*

ネガティブさは誰にも負けない?!ワンピースのウソップから学ぶマイナスな自分に自信を持つ方法

      2017/11/04

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

ネットビジネスをしていると、周りの人がすごく見えてしまって、
自分ってなんてダメなんだろう、と落ち込むことがあります。
そんなネガティブな自分自身が嫌になってしまうのです。

だけど、ネガティブって悪いことだけではないんです。
ネガティブな感情があるからこそ、よりあなたらしく輝くことが出来るんです。

ワンピースのウソップのネガティブさから、勇気をもらえたことをお伝えいたします。


スポンサーリンク

ネガティブな自分が嫌いでした

私はネガテイブな自分をずっと卑下してきたんです。

私はネガテイブさなら誰にも負けません。
ポジティブにならないとダメだ!!というのが、いつの頃からか、世間の常識になってますよね。。。

お前はなんでいつもそんな風に、ネガティブなんだ!!と何度会社でも言われたかわかりません。

 

ウソップのネガティブがすごい!

私は、漫画のワンピースが大好きなのですが。
私はワンピースを読んだ時、ウソップとなら親友になれる!!と思うくらい、感動したことがあります。

 

スリラーバークでペローナが放った、ネガテイブホロウ
屈強な海兵たちが、心折れていく中
ウソップには、全く効かなかったのです。

私にも絶対効かない自信があります!!

 

「オレは元から!!!ネガテイブだァ!!!!!」

「いいかお前ら・・・
物事をマイナスに考えることにおいて、このオレを超えられると思うなァ!」

 

この言葉にはしびれました。

 

弱さは強さでもある

今ではウソップもすっかりたくましくなりましたが、

うそつきで
ネガテイブで

いつも弱い部分ばかり読者さんに見せてきたかもしれません。

 

だけど、そんなウソップが私は大好き。
誰よりも仲間想いで
自分も仲間の役に立ちたくて
一生懸命で
今ではルフィーが最も頼りにする打撃主です。

 

ドレスローザでは、心眼が開花していました。
自分の得意分野を見つけ
それを仲間のためにひたすら磨いたのです。

 

だから、ネガテイブは決して悪いことではありません。

 

ネガティブでも行動することで強くなる

「今ここで全力で戦わなかったおれに
あいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!!!
あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ」

 

ウソップは、弱くて、いつも逃げている、そんなイメージもあるかもしれません。
でも、ウソップは、弱い自分と向き合いながら、闘っています。
ここぞ、というところで見せる男気に心が惹かれます。

ネガティブでも、
行動し続けることで、強くなっていくのです。
行動し続けているウソップは、すごいのです。

 

ネガティブさは、自分の魅力だった!

いつも自信がなくて
不安がいっぱいで
人と比べて落ち込んでばかりで

そんな自分はダメだとばかり思っていたんです。
でも、実は、そんな自分が魅力であり、強みでした。

違う自分になろうとしても、無理がありました。

だから、私はウソップのように、

ネガティブな自分を受け入れて
ネガティブな自分に自信をもって
ネガティブな自分に磨き続けているのです。

 

あなたのネガティブさも、魅力がたっぷりですよ!!
そして、ネガティブなまま、行動していきましょう♪

 

こちらもおすすめ
いろり会に参加!ネガティブな自分を受け入れることが出来た驚きの日









自信がない・・

不安がいっぱい・・

そんなあなたに見て欲しい♪

そんなあなただからこそビジネスが出来る♪

期間限定!!

3つの秘密の動画をプレゼント中~

ちょっと見てみる(無料)



YouTubeで30万再生された秘密のお話を暴露中!

好きなことが、お金になる唯一の方法



こちらも合わせてどうぞ

 -つぶやき

  関連記事

マインドセットがあなたのネットビジネスを成功するために必要な理由とは

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーター、はるです。 ネットビジネスが上手くいかない

どうやって生きたらいいのかわからない、、お金がないと嘆くあなたがまずやること

こんにちは♪ はるです。 よくある質問に 「ユーチューブを始めたら、すぐに稼げるようになりますか?」

V6岡田准一から学ぶ法律の先生も勧める未完でいい話【ホンマでっか?!TV】

こんにちは♪ はるです。 私は、いつもセミナーにて、 未完でいい 完璧を求めなくていい こういうお話

ネットビジネス成功の分かれ道で失敗しないためのマジで神?!な話

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 先週は、アイシングクッキー教室を

浴衣から学ぶあなたもネットビジネスで必ず2割に入れる道

こんにちは♪ はるです。 先日、師匠の竹川さんと竹川さんのコンサルパートナーさんたちとの勉強会のあと

沈黙がコワイなんてもったいない!会話が続かなくて困っているあなたへのヒント

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 先日、お客さんとカフェにて、対面

no image

失敗しない目標設定の方法とは?夢を叶えるためにおすすめの書き方のコツ

2018年になりました! こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 201

もういい加減貧乏父さんを脱出したい・・そのために必要な考え方とは?

こんにちは♪ はるです。 私は過去に、リストラにあったことがあります。 私は今、派遣で働いているので

【つぶやき記事まとめ】自信はなくても、不安いっぱいでも大丈夫【はる風のように】

こんにちは♪ はるです。 ブログにて、はるが日頃つぶやいている記事をまとめてみました。 自信がなくて

個人も会社も幸せに生き残るために必要なことは〇〇力をつけること!

こんにちは♪ はるです。 妹の勤務先の会社の話を聞いて、個人も会社もマーケティング力をつけていく必要

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    あなたのやりたいを見つけるコーディネーターの、はるです。
    猫かぶりで、八方美人で、
    人の顔色伺うことと、気配を消すことが得意です!
    子供の頃から、いつも自信がなくて、不安がいっぱいで、落ち込んでばかりでした。

    だけど、一度きりの人生です。

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    私にだって、生きている意味があるはず。
    そう思って、ネットビジネスを始めたものの、
    10年間全く稼ぐことが出来ませんでした。

    そんな私でも、YouTubeで一つの動画がヒットしたことがきっかけで、人生が変わりました。
    自分のやりたいが見つかって、
    好きなことで生きていけるようになったんです。

    だから、今度は、私があなたのやりたいを見つけますよ!!
    あなたには魅力がいっぱいあるんです。
    「私になんて、なにもありません。」
    そんな風に思う謙虚なあなただからこそ、
    一緒にやりたいことを見つけて、
    あなたらしく生きていきましょう♪
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

     


  • あなたも手帳で幸せを引き寄せよう!!


    初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

東海七福神マーケティングツアーで学ぶビジネスで大切な5つのこととは?

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 2018年1月14日、仙人と巡る

no image
ワードプレスでブログを作る前に、必要な設定とは?よくある質問まとめ【未来型Q&A】

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 まずはワードプレスでブログを作っ

no image
ブログとYouTubeどちらから始める?どちらもやっていい?【未来型】

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 あなたが夢に向かって第一歩を踏み

no image
初心者がブログを作るなら、ワードプレス?アメブロとの違いとは

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 あなたが「本当にやりたいこと」を

no image
コーディネーターとは?コンサルタント、コーチングとの違いを解説

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 はるが名乗っている「コーディネー