵なお客さんにも出会えました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。

第1位 婚約をした

私にこんな日がくるなんて!!と驚く嬉しい出来事でした。

私にとっては、婚約についても、目標設定をしたことなんです。
目標設定をしたおかげで、夢が叶ったのですね。

では、夢を叶えるためにはるがどんなことをしたのかを簡単にお伝えしますと

  • 自己投資をしたことで覚悟が出来た!
  • プロに相談して、サポートを受けて、アドバイスを素直に聞き、行動した!
  • 目標、ゴールを決めたおかげで、具体的な行動がみえてきた
  • あきらめずに、行動する

 

いつもは、サポートする側なので、自分がサポートを受ける側になったことで、ものすごい勉強にもなりました。
心が折れそうになったことは何度もあったのですが、何度も励まして頂いたことで、また頑張ろうと思えたり、背中を押してもらう事が出来ました。
サポートしてくださった仲人さんのおかげ、と言っても過言ではないくらいに、サポートは本当に大事だと実感しました。

婚活において、私がとった行動は、何事においても大事なことです。
ネットビジネスで成果を出すことと共通なんです。
私自身がネットビジネスで学んできたことを活かして、自分の未来を信じて行動することが出来たことが大きかったです。

2020年の課題

  • 冷静にお金と向き合うこと
  • お客さん像を見直すこと

お金と向き合うことって、本当に怖いですよね。。。
私もまだまだ出来ていない部分があります。

何かトラブルや想定外のことがあると、冷静さを失って焦ってしまうことがあります。
なので、冷静さを失わずに、焦らずに、お金ともっと仲良くなっていくことを大事にしていきたいと思います。

そうすることで自分が更に収入アップ、金運アップをして、
お客さんも収入アップ出来るようにお手伝いをさせて頂きますね。

 

2019年も素敵なお客さんとの出会いがあって、幸せな時間を過ごすことが出来ました!
更に素敵なお客さんと出会っていくためにも、お客さん像の見直しをしていきます。
ここも、常に修正、なのですね。
お一人でも多く、素敵な方にいらして頂いて、ご一緒に幸せになれる1年にしていきたいと思います。

お金について、出来たこと

実は、投資を始めることが出来たんです!!
これはとっても嬉しい出来事なんです♪

昔から株を買ってみたい、という想いがあったのですが、どうしても怖くて出来ない部分でした。
(FX、バイナリーオプションなど、いろいろと試してみたことはありますが、投資にはつながらないイタイ過去があります。。。)

投資についても、師匠の竹川さんからコンサルの時に教えて頂いたり、仲間の詳しい方からアドバイスを頂いたりしたおかげで、安心して始めることが出来たのです。
少額からスマホで決済が出来ることがとても良かったです。

これからも、少額でコツコツと投資をして、「お金に働いてもらう」ということを実行して、資産を増やしていきたいと思います。

動画カフェメンバーさんの初交流会を開催!!

動画カフェメンバーさん(はるのサポート生さん)の初めての交流会を開催することが出来ました♪
少しずつメンバーさんが増えていったおかげで、出来たことなので、とっても嬉しいことです。
2020年は、もっとメンバーさんが増えて、更に皆で幸せにになっていく活動をしていきますね。

 

次回予告 はるの目標達成率75%の秘密とは

ここまでご覧頂いたように、はるにとって出来たことがたくさんあった嬉しい2019年でした!!
2019年のはるの目標達成率は、なんと75%でした!

なんでこんなに叶うことが出来たのだろうと考えたところ

あるものを作ったおかげだったのです。

あるものを作ることで
思い通りの1年を作ることが出来てしまっていたのです!(驚)

そのあるものをあなたとご一緒に作る企画を考えました!!

詳しくは次回に〜!




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ