2021年はあなたの夢がどんどん叶う人になれる秘密とおまけで2020年はるの振り返り

2021年はあなたの夢がどんどん叶う人になれる秘密とおまけで2020年はるの振り返り

こんにちは♪
動画コーディネーターはるです。

2020年12月が終わろうとしていますね。
焦ったり、不安になったりしていませんか?

私はいつも12月になると落ち込んでいました。
クリスマスがあったり、年賀状を書かないといけなかったり、嫌いな行事が多いからかもしれません。
街中がそわそわして楽しそうなのに、自分だけ楽しくなくて、そんな自分が嫌でした。

そんな私が落ち込まずに、新しい年を迎えられるようになった方法があります。
是非、2020年の内にこれをやってみてください。
2021年は、あなたのやりたいことがどんどん叶っていく年になります。


スポンサーリンク

動画をご覧ください♪


動画にてお話をしてみましたので、ご覧ください。
文章で読みたい方は、下にスクロールしてお進みください。

2020年の内にやると良いこと

①2020年に出来たことを書き出そう

どんなに小さいことでもいいです。
ノートに書いていきましょう。
ブログを書いている方は、ブログに書いていくと良いです。
(もちろん、書ける範囲内で)

忘れていることも多いです。
今年の1月に何をしていたか、覚えていますか?
細かいことは忘れていますよね?

なので、手帳を振り返りながら、1つ1つ書いていくと良いです。

書き出してみると、えー!私こんなに頑張ってきたんじゃん!!

そんな自分が見えてきます。
なので、思いっきり自分を褒めてあげてくださいね。
1年頑張ってきたね。
よく生きてきてくれたね。
ありがとう!!

そんな感謝の気持ちを持って、自分をいたわってあげてくださいね。
思いっきり甘やかしモードで良いです。

2020年の出来なかったことを書き出そう

最初に出来たことを書いたおかげで、出来なかったことを冷静に見れるようになっています。
大丈夫です!
心構えは出来ています。
今のあなたなら、落ち着いて見ることが出来ます。

出来なかったことを書いたら
◎最優先事項
△保留
×必要なし

記号をつけていくと2021年にやることが見えてきます。
出来なかったことを悔やむ時間も減ります。

そして、2021年を新たな気持ちで迎え入れることが出来るようになるのです。

ここを2020年のうちにやるだけで
2021年のあなたは、夢がサクッと叶う体質に変わっていきますよ!!

おまけで2020年はるの振り返り

①仕事

・朝活部を始めた

朝の時間に、YouTubeで生配信で、お客さんと一緒に作業する時間を作ることが出来ました。

朝活部への参加方法はこちらから(無料です)

昨年までは朝活バイトをして、身体を動かしていたので、2020年は新たな朝活が出来て、時間の使い方が出来るようになってありがたいです!
昨年までの朝活は、運動になる!お金になる!人としゃべれる!
などなど、いろいろな意味で楽しい朝活でした。

・ワークショップ

zoomを使って、オンラインでのワークショップを開催することが出来ました!!

サポート、教材で伝えられない部分を伝えることが出来る
ワークショップで一緒に作業をして、一緒に考えて、お客さんからもフィードバックを貰うことで、私自身も成長出来ました。

生徒さんから、2021年も受けたいです!とありがたいことにリクエストを頂けました。
2021年も開催していきますので、興味がある方は是非参加してみてくださいね。

・お金に向き合って、貯金、投資が出来た

そして自分がやってきたことを、セミナーにてお伝えすることが出来ました。
伝えることで、また私も学びが大きかったです。
「一生お金に困らない投資術」

②心、マインド

・我慢しない
・がめつく

我慢をしないで、がめついて、行動が出来るようになってきました。

・振り切る!

ここに関しては、振り切れていない感じがするので
2021年は、もっともっと振り切って、やりたいことをやっていこうと思っています。
ここは課題ですね。

③プライベート

引越し、結婚、指輪、結婚式などなど

プライベートがガラッと変わりました。
もちろん良い面ばかりではなくて、大変なこともたくさんあります。

旦那さんとの時間を大事にしながら
自分の時間をもっと大事にしていくことをやっていきました。

2021年は更にプライベートの時間も大事にしていきます。

2021年の課題

もっと振り切る
挑戦していく
幸せになる
シンプルに

もっと自分のやりたいことを、自分の魅力を活かして、ブログ、動画で伝えていく!
まだまだ出来ることはある!
そのような課題が見えてきました。

挑戦する気持ちは大事ですよね。
同じことを繰り返していると、自分の中で飽きてきて、モチベーションが下がったり、ということは誰にでもあるので
新しいことに挑戦をしていく気持ちは大事です。

自分ももっと幸せになって、お客さんももっと幸せになるために、その方法を発信していこうと改めて思いました。

やりたいことがいっぱいあるので、お客さんにはシンプルに伝えていけるように、私自身も学びながら、成長していきながら、努力をしていきながら進めていきますね。

最後に

2021年はあなたにとって、更に良い年になっていきますので、そこを信じて進めていきましょう。

2020年の内に是非振り返りをしていきましょう。
ここをやるか、やらないかだけで、2021年の夢の叶い方のスピードが全然変わっていきます。
出来ていないことに悩んで自分を責める時間が減るので、これだけでも心は軽くなりますよ。

振り返りをして、2021年を心にゆとりをもってお出迎えしましょうね。

2021年1月zoomワークショップは、夢の宝地図を作って、夢を見える化していきます。
更にあなたの夢は叶いやすくなります。
ご一緒に作っていきましょう。
募集は、メルマガにて行っておりますので、是非ご参加してくださいね。
メルマガ登録はこちらから




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ