【募集】名古屋にお住まいの方へ12月12日(日)お茶会参加者募集します!

【募集】名古屋にお住まいの方へ12月12日(日)お茶会参加者募集します!

こんにちは♪
ふわっと動画コーディネーターはるです。

名古屋に来ております!
名古屋近辺のコンサル生さんとお会いしたり、友達と会ったり、マーケティングの取材をしたり、おかげさまで充実した時間を過ごしております。

12月12日(日)午後に数時間空きが出来ましたので、お茶会を開催したいと思います!!
お茶会と言っても知らない人と数人集まるのではなくて、はると1対1の対面でお茶をする、というスタイルです。
時間はお一人様1時間(実質50分)、どなたでも参加できます。
・YouTube、ブログなど、ネットビジネスで収益が出ないお悩み
・これからネットビジネスを始めたい方の何からやったらいいのかわからないお悩み
・何を相談したらいいのかわからないお悩み
・はると雑談をしてみたい方
このような方、お待ちしております。

日にち:12月12日(日)
時間:①14時~15時、②15時~16時、③16時~17時
場所:名古屋駅近辺のカフェ(場所は参加者へ直接ご連絡をします)
料金:お一人さま1,000円(ドリンク代を含む)
※1 お茶会開始時に、現金にてお支払いをお願いいたします。
※2 ドリンク以外のものをご注文される場合は別会計にてお願いいたします。

申し込み方法:こちらのリンクから12月11日(土)21時までに申し込みをお願いいたします。
申し込みリンクへ

人数に限りがございますので、ご希望の方が多い場合は先着順とさせて頂きます。
申し込みを頂いた方には、12月12日(日)午前9時までにご記入のメール宛てにご連絡をいたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。

あなたとお会い出来ますことを楽しみにしております!!




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ