資産ブログを作りたい方が集客の悩み解決すると人生が180度変わる方法

資産ブログを作りたい方が集客の悩み解決すると人生が180度変わる方法

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

ブログを書く上で、資産ブログを作っていくためには、お客さんにいらして頂きたいですよね。
お客さんがいらっしゃらないことには、アクセスが上りませんし、商品を販売したい時にはお客さんがいらっしゃらないと売れません。
だからと言って、誰でもいいから来て欲しい、という感じでは却って誰も近寄らないブログになります。
「集客」をどうしたらいいのかを学ぶためには、マーケティングを知りましょう。

世間一般の、分厚いマーケティングの本なんか、勉強しなくていいですからね!
未来型のマーケティングを知ることが大事です。


スポンサーリンク

マーケティングとは

大切なお客さんへ向けて
||
自分の魅力を活かしてブログをお届けしていく

お客さんと自分を赤い糸でつないでいくことが、マーケティングです。

ここは、最初はなんとなくの感覚でいいです。
そんなものかな、位で大丈夫です。
ブログを書いていきながら、自分の魅力がわかって、素敵なお客さんがいらしてくださると、ちょっとずつ腑に落ちます。

赤い糸とは

赤い糸、ということは、運命の赤い糸、ということです。
結婚相手を見つける、ということです。
一緒に夢に向かって進んで一緒に幸せになるパートナーさんを見つける、ということです。

現実の社会では、結婚相手は一人だけですが、お仕事では一人ではなくてよいのです。
たった一人の大切な過去の自分へ向けて、ブログを書いていくことで、素敵なお客さんとの和が広がっていくのですね。

私が、あなたに今、こうして出会えているのも、赤い糸のおかげなんです。

マーケティングという言葉は、なんだか難しい言葉に聞こえるかもしれませんが
あたたかいものなんだな、という感覚でとらえて頂けるといいです。

結婚相手を見つけるなんて、私には無理?!

そして、この結婚相手を見つける、という表現ですが、こちらはあくまでも例えですので、ここもあまり深く考えすぎないでください。

過去のはるの場合は、
「結婚もしていないし、いつも振られてばかりだし、私のことなんて好きになる人なんているわけがない!!」

と思って、この未来型の赤い糸の話を一番最初に聞いた時には、絶望したのです。

未来型は私には合わないのではないか
未来型は私には無理なんじゃないか

そう思って 1 人、置いてきぼりをくらった気分でした。
未来型のお仲間も、結婚している人が大半だったからです。

もちろん、夫婦間の悩みは当事者にしかわからないお悩みがたくさんありますね。
私は友達からよく夫婦間の愚痴やらを聞いていましたので、たくさんの悩みがあることもよくわかり
ます。
幸せに見える人にだって、見えない部分にはたくさんの苦労も悩みもあります。
そこもわかった上で、それでもパートナーさんがいること自体が、私は羨ましくてしょうがなかった
ですし、贅沢な悩みに聞こえます。
嫉妬もたくさんしました。
勝手に自分が仲間からも嫌われているんだと思って、一人で拗ねて部屋で泣いたりもしました。

絶望する人こそ、赤い糸で幸せになれる!

だけれども、今ここで、赤い糸と聞いて絶望を感じる位に無理、と思ったあなたにこそ、赤い糸をオススメします。

自分にはなんの価値もない!
自分に素敵なお客さんなんてきてくれるはずがない!

そんな風に、はる自身はずっと生きてきたのです。
40年間も。

何をバカなことを言っていたのだろうか、という話です。笑
未来型を実践したおかげで、このバカな妄想から目を覚ますことが出来たのです。

そうしたら、私の世界は180度変わったのです。
自分には価値がたくさんあった。
自分にはたくさん魅力があった。
自分は嫌われてなんかいなかった。
自分は、もともと幸せだった。

そんな当たり前のことに気が付いたのです。
ありのままの自分を受け入れることが出来て、
ありのままの自分でいいのだということに気が付けたのです。

赤い糸に絶望をしていた私は、ここに気づくことが出来たおかげで
自信がなくても、自分に自信をもてるようになって
嫌いな人からは、嫌われていいのだとわかって
自分の人生を生きられるようになったのです。

今までは、人の目を気にし過ぎて、他人から見られる自分ばかり気にしていたのです。

でも、「自分の軸」というものが出来ると、自分の人生を自分が舵取りしていいのだ、ということに気づくことが出来たのです。

そうすると、不思議なことにネットビジネスを学びながら
人間関係の悩みまで解消していったのです!
親との関係も
友達との関係も
職場での人間関係も

全ての人間関係は、自分次第で変わるのです。
付き合いたい人とは付き合う
離れたい人とは離れる

そうすることで、自分自身の成長にもつながって、幸せになっていけるのです。

だからこそ、今「赤い糸」という言葉に絶望を感じるあなたにこそ、未来型のマーケティングを知って、実践をして頂くことをオススメします。

赤い糸をつなげるためには

では、赤い糸をつなげるためには、何をしたらいいのでしょうか。

大切なお客さんは、過去の自分、へ向けてお届けしていきましょう。
お客さん像を決め方とは

自分の魅力の見つけ方は、サポートの方は「動画カフェ7つのレシピのレシピ2」を復習してみてください。

大切なお客さんと、自分をつないでいくために大切なことは、キーワードと、想いを込めて記事を書くことです。
キーワードは、こつこつと学んでいきましょう。
キーワードについて学ぼう!

赤い糸を未来型ではると一緒に学ぶなら
美味しいレシピで資産ブログを作ろう!





▼自信がないあなただから輝く

人生は今からやり直せます!



▼未来が整う!ブログの書き方!

ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ