【満員御礼】7月23日おうちじょしセミナー開催します!

こんにちは♪
はるです。

2016年7月23日(土)
都内某所にて、「おうちじょしセミナー」を開催します。

私の先生、竹川さんとご一緒のセミナーです。
今年の1月の新春セミナーから半年。
私にとっては、2回目のセミナーとなります。


スポンサーリンク

セミナーのテーマは

今回は、おうち女子、ということで、
竹川さんのコンサル生の大先輩、えみさん、シノさんとご一緒のセミナーです。

すごい方々とご一緒のセミナー開催、、
私にとっては、プレッシャーが半端ないのですが、、、
私はあくまでも、等身大の自分として、お話させて頂きたい、と思います。

何をテーマにするかと言いますと

「ブログとYouTubeの連動は、最強です!」がテーマです。

タイトルは、「YouTubeで20万再生された秘密のお話」

YouTubeを使うことによって、あなたのブログが、もっともっと魅力的になりますよ。
そして、○○なんて、怖くない!
YouTubeの最大の魅力って、○○なんです。

 

そんなお話をさせて頂く予定です。
私らしく、ふわっと語りますので、気楽に聞いて下さいませ〜

 

シノさんセミナー

シノさんは、私のプロフィールイラスト描いてくださった、プロの漫画家さん。
とても明るくてパワフルで優しい方です。

1日2万8千PV、という、驚異的な数字を出していらっしゃる方です。凄すぎ!
でも、そこに至るまで、シノさんはものすごい苦労と努力をされています。

シノさんがなぜ、1日2万8千PVという数字を出せたのか。

さらに同じブログで
先月1ヶ月1つの商品100件以上(報酬1500円)のアフィリエイト成約も達成されているそうです!
その辺りのお話をしてくださります。

シノさんセミナー、私もとても楽しみです。

 

えみさんセミナー

えみさんは、竹川さんの最初のコンサル生の方。
えみさんから未来型を購入された方も多いかと思います。
なんというか、伝説の方、という位実績が半端ないです。
私は一度お会いしたことがありますが、優しくてとてもキュートな方です。

えみさんは、現在は情報発信ブログのみに絞り、1日200PVで、1日2万円という実績を出されています。ひゃー!

えみさんのすごいところは、キーワード力と、ライティング力。
マーケティングをとことん勉強されたからこその実績なんです。

えみさんからは、えみさん流文章の書き方を学べます。
楽しく記事書いて、アクセスや成約取れる文章について語ってくださるそうです!
ものすご〜く楽しみですね♪

 

竹川さんセミナー

そして、最後に竹川さんから
家にいながらコツコツ続ければ、年収1000万以上の資産もできるお話!?をしてくださります。
桁が凄すぎて想像出来ませんが!!
叶ったら、どんなに嬉しいことでしょうか。
そんな未来が待っているとしたら。。

今のあなたのコツコツは、無駄ではない。
コツコツの先にある未来。
そんな嬉しいお話をして下さる予定です。

 

ありがたいことに、当日のお席はすでに完売となりました。
当日いらっしゃるお客さま、よろしくお願いいたします。

 

 

追記 特典として特別にプレゼント中

この日の、はるのセミナー「20万再生された秘密のお話」については、
YouTube教材「30万再生された秘密のお話」を購入して頂いた方に、特典として、「音声、PDF、動画」を特別に差し上げております。
YouTube教材「30万再生された秘密のお話」はこちら

あなたのブログが更に魅力的になりますように。




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください