【メルマガ読者さん限定記事】2019年の目標のためにアレをこっそりと始めました【公開中】

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

※こちらはメルマガ読者さん限定記事でしたが
記事に書いたことが叶いましたので公開することにしました!

以下は、2019年5月16日に書いた内容です。
修正はしておりません。

今日はコミットメントいたします。

普段のブログの内容やお仕事とは全く関係がない「個人的なこと」です。
なので、お役立ち情報を知りたい人は、この記事はなんの役にも立ちませんので、読まないでくださいね。


スポンサーリンク

はるの2019年の目標の1つ

私はるは、年内に結婚を本気で目標にしています!!
なので・・・
とある結婚相談所に入会いたしました。

アレ、というのは、婚活です!!
婚活を本気で始めることにしたのです。

今までと同じ行動をしていたら
結局今までの人生と同じことの繰り返しになる

今まで全く出会いがなかったのであれば
もっと素敵な出会いはない!
白馬の王子様を待っている年齢ではない!!

ということに、今更ながら気づきました・・・
(アホです、笑)

それでも勇気がいりました

それでも、結婚相談所にいく、なんて!
そこまでして、結婚したいんだ!と思われたくない!
ガツガツしていると思われたくない!

私の中にどうしようもないプライドがあったのです。

結婚相談所って、もちろん、様々なところがありますが

一人で今まで上手くいかない人をサポートしてくれる
人と人を結びつけて幸せにしていく素晴らしい場所だったのです!!

そんな素晴らしい場所だったなんて、今まで知らなかったのです!

好みの人ではなくても、とりあえず会ってみるところから始めていきますので
今までの生活では出会えない人とも会える可能性が広がります!

だから、超コワイですが!
超ワクワクしています!
これから頑張っていきますね。

サポートが大事と改めて思う!

サポートしてくれる仲人さんがいる、ということが本当に心強いです。
やはり、その道のことは、その道のプロのアドバイスを素直に聞いていこう!と思います。

サポートを受けることで私自身がお客さんになるので
私のネットビジネスのサポートのお仕事も勉強になることがたくさんあると思いますので
そういう意味でも、自分の勉強になることがたくさんありそうです!!

私なんて・・・の人生から逆転するには

師匠の竹川さんに出会って、未来型を知るまでは、
私なんて、人に嫌われているし、
誰からも好かれていないし、
私には何の魅力もないどうしようもない人間だ
なんで私のようなどうしようもない人間が生きているんだ、申し訳ない

そんな風に本気で思っていました。

でも、竹川さんのおかげで、
自分に魅力があることを知って、
猫かぶりな自分を許すことが出来て
素敵なお客さんに出会うことが出来て
好きなことをお仕事にする幸せな生活を手に入れることが出来ました。

だから、今ならもしかしたら・・・
私には絶対に無理、と思っていた結婚も出来るかもしれない!!
私にも素敵なパートナーがいてくれたらこれほど幸せなことはない!
そんな風に思えるようになりましたよ。

だからこそ、年内に幸せな結婚をする!ことを目標にすることにしました。

ネットビジネスには直接は関係ないですが
でも、私が幸せを手に入れることが出来たら、
今、絶望を感じている人の光になれるかもしれません!

なので、この文章を読んで下さった心優しいあなたが
こっそりと私を応援して頂けましたら、とても嬉しいです。
お読み下さり、ありがとうございます。

2019年5月16日

はる

コミットメントしたおかげで夢が叶いました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
婚約しました!!




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ