*

「 セミナー 」 一覧

今川氏真から学ぶロングレンジでこっそりネット活用でも自分の魅力を活かす道

  2017/08/01   2017/08/03   セミナー開催

こんにちは♪ はるです。 2017年7月22日(土)にセミナーを開催しました。 YouTubeで私の

YouTube50万再生記念セミナーを開催♪自信なくても不安いっぱいでも大丈夫!

  2017/07/24   2017/07/28   セミナー開催

こんにちは♪ はるです。 2017年7月22日(土)にセミナーを開催しました。 YouTubeで私の

セミナーに参加する意味とシノさんMさんから学ぶこと【ペンギンアフィリエイト】

こんにちは♪ はるです。 2017年5月27日、私の師匠の竹川さんのコンサルパートナーお仲間の、シノ

ライバルリサーチで落ち込む時の対処法。シノさんセミナーで学んだこと

  2017/03/30   2017/04/04   コーヒーブレイク

こんにちは♪ はるです。 2017年3月25日にセミナーに参加してきました。 私の師匠の竹川さんと、

【ご報告】おうちじょしセミナーを無事に開催!当日を簡単ふりかえり~

  2016/07/24   2017/04/02   セミナー開催 , ,

こんにちは♪ はるです。 2016年7月23日㈯、私の先生、竹川さん主催「おうちじょしセミナー」を無

【満員御礼】7月23日おうちじょしセミナー開催します!

  2016/07/11   2017/04/02   セミナー開催 , ,

こんにちは♪ はるです。 2016年7月23日(土) 都内某所にて、「おうちじょしセミナー」を開催し

第1章YouTubeに出会うまで セミナー参加、先生方との出会い編

  こんにちは♪ はるです。 私がYouTubeとどのように出会ったのか。 動画の先生、竹

セミナー開催しました!初めてセミナー講師をやってみた率直な感想

  2016/02/01   2016/07/24   セミナー開催 , , ,

こんにちは♪ はるです。 昨日、無事に新春セミナーを開催することが出来ました。 私の先生方、竹川さん

セミナーリハしました♪人前で話すの苦手な人の話す練習方法とは?

  2016/01/26   2016/07/24   セミナー開催 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 いよいよセミナーまで、あと少しです。 ドキドキですね。 日曜日に竹川さんと

セミナー準備して気づいたこととは?自己満足にならないために。

  2016/01/19   2016/07/24   セミナー開催 , ,

こんにちは♪ はるです。 1/30日のセミナーに向けて、準備を頑張ってます♪ セミナーの準備って、一

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    猫かぶりユーチューバー
    ふわっと優しさコンサルタントの、はるです。
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    ネットビジネスで好きなことを発信してみたい。
    でも、ネットビジネスって何やったらいいの?
    ネットビジネスって言葉、ちょっとコワイ。。。

    じゃあ、まずは好きなことを動画にとって、YouTubeにアップしてみませんか?
    なにもユーチューバーみたいに派手なことしなくていいんです。
    あなたがなんとなく好きなこと、ちょっとだけ得意なことを動画に撮るだけです。

     

    YouTubeをこれから始めるあなたへ贈る
    5つのステップで簡単!
    「YouTube の始め方ガイド」プレゼント中~
    ⇒詳しくはこちら
     


  • 初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

ネットビジネスでハンドルネームが残念な名前にならないための注意点4つ

こんにちは♪ はるです。 ネットビジネスを始める時に ブログでも、YouTubeでも、ハンドルネーム

地味にスゴイは褒め言葉!ドラマ「校閲ガール」から学ぶ目立たなくていい仕事術

こんにちは♪ はるです。 地味な私はダメなんだ、 目立たない私にはビジネスなんて無理なんだ、 そんな

あきらめないで!長い動画の編集にひと工夫するだけで再生数アップになるコツ

こんにちは♪ はるです。 動画編集で悩むことの一つに、長い動画の編集に時間がかかる、ということがあり

ブログの文字数は1記事に何文字以上書いたらいいですか?【初心者編】

こんにちは♪ はるです。 「ブログの文字数は、1記事に何文字書いたらいいですか?」 このような質問を

YouTubeで、何分の動画を作ったら、見てもらえますか?【初心者編】

こんにちは♪ はるです。 「YouTubeで、何分の動画を作ったら、見てもらえますか?」 このような