頑張っているのにお金が入ってこないあなたのための金運アップセミナーを京都にて開催!

頑張っているのにお金が入ってこないあなたのための金運アップセミナーを京都にて開催!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

京都にて、動画カフェ「金運アップセミナー」を開催しました。
師匠の竹川さんとご一緒に開催いたしました。

金運アップって、なに?!
うさんくさい?!
スピリチュアル系?!

と思われそうですが・・・

あなたが好きなことをお仕事に出来るための金運アップセミナーです。

  • 好きなことをお仕事にしたい!!
  • そう思って頑張っているのに
  • たくさん努力しているのに
  • お金が入ってこない・・・涙

あなたはそのように悩んでいらっしゃいますか?
そのような方が私のお客さんには多いです。
誰よりも、過去の私がそうでした。

こんなに頑張っているのに、なぜお金が入ってこないのでしょうか。
そこには、お金に対する罪悪感、が大きく影響しています。
お金のブロックがかかってしまっているために、お金が欲しくて欲しくてしょうがないのに、お金が入ってこないのです。

こんなに悲しいことはないですよね。

なので、私のセミナーを聞いていただくことで、ふわっとお金のブロックが外れて、お金が入ってくる人になれる3つの秘密をお伝えしました。


スポンサーリンク

なぜ、お金に対して罪悪感があるの?

あなたは、お金のこと大好きって言えますか?!

私はお金が大好きです!!
アイラブマネー!!

そんな風に言える人って、なかなかいませんね。

お金が欲しくて欲しくてたまらないのに。

お金が空からたくさん降ってきてくれたら嬉しい♪
お金のじゅうたんの上に座ってみたい♪
札束でビンタされてみたい♪

そんな、鼻血が出そうな、むっはーとする妄想をしたことは、誰にでも一度はあるはず!!

 

だけれども、お金に対してネガティブな感情が先に出てきてしまって

お金を持つことは悪いことだ
お金を持つと人生が狂う

という心の声が聞こえてきてしまうのです。

多くの人は、両親の影響を受けます。
私の両親は、お金に対してネガティブなことを言うことが多かったです。
だから、お金を稼ぐ、ということに対して、私自身は親不孝をしているような、後ろめたい気持ちがずっとあったのです。

でも、片方では、お金をたくさん稼いで、両親を楽にさせてあげたい!!
親孝行したい!!
両親に認めてもらいたい!!

そんな想いもあります。

だったら、お金をどんどん稼いで、親孝行したらいいのですが・・・

いざ、好きなことを仕事にしようと思っても、

お金に対して罪悪感があるとお金が入ってこないのです!!

それは、ブログ書きでも同じでして、
どれだけブログ記事を書いたとしても

お金に対して罪悪感があると、アドセンスがクリックされないのです!!

それこそが、お金のブロック!!

そこにまずは気づくことが大切です。

まずは気づこう!!

お金が入ってこない・・・
お金を稼ぐことが出来ない・・・

そういう状況が長く続くと、自分には価値はないのではないのか、、、と悩むことがあります。

悩み過ぎると、
こんな自分には生きる資格なんてないのかもしれない・・・・
もうダメだ、消えたい・・・
というところまで、気持ちが落ちてしまって、負のループから抜け出せなくなってしまいます。

ネガティブに考えることが悪いことではないのです。
ネガティブなことは美しいことです。
ネガティブなあなただからこそ、知っておいてください。

あなたに価値がないわけではないのです!
あなたには価値がたくさんある!!

でも、自分でそこに気づかないでいると
自分自身で、お金が入ってこないように無意識にブロックをしているのですよ。
鉄壁の守りをしているのです!!
ナイスディフェンス!!

私は、この事実を知った時に、自分に対して思いました。

「ばかなんじゃないの?!」と。

ブロックをしていたのはなんと自分だった・・・

お金がない
お金が稼げない
そんな私はダメな人間だ
もう生きている価値すらない

過去の私は、そんな風に思って泣いてばかりいたのですよ・・・

入ってこないように、それはもう、自分で一生懸命ブロックしていたのです。

一人でお笑いのコントをしていたのですね。
もちろんその時は、必死ですし、笑われたら悔しいのですが!
この事実に気づいたら笑えます!!
笑えるようになったら、もうこっちのものです!

この心の仕組みに気づいてしまえば、お金のブロックは外れます。

あなた自身が自分で気づくことが大切です。
私の話を聞いていただくことで、あなたが自分で気づくことが出来るのです。
今までの「前提」を変えることが出来るからなんです。

気になるセミナーの内容は・・・

セミナーの内容は
①お金が入ってくる人になれる3つの秘密

②お金と仲良くなれるワーク

③お金が入ってくる人になれる3つの秘密<実践編>

こちらをお伝えしております。

しかも、お金のブロックが外れると
お金が入ってくるようになれて、人間関係も改善していきますよ。

お金に対して罪悪感ある、謙虚なあなたは、とても素敵な方なんです。
ほんのちょっとの心の仕組みを知るだけで、お金の流れはがらっと変わります!

なんで、こんなに頑張っているのに、私だけお金が入ってこないの・・・

そんな風に泣くこともなくなります。

そして、あなたが本当にやりたいことをもう我慢せずに、誰かに遠慮もせずに、お仕事にしていきましょう。
今までたくさんお金に苦労してきたあなたは、好きなことをお仕事にして、幸せに生きていいんですよ。
あなたの夢を応援しております!!

セミナーの動画、音声、PDFはこちらからご購入することが出来ます。
金運アップ!!お金が入ってくる人になる3つの秘密を手に入れる

お客さまの声をご紹介

セミナーに参加してくださったお客さんから嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!
(ご本人に了承を頂いております)

はるさん、〇〇です!
昨日はお疲れ様でした!

帰りの電車の都合で、途中で抜けさせてもらいましたが、
とても有意義な時間を過ごせました♪

こういった、ネットビジネスをしている方たちと
実際に対面で合うのは初めてでしたので、すごく新鮮でした。

はるさんと実際に会えて、感激でした!
「本当に実在するんだ!」な謎の衝撃がありました(笑)
理想通りのふわっとした優しさと、セミナー主催者としてのしっかりさがあり、
とても魅力的な方だな、と空気でも伝わりました。

(Aさんより)

 

はるさん日曜日はありがとうございました!
行く時から緊張感ゼロでセミナーも緊張せず懇親会も緊張せず。
とても楽しい時間でした!
竹川さんは本音を言うと、胡散臭いおじさんです笑
面白いおじさんでもあります笑

(Hさんより)

 

金運アップセミナーということで、もっとお金にシビアなお話になるのかなと感じてましたが、最終的にはブログ書きにつながるのだなと感じました。

自分の価値観につながるところはノートを見直して、また、じわじわとセミナーでお話いただいたことを感じて、出てきました。

お金の価値観=自分の価値観の部分は、

セミナーで聞いているときはなるほど、と感じるのですが、

東京に戻るといつもの悪い癖の自分が現れたりですね、

それは、こういった機会に参加して、また確認しつつ、こころのなかにあるものを少しずつほどいていく、修正していくしかないのだろうか・・・とも今、書きながら感じております。

(Iさんより)

 

皆さんギラギラしてないけど真剣さは感じました。

秘めた決意のような・・・

何か背中を押してもらえたように感じています。

竹川さん優しくて楽しくて皆さんを包み込んでおられるように感じました。
風貌にはかなりのインパクトがありますが(* ´艸`)
でもなにかすべてを見透かされてるようなこの人の前ではつくろってみても
バレバレなんだろうなと思いました。

優しい目で笑ってらしても一瞬で鋭い目になるみたいな・・・

なのでこわいのでネコをかぶったままでした。

それでも少ししか緊張しなかったし行ってよかったと思っています。

気配りはるさんに助けられました。
ありがとうございます。

あそこに参加されていた皆さんの優しさに助けられた気がしています。

(Sさんより)

 

今日は有難うございました。
自分の地を出して、おしゃべりしてしまいましたが、
そのまんまを受け止めてくださってありがとうございます。

否定せず、そのまんまでやっていきます。

どうせ、他人のようになろうとしてもできないですから、
自分自身を認めてあげて、

どんどんとお金も入ってくるように、
お金を愛してあげようと思います。

自分のこともですよね。

ほんとうにいい方たちのグループですね。
気持ちのいい時間でした。

気持ちのいいだけで終わるのではなく、
実践していきますね。

(Oさんより)

 

「お金」…興味あるある〜!みたいな感じで参加したんんですが、
よくよく自分のお金に対する価値観みたいなものを再認識する機会になった感がありました。
アラフィフな私はけっこう「お金」と「贅沢」が大好き♡=「幸せ」みたいなバブル末期世代なんですが、もはや「お金」と「幸せ」が自分の中で全然違う枠の中にあるんだなという気づきがありました。
「お金」と「幸せ」は関係ない、比例しないという実感…というのでしょうか。
(まー、「お金」が大好物ではあるのは変わりないとは思うんですけどねー(笑))

それにしてもお札の〇〇って全然見てないものなんですね〜とビックリしました。

そもそものセミナーの主旨と違ってはおりますが、私なりに思うところありましたです。

はるさんの実績って、多くの人に勇気を与える価値があると思いますっ
これからのご活躍も期待しておりまーす!

(Sさんより)

 

お金に関してのお話をお聞きして
自分が無意識にやってた癖などに気がつきました。

「そうかぁ・・・コレちょっと変えてみよう」
と意識的に行動を変えてみることにします。

無意識のブロックが外すのには、おそらくこういった積み重ねが
後々大きく変わっていくのでしょうね。

ありがとうございました!

それからクッキーいただきましたよ!
ものすごく美味しかったです。

あのようなメッセージ付きでオリジナルなクッキーをもらえると
特別にうれしいものですね。

はるさんのお人柄も周りの人を包み込むような穏やかさがあって
素敵でした。

(Cさんより)

追伸

お金のブロックは、あなたが気づくことで、ふわっと外れます。
気づかないでいたら、あなたがどれだけ頑張っても、お金が入ってこない悲しい現実が続いていくのです。
お金が入るようになるのためには、才能もセンスも必要ないんです。
お金のブロックを外せばいいだけです。

私のサポート生さんも、お金のブロックが外れることで、成果を出せるようになっていきました。
お金のブロックを外して、あなたもお金が入ってくる人生を手に入れましょうね。

それでも、こんな風に言う人もいますよね。
「私、お金がなくても幸せなんです」と。

 

お金がなくても幸せだあ?!

 

それ、本気で言っていますか?!

いやいや、そんなキレイ事はいらんのじゃー!!
あなたは、ずっとお金が入ってこない貧乏な自分に耐えられますか?

お金がなくても幸せだと言える人は、お金がある人だからこそ、お金がなくても幸せと言えるのです。
お金があれば、好きなものも買えて、好きな人にプレゼントも出来て、困っている人を助けることも出来ます。
親孝行だって、いくらでも出来ます。

だから、あなたも堂々とお金を稼ぐ人になりましょう。
お金を稼いでいいのですよ!!
そう、私もあなたもお金が大好き♪なのだから。
もう、遠慮はいりません。

 

セミナーの動画、音声、PDFはこちらからご購入することが出来ます。
金運アップ!!お金が入ってくる人になる3つの秘密を手に入れる





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ