【当日分は満席です♪】3月17日京都にてお金のセミナーを開催します!!

【当日分は満席です♪】3月17日京都にてお金のセミナーを開催します!!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

2019年の私の目標は、全国ツアーを開催すること!
今までは、東京のみでセミナーやワークショップ、お茶会を行なってきました。
遠方のお客さんとは、スカイプでお話をしたり、東京までいらして頂くことが多いです。
もちろん、スカイプでお話出来ることはとても楽しいことですし、東京まではるに会いにいらしてくださることは、とても嬉しいことですので、これからも大歓迎です!!

ですが、2019年は、はるの方からお客さんに積極的に会いに行こうと決めました。

第一弾は、3月17日(日)に京都にてお金のセミナーを開催いたします!

———————————–
3月17日(日)
13時~18時

京都にて

◆お金が入ってくる人になるセミナー◆
を開催します!!

———————————–

◆こんなお悩みを抱えていませんか?

・いつも頑張って働いているのにお金が入ってこない
・いつも自分ばっかり損しているような気がする
・いつもお金の心配ばかりしてしまう

あなたがこのようなお悩みを抱えていらっしゃるとしたら、今とてもツライですよね。

あなたが頑張っているのにお金が入ってこないのには、実は理由があります。
それは、お金のブロックがかかっているからです。

お金のブロックは、考え方を知ることで、外すことが出来るのです。

◆お金が入ってくる人になるセミナーとは?

これを知れば
お金が入ってくる人になる
3つの秘密をお伝えします!!

3つの秘密を知ると
あなたのお金のブロックが
ふんわりと外れますので
お金が入ってくる人になれるのです!!

◆今回のセミナーでは、竹川さんのお話も聞けますよ!!

なんと今回は、私の師匠の竹川さんも京都にいらっしゃいます!

京都が1000年以上都であり続けたお話をもとに

「好きなことを長くお仕事に出来る7つの秘訣」
をお話してくださりますよ!

竹川さんが、借金2000万円を抱えるという、どん底の生活から成功された秘密や
今はブログの更新を3年間全くしていないのに、お客さんが増えている謎や
売り込みをせずに商品が売れるマーケティングの秘密など

表では全く語られていない秘密が聞けます。

◆セミナーの詳細

3月17日(日)
13時~18時を予定

京都市内にて開催します。

※詳しい場所などは
日にちが近くなりましたら、参加者さんへご連絡をいたします。

◆お申し込み方法

215日までは、メルマガ読者さんへ先行販売です!!】
メルマガ読者さんへ先行価格にてご案内をしております。

ブログ読者さんへのご案内は、2月16日〜となります。

当日分は、お席が満席になりましたら、売り切れとなりますので、ご了承ください。

是非、はるに会いにいらしてくださいね。
ご不明な点などございましたら、ご連絡をくださいませ。
お問い合わせからメッセージをお願いいたします。

あなたにお会い出来ますことを楽しみにしてます♪

はる

当日分は満席となりました!!ありがとうございます!!
PDFは購入できます。

 

◆当日分(満席になりました)

⇨こちらから

◆お家でこっそり勉強したい方

⇨PDF、動画、音声はこちらから

 

3月17日(日)お金のセミナーへのQ&Aにお答えします!

Q1.はるさんの動画カフェ7つのレシピに入っていませんが、参加できますか?

A.参加出来ますよ!
お気軽に参加してくださいね。

Q2.ネットビジネスは全くの初心者なのですが、私のような人間が参加してもよいでしょうか。

A.参加出来ますよ!
初心者さんこそ、いらしてくださいませ。

行ってみたい、と思ったそのお気持ちを大事にしてください。
セミナーはとても良い気が流れますので、その場でしか味わえないものがあります。

いらしたら、必ずいいことが起こりますよ。

Q3.まだブログのアクセスが100PVもいかなくて、全然稼げていません。そんな私でも参加しても大丈夫でしょうか。

A.参加出来ますよ!

セミナーを聞いて、お金のブロックが外れることで、考え方が変わります。

是非、「稼げない」→「私にも出来るかも!」という感覚を掴んでくださいね。

Q4.セミナーではYouTubeの使い方を教えてもらえるのですか?

A.今回のセミナーでは、YouTubeの使い方はお伝えしません。

ただ、YouTubeを使って稼ぐことが出来るポイントはお伝えします。

ブログ、YouTube、メルマガなどを使ったネットビジネスをする上で、稼げるようになるために必要なお話や

将来、自分のお店、お教室、サロンなどをやってみたい方にとっての、知っておくといいお金についてのお話をお伝えします。

私自身が初心者の頃にこういう話を聞きたかったなーと思うことをお話します。

知っておくことで、収益が出るスピードが変わります。

YouTubeのことを詳しく聞きたい方は、懇親会でお話をしましょう!

Q5.大勢の人が苦手なのですが、セミナーの人数はどの位なのでしょうか。

A.10人位を予定してます。

少人数のセミナーですので、大勢の人が苦手の方も、安心していらしてくださいね。

Q6.パニック障害なので、人が集まる場所が苦手なのですが、そんな私でも行ってもよいでしょうか。

A.パニック障害をお持ちの方も、是非いらしてくださいね。

私も、パニック障害を持っているので、心配になるお気持ちがよくわかります。

私は、実は自分がしゃべる時よりも、誰かのセミナーに参加する時の方が緊張する位です。

特に、最初の5分位が緊張しますよね。
講師の方の話に夢中になってくると、段々大丈夫になってきます。

最初に緊張する理由は、

「逃げられなかったらどうしよう」

という不安だと思います。
私の場合はそうです。

狭い、密室、知らない人たちがいっぱい、窓がない、ドアが閉じられている、、、

そんな空間を思い浮かべてしまうと、緊張してしまいますよね。

パニック障害をお持ちの方にお伝えしますと、

「逃げたくなったら、逃げてください」

逃げていいんですよ!

セミナーの途中でも、
話がいいところだったとしても

後ろのドアは開けられますので、
そっと外に出てください。

心優しいあなたは、迷惑をかけてしまったら申し訳ない、、、と思ってくださっていると思います。

でも大丈夫、迷惑になんて、なりません。
我慢しなくていいですよ。

私に許可はいりません。
何も言わなくていいです。
その場で、そっと外に行ってください。

外で深呼吸してみてくださいね。
大丈夫になったら、またそっと戻ってきてください。

 

当日分は満席となりました!!ありがとうございます!!
PDFは購入できます。

 

◆当日分(満席になりました)

⇨こちらから

◆お家でこっそり勉強したい方

⇨PDF、動画、音声はこちらから

 

※今後も、セミナーやお茶会、ワークショップなどのご案内は、メルマガ読者さんへ優先的にご案内をしていきますので、ご希望の方はご登録をお願いいたします。
メルマガ登録をする

 

過去のはるの4つのセミナーをお家でこっそり勉強したい方へ
オンラインセミナー講座を見てみる




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ