妄想が現実に♪プロの漫画家さんから学ぶブログのアクセスアップの秘密とは

妄想が現実に♪プロの漫画家さんから学ぶブログのアクセスアップの秘密とは

こんにちは♪
はるです。

先日、とっても素敵なイラストが届きました♪
漫画家のシノさんからです。
私の妄想話をイラストにしてくださったのです!!
感激で涙があふれました。
あープロってすごい!なんてすごいんだ!!
どんなイラストかと言いますと、、、


スポンサーリンク

猫たくさんかぶってお菓子作ってるイラスト

猫たくさんかぶってるっていう話、私の妄想話ではありますが、私の一番の力作だったりもします。
どんな話っていうかたは、こちらお読みくださいませ~
2話あります♪
⇒ブログに正直に書くことが出来ません。。私猫かぶってるんです!!

⇒猫かぶってる人限定!!あなたの猫は何匹ですか?猫自慢しましょー

 

その記事の中で、私、

あー、漫画家さんに、猫たくさんかぶってる絵を描いてもらいたい、、笑
猫かぶりながら、お菓子作ってる絵、見てみたいなー。

こんなことを書いていたのですよ。
それで、無理は承知でお願いしてみたのです。
シノさんに。

 

妄想が現実になった驚き!

こんな感じでお願いします、とか、細かく言うのも申し訳ないなーなんて思って、全然自分の希望をお伝えしていなかったんです。
逆の立場だったら、言ってくれって感じですが。。。←ホントに!
そしたら、もうびっくりですよ。
まさに私が求めていた絵でした。

実際に私が送った感想こちらです。

びっくりする位、私が求めていた絵です!!
なぜわかったのですか!
びっくりと感動で涙が出ます。
私は昨日の夜メール見ながら、満員電車で涙が止まりませんでした。

私がこんな感じ?と送ろうとしていたものよりも、素敵です。
猫の表情とかも可愛くて、ジジっぽいのもいて嬉しいです。
猫かぶって猫乗せて、猫が5匹なところも私の希望です。

ブログ読んで推察して頂いて、ホントにありがとうございますm(__)m

 

プロってすごい!

はるさん用イラスト1

じゃじゃーん!
イラストはこちらですよー。
今後、プロフィールに使わせて頂きます!

シノさんってなにもの??
シノさんは、竹川さんのコンサルパートナーさんで、プロの漫画家さんです。
とっても明るくて、周りも楽しくさせてくださる方です。
そして、ものすごい努力家で、プロ意識の高い方です。
なので、私はとっても尊敬しています!

⇒シノさんのブログはこちらから

 

趣味ブログで1日2万8千PV?????

シノさんは、趣味ブログでなんと、1日2万8千PV、という驚異的な数字を出された方です。
それは一時のトレンドなんていうものではなく、長期的にアクセスのあるものをテーマにしているのです。

そして、シノさんは自分が好きなこと、に対して、自分の想いをもの凄い熱量でブログに書いていらっしゃるのです。
だから、今では、ものすごいビッグキーワードでもトップページにくる、という結果へとつながっています。

 

1日2万8千PVなんて、、、私には、む、む、無理!
それは、シノさんだから出来たんでしょ??
プロの漫画家さんだから。
一つの道を極めた方はそりゃー、結果出すのも早いよね、、
こっちはなんにもないよ。。。。。

 

そんな風に、あなたは思いますか?
ですよね、、
当然です。
私もそう思ってました。

 

シノさんも、稼げない苦しい時がありました

シノさんだって、最初から出来ていたわけではないんです。
シノさんは、最初、量産ブログを作っていたそうです。
9ヶ月間、全く成果がなかったそうです。
100ブログも作って、報酬は、100円。
1日のPV数は100PV。

 

100ブログも作るガッツがすごい!と思いますが!!
そんなに作っても全然成果が出ないなんて。
心折れますよね。

こんなに苦しい時を乗り越えたからこそ、今があるんです。
だから、コツコツ作業しても稼げない、もがいている人たちの気持ちがとてもわかるのですね。

 

シノさんから学んだこと

シノさんは、記事を書く時に、こんなことを大事にしているそうです。

  • たくさんリサーチをする
  • 想いを込める
  • 楽しんで読んでもらえることを意識している

その結果、ブログ全体の評価が上がったのです。

シノさんのように、めっちゃ熱く語れない、、、
なーんて思ってしまいますが!
そうではなくて、自分らしく書けばいいんです。

あなたが好きなことを、あなたの想いを込めて、読者さんが楽しく読んでくれますようにと書けばいいんです。
だから、正解はない。
ブログの形は1人1人違ってきます。
だからブログって面白いんですね♪

あなたの想いが届きますように。




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください