*

「 ブログ 」 一覧

WordPressのブログのサイドバーに手作りバナーを貼る方法

  2016/11/07   2016/11/09   ブログお役立ち ,

こんにちは♪ はるです。 ブログのまとめ記事を作ったり、特集記事を書いた時は、バナーを作ってブログの

YouTubeとブログとの連動がいいのはなぜ?その効果をご報告

こんにちは♪ はるです。 YouTubeとブログの連動は最強です。 とても相性がいいです。 なので、

ひゆきさんから学ぶブログのプロフィールを書く時に意識すること3つ

  2016/08/27   2017/02/04   ブログお役立ち ,

こんにちは♪ はるです。 ブログでのプロフィールって、とても大事です。 何かの記事を読んで、とても共

朝ドラ「とと姉ちゃん」は気づきの宝庫!ブログ作りは雑誌作りだった

こんにちは♪ はるです。 私は朝ドラがとても好きなのですが、あなたは朝ドラ見てますか? 今回の朝ドラ

ブログの記事タイトルと動画のタイトルは変えるべき?メリットは?

こんにちは♪ はるです。 ブログと動画の連動は最強です! ですが、ブログ記事と動画のタイトルは同じで

妄想が現実に♪プロの漫画家さんから学ぶブログのアクセスアップの秘密とは

こんにちは♪ はるです。 先日、とっても素敵なイラストが届きました♪ 漫画家のシノさんからです。 私

ブログのアクセスが増えない理由はやっぱりキーワード!セミナーで学んだことをお伝えします♪

こんにちは♪ はるです。 先週は竹川さんの未来型交流会&セミナーに参加しました。 今回のテーマは「キ

ブログにYouTubeをアップする時の気になる著作権と注意点

  2016/04/14   2016/04/23   著作権、肖像権 , , ,

こんにちは♪ はるです。 ブログにYouTubeの動画を貼りたい! だけど、これって、著作権は大丈夫

気になる歌詞の著作権!ブログでの歌詞の掲載は一部引用なら大丈夫?

  2016/04/11   2016/04/12   著作権、肖像権 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 ブログを書いていると、著作権って気になりますよね。 どこまで書いていいんだ

やっぱり、ブログの記事タイトルにキーワードが大事!勉強会で学んだこと

こんにちは♪ はるです。 昨日は竹川さん主催の未来型交流会に参加しました。 竹川さんの教材「未来型ト

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    猫かぶりユーチューバー
    ふわっと優しさコンサルタントの、はるです。
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    ネットビジネスで好きなことを発信してみたい。
    でも、ネットビジネスって何やったらいいの?
    ネットビジネスって言葉、ちょっとコワイ。。。

    じゃあ、まずは好きなことを動画にとって、YouTubeにアップしてみませんか?
    なにもユーチューバーみたいに派手なことしなくていいんです。
    あなたがなんとなく好きなこと、ちょっとだけ得意なことを動画に撮るだけです。

     

    YouTubeをこれから始めるあなたへ贈る
    5つのステップで簡単!
    「YouTube の始め方ガイド」プレゼント中~
    ⇒詳しくはこちら
     


  • 初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

iPhoneなどで撮った動画ってどこにバックアップ取ってますか?

こんにちは♪ はるです。 動画のバックアップについて、お客さまから、質問を頂きました! iPhone

【特集】YouTubeの著作権、肖像権で引っかからない、侵害しないためのまとめ

著作権、肖像権について 著作権 YouTubeに動画をアップする上で、気を付けたいのが著作権です。

YouTubeのチャンネル登録ボタンを作成してWordPressブログに設置する方法

こんにちは♪ はるです。 YouTubeを始めて、チャンネルの方向性が定まってきたら、 Wordpr

グーグルアカウントの個人情報とプライバシーの設定で注意する点はありますか?

こんにちは♪ はるです。 グーグルアカウントの個人情報とプライバシーの設定について、読者さんより、ご

さとうめぐみ直伝!手帳術を実践して幸せになるための最初にやること5つ

こんにちは♪ はるです。 今年こそは手帳を使いこなしたい!と張り切って買ったものの 手帳は真っ白なの