※準備中【初心者さん向け】おうち起業の始め方

※準備中【初心者さん向け】おうち起業の始め方

こんにちは♪
ふわっと動画コーディネーターはるです。

ブログにいらしてくださり、ありがとうございます!!

  • イヤな上司の顔を見なくていい!
  • 満員電車に乗らなくていい!
  • 好きなことでご飯が食べられる!


おうちに引きこもってお仕事が出来る!

内気なあなたにとって、天国のような働き方をしませんか?

 

私の日常はこんな感じです。
朝、サンドイッチを作って、旦那さんと一緒に挽きたてのコーヒーと共に一緒に朝食。
旦那さんを会社に送り出したら、さっさと家事を済ませます。

午前中は、好きなお菓子作りを動画撮影、編集して、YouTubeにアップ!

午後は、zoomでお客さんと楽しくお話をしながら、コンサル。
時間が出来たら、近所のカフェに行って、メールしたり、ブログを書きます。

18時になったら、おうちに帰って、カジサックの動画を見ながら、夕食作り。
旦那さんが帰ってきたら、一緒に夕ご飯を食べて、楽しくその日にあったことをおしゃべりをして。
その後は、一緒にテレビを見たり、本を読んだり、漫画を読んだりして、ゆっくりと過ごします。

旦那さんを送り出してから、夕食を作るまで、9時ー18時の時間
フルタイムで働いている時のように、イヤイヤ仕事をしている感覚はなくて、
好きなことを夢中になりながら毎日を過ごしている!そんな幸せな毎日です。

フルタイムで働いていた時の月収以上を達成して
時間にも、心にも、お金にも余裕が出来ました。

 

※記事は修正中です




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ