やりたいことがわからないあなたが「叶え上手な私になる」とっておきの3つのポイント

やりたいことがわからないあなたが「叶え上手な私になる」とっておきの3つのポイント

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

1年の目標を決めようと思っても

  • 自分が何がやりたいのかがわからない・・・
  • 自分が何が好きなのかがわからない・・・

そのようなお悩みを持っていませんか?

そんなあなたには
新月の力を借りることをおすすめします!

スピリチュアルなことが好きな方は
ご存知だと思いますが

新月の時にお願い事をすると
願いが叶いやすくなるのです!!


スポンサーリンク

叶いやすい体質になれる?!

私は新月のお願い事を毎月続けてきたおかげで
なんとびっくり!

叶えやすい体質になってしまったのです!!

なぜ新月の力を借りると良いのかと言うと

小さいお願い事が毎月叶っていくことで

  • 自分が何をやりたいのか
  • 自分が何を好きなのか

そんなことがわかっていくのです!

動画をご覧ください♪

叶え上手になるとっておきのポイントを
特別に3つお話ししてみましたよ!
↓↓

動画内でお伝えしている
さとうめぐみさんの手帳2020年版は
こちらから購入が出来ます!
↓↓

とっておきの3つのポイントとは?

「叶え上手な私になる」とっておきの3つのポイントについて、解説していきますね。

※さとうめぐみさんの手帳を使って解説しておりますが、この手帳がなくても大丈夫です。
あなたが使っている手帳、ノートに願い事を書いてみてください。
是非、ポイント3つを実践していってくださいね。

ポイント①「先取りをする!!」

新月の願い事を書く最後の行に、先取りの感謝の言葉を書く欄があります。

ここに緑色のペンで

「ありがとうございます!叶って幸せです!」

このように書いてください。
もう既に叶ったこととして、先に感謝してしまうのです!!

夢が叶って、私とっても幸せです♪という気持ちを込めて書いてくださいね。

ポイント②「ハートシールで達成感」

願いが叶ったら、ハートシールを貼りましょう♪
ハートシールを貼ることができると、自分のテンションが上ります!!
達成感を味わうことが出来るのです。

もっと、ハートシールを貼りたい♪と思いますので、無意識に願いを叶えていこうという気持ちになっていくのです。

ポイント③「サクラを入れる」

サクラとは何かと言うと、すぐに叶えられそうな願い事を2〜3個入れる、ということです。

せっかく願い事を書いても、1ヶ月後に全く叶っていなかったら、ものすごくがっかりしますよね。
ハートシールを貼りたくても、1つも貼ることが出来ないのでは、やる気が起こりません。
なので、すぐに叶えられそうな願い事(=サクラ)を2,3個忍び込ませるのです!!

サクラの願い事にハートシールを貼ることが出来ると、書くことで私は願いが叶えられるんだ!!と、思考が変わっていくのです。
そうすると、サクラに引っ張られて、他の願い事も叶いやすくなっていくのです。

サクラは、あきらかに明日すぐに叶えられる!そんな願い事で大丈夫です。

例)
新しく可愛いノートが買えた!
オシャレなカフェに行くことが出来た!

何十万円もするブランドバックをいきなり購入することは難しいですよね。
これなら叶えられる!と思うことを書いてみてくださいね。

まとめ

新月の力を借りて、叶え上手な私になりましょう。
ポイントは、先取り、ハートシール、サクラ、この3つです。
1年間、毎月新月のお願いごとを書くことで、あなたも叶いやすい体質に変わっていきますよ。
ハートシールを貼る瞬間はとっても気持ちがいいです。
あなたも達成感を味わってください♪

そして、コツコツ続けることによって、
自分が何をやりたいのか
自分が何を好きなのか
ここはもう悩まなくなって、自分のことが好きになっていくのです!!

是非コツコツ続けて、ご一緒に夢を叶えていきましょうね♪

 

手帳術をもっと知りたい方はこちらにまとめました!
さとうめぐみ「幸せお取り寄せ手帳」使い方まとめはこちら





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ