リアルで活躍したいあなたへ。行動出来る自分になって夢を叶える未来型セミナー開催しました!

リアルで活躍したいあなたへ。行動出来る自分になって夢を叶える未来型セミナー開催しました!

こんにちは♪
あなたのやりたいをお仕事にして夢叶えるコーディネーターはるです。

2018年4月21日(土)都内某所にて、未来型セミナーを開催いたしました。
師匠の竹川さん
かべやさん(竹川ファミリーのお仲間であり、塗装会社の社長さん)
はる

こちらの3人が講師となり、開催しました。
未来型購入者へ優先的に販売し、お席は即売!という嬉しい反響でした。
当日も、20名の素敵なお客さまがいらしてくださり、本当に嬉しかったです。

セミナーやお茶会、交流会などのご案内は、メルマガにて限定で募集をかけております。
はるに興味がある方は、メルマガ登録を是非お願いいたします。
無料メルマガはこちら

今回のはるのセミナーは、リアルで活躍したいあなたへ向けてお届けするセミナーです。
将来、自分のお店、サロン、お教室を持ちたい、と思っているあなたへ。
はるの実体験からの、成功するためのお話をいたしました。

こちらを簡単にお伝えいたします。


スポンサーリンク

ダメダメだったはるの恥ずかしい過去話を暴露

セミナーでは、全く結果の出ない10年、という、はるの黒歴史を最初にお伝えしております。
人に話すのはだいぶ恥ずかしいお話です。

なぜ、ダメだったのか。
そこから、人生を変えるきっかけとはなんだったのか。

今では、笑い話に出来るくらい、に私自身が成長できましたが
その当時は本当に苦しくて、もがいて、たくさん悩んできた10年間です。

この10年があるからこそ、今の私があり、このたくさんの失敗があるからこそ、私の言葉には重みがあります。
でも、あなたには、私のように10年もの大切な時間を損して欲しくはありません。
私の失敗経験を聞くことで、あなたは、時間をショートカットして成功への道を進むことが出来るのです。

出来るようになってからやろう・・・

よくある間違いに、

「出来るようになってからやろう」という考えがあります。

出来るようになってからやろう、と思っていたら、おそらく、一生出来ないままです。

結果が出ない時の私は、まさに、
「出来るようになってからやろう」
そう思っていたのです。

自分にはまだまだ早い
自分の腕では恐れ多い
もっと勉強しないと
もっと
もっと

自信はなくてもいい。でも、だからこそ!!

自信はなくても大丈夫です。
でも、自信がないからこそ、行動が大切です。
自信がないことを言い訳にせずに、行動出来る自分になっていきましょう!

インプット過多になっていると頭ばっかり大きくなってしまって、更に行動が出来なくなるという、悪循環に陥ります。
アウトプットしてこその、インプットなんです。

アメリカの大富豪マイケルマスターソンが言うところの
「構え・撃て・狙え」

狙ってばかりで、撃てないでいたら、何も収穫がないんですね。
撃つことが大事。
失敗したって、大丈夫。

難しいことは考えないで、何事もまずはやってみることが大事です。

行動出来る自分になるために

このセミナーを聞いて頂くことで、行動できる自分になって、本当にやりたいことが出来る自分になれる方法をお伝えいたしました。

行動が出来ない時って、自分でもわかってはいるんですよね。
私も、頭ではわかっているのに、それでも行動が出来なくて、そんな自分を責めてしまったりしていました。

自分を責めることなく、すすすーっと動ける自分になりますよ!!
ホントに、ちょっとずつ、ちょっとずつでいいんです。
ちょっと行動出来たら、そんな自分に花マルをあげてくださいね。

そして、そのちょっとずつの積み重ねで、あなたは夢を叶えることが出来るのです。
本当の本当はやりたくて、でもあきらめていたことを、実現することが出来るのです。
人生は、いつからでもやり直すことが出来ます。
今日、この瞬間からも、あなたの人生は変われるのですよ。

もう歳だから・・・

年齢なんか、関係ありません。
私は、ダメダメな30代を過ごしていましたが
40代の今の方が、輝いて生きています。
人生が楽しくなりました!!

私のコンサル生さんは、50代からネットビジネスを始められましたが、全然違う生き方を手に入れました。
私にはなんにもない・・・と思っていた50代の主婦の方が、パソコンが苦手でも、毎日コツコツと粘り強く頑張ったおかげで、
今では、予約待ちの人気のお人形作家さんになりました。

パートを辞めて、在宅でお仕事が出来るようになったのです。
パート代の収入を超える収益を上げることが出来るまでになったのです。

年齢なんて関係ないんです。
あなたは、今からでも、あなたの人生を取り戻すことが出来るのです。

お客様の声

セミナーを聞いて頂いたお客様から、感想を頂きました。
とても嬉しいです!
一部ご紹介させて頂きます。

今日は(昨日?)セミナーお疲れ様でした。
はるさんの人柄が出た、あったかい講義を聞くことが出来て
本当に良かったです!
コンサル生さんの事例も「ほら見て~」という自慢ではなくて
パートナーさんを大事に思っている紹介がとても印象的でした。
中でも、はるさんが最後の方で話していた
「夢を叶えるって実は地味なんだ」
「ちゃんとしないことが良い!」という言葉が良かったです。
夢をかなえた人はキラキラしてみえるけど、
やっていることは地味の積み重ねなんですよね。
華やかなことをしなくちゃいけない、
かっこよくキレイって思うけど実は違うというのに気付きました。

◯◯まま進めに加え、
『自分に無いものを追いかけず、有るものに目を向ける』

という言葉が、とても勇気づけられました。

(中略)

スタンプカードや回数券も、とても参考になりました。

今回もとても有意義な時間をありがとうございました!

怖いまま進むのは不安だし、手も止まりそうになります。

ただ、セミナーを通して「不安なのは私だけじゃないんだ」と再確認でき、

ネットビジネスのモチベが10ポイントくらい上がりました。

はるさんのおかげで一段とありのままの自分でいいんだと想えました!
いつか直接お話できたらと想います。
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!

 

スペシャルサンクス!

今回のセミナーを開催するにあたって、本当にたくさんの方々のご協力を頂きました。
本当にありがとうございます!

セミナー企画段階からご一緒に考えてくださった千聖さん
今回も写真を撮ってくださり、いつも応援をしてくださるシノさん
懇親会の手配やさりげない気配りをしてくださったオカンとイクミさん
九州からセミナーにかけつけて下さったコンサル生Kさん
会場へかけつけてくださった竹川ファミリーの皆さん
会場に来られないけどリハのリハから応援してくださったタケヤさん
会場にいらしてくださった皆様。
初めてのセミナーとは思えないくらいの熱量で語ってくださったかべやさん

そして、今回のセミナーを開催させてくださった、師匠の竹川さん。

皆さんのおかげで、セミナーを開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。
師匠と素敵な仲間のおかげで、今の私があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に

あなたの中に、「本当の本当はやりたい・・・!」

そういう想いがあるのでしたら、是非やっていきましょう。

でも・・・

誰かに反対された
誰かにそんなの無理って言われた
誰かにバカにされそう

今まで心優しいあなたは、誰かの意見をたくさん聞いてきたかもしれません。
今まで誰かの考えを尊重してきたかもしれません。

だけどもう、誰かの人生を歩くのはやめにして、あなたの人生を歩いていきましょう。

あなたはあなたの夢を叶えていいのですよ。
あなたの夢があるのであれば、私は応援いたします。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ご一緒に進んでいきましょう。
こわくても大丈夫です。
世界一怖がりでも夢を叶えた私がいますので安心してくださいね。
こわいままで夢を叶える





▼自信がないあなただから輝く

人生は今からやり直せます!



▼未来が整う!ブログの書き方!

ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ