朝活バイト始めましたああ?!朝から福業で幸せになる!

朝活バイト始めましたああ?!朝から福業で幸せになる!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

あなたは朝は何時に起きますか?

私の朝はだいぶ早くて、
だいたい自然に目が覚めます。
おじいちゃん化現象です、笑

4時とか、遅くて5時とか。
たまに2時とか(ドン引き・・)

今日は6時半で、あー寝坊してしまった・・・と思いました。
会社は辞めているのに、早起きのクセが抜けないのです。
まじめか!と言いたい。

夜は毎日寝落ちしてます。
何時に寝たのか覚えていないのです。
どんな生活なんだかね・・・
でも、毎日寝落ちしても誰にも怒られない気ままな生活って最高ですよ♪

それで、朝起きてもぼーっとしていて、何をすることも出来ないでいますので、
どうせ起きているなら時間を有効活用しよう!っていうことで
久しぶりにバイトすることにしました~


スポンサーリンク

なんだか感動してしましました

私、今までも生活をするためにたくさんのアルバイトをしています
今回は、某薬局にて、早朝に品出しをするアルバイトです。

それで、なんだか感動してしまったのですよね。

前に、化粧品の工場にて、マニキュアを作る工程で1日だけ働いたことがあります。
小さい工場で、女性の方が何十人と働くのです。

そこでは、ケースを組み立てて、マニキュアを入れて、店頭に並べる状態にする
というお仕事でした。

ひたすら、1日。。。

しんどかったですね。
もう二度とやりたくない、と思った仕事の1つです。

それで、今回薬局のお店に商品を並べていたら、
似たような商品があるわけですよ。
あー、なんだか懐かしい、と思うのと同時に、

1つの商品がお客さんの手に届くまでに、ものすごくたくさんの人の手が関わっているんだ!!

という、当たり前なんだけど、当たり前過ぎて気が付かないことに気がついたわけです!
なんだかもう、感動で涙が出そうになりました。
涙もろくて困ります。

たった1つの商品に

商品を作る人がいて
商品をパッケージする人がいて
商品をお店に運ぶ人がいて
商品を並べる人がいて
商品を売る人がいて
そして、お客さんが買ってくださって、ようやく使ってもらえる

お店に行かなくても、私たちのようにブログでその商品をアフィリエイトして販売することも出来る

商品1つに、たくさんの人が関わっているのですよね。

一見、品出しのバイトと聞くと
なんて惨めな仕事なんだろう・・・と思うかもしれません。

今まで携わったことがないお仕事をすることで、自分の世界ってものすごく広がるのです!!

他にもこんなに良いことがあった!

ネットビジネスって、ひきこもって一人で作業が出来ることがメリットではありますが

デメリットもあります。
私は、会社を辞めてから、とにかく体力が落ちました。
会社勤めをしていると、なんだかんだと動くことが多いですよね。

駅まで歩いて、電車に乗って、階段を登ったり降りたり。
それだけでも、かなりの運動になっています。

独立をしたら、自分の体力作りも自分で管理が必要です。
だからと言って、ジムに行く、というのも苦手な私。

早朝の品出しのアルバイト、かなりの体力作りになります~

体力をつけながら
時間を有効に使いながら
人間観察も出来て
商品に対する知識も得られて
ブログのネタにも出来て

時給でお金までもらえてしまう!

いいんですか?!

と思いました!

なんてお得なんでしょう!!

アルバイトすることって、悪いことではないのですよ。
働くって、素敵なことです。
私は、「福業」をお客さんにオススメしているのも、自分自身がたくさんの学びがあるからです。

働く意味ってこういうこと

どうやって生きたらいいのかわからない方はこちら

福業ってなに!?
福業とはあなたが幸せになるための道





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ