未来型トレンドマーケティング戦略プログラムで稼げない理由とは?

未来型トレンドマーケティング戦略プログラムで稼げない理由とは?

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

私の師匠の竹川さんの教材「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」
教材名が長くて覚えられないので、
以下は、略して「未来型」と呼びます。

私は、あなたにまず、この未来型を実践して頂くことをオススメしています。
まずは、自分のブログを作りましょう!
ブログは自分の基地です。
あなたのやりたいことを見つけてお仕事に出来る基礎作りをワクワクしながら学ぶことが出来る教材なんです!

でも、未来型を購入しても、稼げない・・・という声も聞こえてきます。
稼げない理由というのはどういうことなのか、そのあたりをお伝えいたします。


スポンサーリンク

未来型をオススメする理由としては、

はるが未来形をオススメする理由は、ネットビジネスで成功するための、2つの大事なことを学ぶことが出来るからです。

  • マインド
  • マーケティング

こちらの2つです。

マインドとマーケティングは、今、私自身の大切な2本柱となっています。
成功するための基本を学ぶことが出来るのです。

 

成果が出せる人と成果が出せない人がいる?

でも、未来型を実践しても、成果が出せる人と、成果が出せない人に分かれます。
成果が出せない人の方が残念ながら多いです。
成果とは、ここでは具体的に、
月に5,000円以上の収益を得られていない、ということです。

ネットビジネスで
月に5,000円以上稼ぐことが出来る人が、全体の10%
月に10,000円以上稼ぐことが出来る人が、全体の5%

と言われています。

未来型でも、同じです。
月に5,000円以上稼ぐことが出来る人が、全体の10%
月に10,000円以上稼ぐことが出来る人が、全体の5%

なのです。

だからと言って、「未来型が稼ぐことが出来ないダメな教材」と結論を出すのは、早すぎます。
なぜ、未来型を実践しても、月に5,000円以上稼ぐことが出来ない方が多いのでしょうか?
その理由を考えていきます。

 

未来型で成果出せない理由

1.1回読んで、満足して終わってしまう人が多い

おそらく、たいていの方は、1回読んで、なるほど〜、と思って、そのままです。
ノウハウコレクターの方の多くは、こうなります。

買って満足してしまうのです。
私自身もノウハウコレクターだった時期がありますので、この気持ちはすごくわかります。

買った瞬間が一番嬉しいのです。

2.マーケティングがちんぷんかんぷん

マーケティング、という言葉が私は、ちんぷんかんぷんでした。。。
マーケティングを頭で理解しようとする方が、多いです。

マーケティングは、頭で理解しようとするのではなく、感じることが大事です!

3.トレンド、という言葉を勘違いする

教材名に、トレンド、という言葉があります。
教材の中の、具体例として、芸能ネタについての例があります。

ここだけを読むと、
ブログのアクセスをアップするために、
自分が興味もない芸能ネタを書かないといけないのではないのか。。。

という勘違いをする人がいらっしゃいます。

そうではなくて、自分トレンド、なんです。
自分自身が好きなもの、にフォーカスを当てて、書いていくからこそ、唯一無二のブログ、として育っていくのです。

4.好きなことを書いていいと言われても。。。

未来型では、好きなこと、をテーマにしていい、という教えです。

好きなことを書いていい!!
と言われても、自分の好きに自信がないと、なかなか書くことが出来ません。

自分の好きに自信がない
自分の好きを深堀りできない

だから、成功出来ない方は、
未来型の上辺だけを読み取って、本質を理解出来ていない、ということが大きな理由です。

 

では、成果を出せている方は、何が違うのか?

◎サポートを受けて、コツコツ実践している

ここが一番大きな違いです。

そもそも、ネットビジネスで、成果を出そうと思ったら、サポートなしでは難しいです。
本質が理解できていないのに、わかったつもり、になって、自己流で進めていく。
それでは、成果が出なくて当然なんです。

 

教材が、なかなか理解が出来ない、、、と嘆いている方への解決策は、
「最初からちゃんと読もうとしない」ことです。

サポートを受けて、
コツコツとアウトプットをしていくことで
理解していくものなんです。

そして、時々教材を振り返って、読み直すと、新たな発見があります。
今まで見えなかったものが突然見えます。

最初から、ちゃんと理解出来る人なんて、いません。
最初から、ちゃんと理解出来てしまう人は、どんな詐欺商材を手にとっても、自分のビジネスに取り入れて、利益を生むことが出来てしまう人です。

 

成果を出すためのはる流アドバイス

1.トレンドは自分トレンド

あなたが好きなことを書いていいんです。
芸能ニュースを書かなければいけないわけではないのです。
好きなことがいろいろある方は、あなたの好きないろいろを書いてください。

ブログは、雑誌、と思ってください。
あなたは、編集長、なんです。
雑誌には、いろいろな特集がありますね。

ファッションがメインの雑誌だとしても、
ヘアアレンジの特集もあるし
ダイエットもあって
話題の本の紹介もあったりします。

あなた、という軸があることで、
あなたならではの、ブログを育てていくことが出来るのです。

 

2.「自分軸」が大事です。

軸がぶれてしまうと、いろいろな好きが、ちぐはぐになってきます。
自分の軸を作っていくことが大事です。

そこで大事になるのが、自分棚卸です。

未来型の特典にある「自分棚卸」
こちらを書いて頂くことで、あなたの軸を作っていくことが出来ます。

自分=資産になっていくのです。

 

3.マーケティングは最初からわかろうとしなくていい

ある日、突然腑に落ちます。
アウトプットをしていくことで、腑に落ちるのです。
アウトプットをコツコツとしていくのみです。

私は大ッキライだったマーケティングが、ある日突然大好きになったんです!

4.「なんとなく好き」で大丈夫!

自分の好きに自信がなくても

マニアじゃなくても
オタクじゃなくても
そんなに詳しくなくても

それでも、大丈夫なんです!!

ブログを書いていくことで、なんとなく好きが、ちょっと好きかも?に変わっていきます。

だからといって、上から目線で書かなくて良いです。
ほんのちょっと先輩の立場から書いてみましょう。

中2の先輩が、中1の後輩に教える
その位の近い位置から伝えていくことで、親近感が沸きます。

 

5.あなたの魅力、あなたの強みは、はるが見つけます!!

自分の魅力って、自分ではわからないものです。
でも、あなたには、魅力がたくさんあるんです。
あなた自身が気がついていない魅力を、はるが見つけていきます。

それが、動画カフェ限定未来型です。

一人ではわからないところも、はるがサポートさせて頂きますので、ご一緒に進めていきましょう。

あなたの魅力を見つけて、
あなたの好きを伝えていって
あなたの夢を叶えていきましょう♪

動画カフェ限定未来型はこちらから購入できます。
動画カフェ限定未来型はこちら

不安なことなどは、はるにお気軽に聞いてくださいませ。
お問い合わせよりメッセージをくださいませ





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ