*

妄想が現実に♪プロの漫画家さんから学ぶブログのアクセスアップの秘密とは

      2017/03/09

こんにちは♪
はるです。

先日、とっても素敵なイラストが届きました♪
漫画家のシノさんからです。
私の妄想話をイラストにしてくださったのです!!
感激で涙があふれました。
あープロってすごい!なんてすごいんだ!!
どんなイラストかと言いますと、、、

猫たくさんかぶってお菓子作ってるイラスト

猫たくさんかぶってるっていう話、私の妄想話ではありますが、私の一番の力作だったりもします。
どんな話っていうかたは、こちらお読みくださいませ~
2話あります♪
⇒ブログに正直に書くことが出来ません。。私猫かぶってるんです!!

⇒猫かぶってる人限定!!あなたの猫は何匹ですか?猫自慢しましょー

 

その記事の中で、私、

あー、漫画家さんに、猫たくさんかぶってる絵を描いてもらいたい、、笑
猫かぶりながら、お菓子作ってる絵、見てみたいなー。

こんなことを書いていたのですよ。
それで、無理は承知でお願いしてみたのです。
シノさんに。

 

妄想が現実になった驚き!

こんな感じでお願いします、とか、細かく言うのも申し訳ないなーなんて思って、全然自分の希望をお伝えしていなかったんです。
逆の立場だったら、言ってくれって感じですが。。。←ホントに!
そしたら、もうびっくりですよ。
まさに私が求めていた絵でした。

実際に私が送った感想こちらです。

びっくりする位、私が求めていた絵です!!
なぜわかったのですか!
びっくりと感動で涙が出ます。
私は昨日の夜メール見ながら、満員電車で涙が止まりませんでした。

私がこんな感じ?と送ろうとしていたものよりも、素敵です。
猫の表情とかも可愛くて、ジジっぽいのもいて嬉しいです。
猫かぶって猫乗せて、猫が5匹なところも私の希望です。

ブログ読んで推察して頂いて、ホントにありがとうございますm(__)m

 

プロってすごい!

はるさん用イラスト1

じゃじゃーん!
イラストはこちらですよー。
今後、プロフィールに使わせて頂きます!

シノさんってなにもの??
シノさんは、竹川さんのコンサルパートナーさんで、プロの漫画家さんです。
とっても明るくて、周りも楽しくさせてくださる方です。
そして、ものすごい努力家で、プロ意識の高い方です。
なので、私はとっても尊敬しています!

⇒シノさんのブログはこちらから

 

趣味ブログで1日2万8千PV?????

シノさんは、趣味ブログでなんと、1日2万8千PV、という驚異的な数字を出された方です。
それは一時のトレンドなんていうものではなく、長期的にアクセスのあるものをテーマにしているのです。

そして、シノさんは自分が好きなこと、に対して、自分の想いをもの凄い熱量でブログに書いていらっしゃるのです。
だから、今では、ものすごいビッグキーワードでもトップページにくる、という結果へとつながっています。

 

1日2万8千PVなんて、、、私には、む、む、無理!
それは、シノさんだから出来たんでしょ??
プロの漫画家さんだから。
一つの道を極めた方はそりゃー、結果出すのも早いよね、、
こっちはなんにもないよ。。。。。

 

そんな風に、あなたは思いますか?
ですよね、、
当然です。
私もそう思ってました。

 

シノさんも、稼げない苦しい時がありました

シノさんだって、最初から出来ていたわけではないんです。
シノさんは、最初、量産ブログを作っていたそうです。
9ヶ月間、全く成果がなかったそうです。
100ブログも作って、報酬は、100円。
1日のPV数は100PV。

 

100ブログも作るガッツがすごい!と思いますが!!
そんなに作っても全然成果が出ないなんて。
心折れますよね。

こんなに苦しい時を乗り越えたからこそ、今があるんです。
だから、コツコツ作業しても稼げない、もがいている人たちの気持ちがとてもわかるのですね。

 

シノさんから学んだこと

シノさんは、記事を書く時に、こんなことを大事にしているそうです。

  • たくさんリサーチをする
  • 想いを込める
  • 楽しんで読んでもらえることを意識している

その結果、ブログ全体の評価が上がったのです。

シノさんのように、めっちゃ熱く語れない、、、
なーんて思ってしまいますが!
そうではなくて、自分らしく書けばいいんです。

あなたが好きなことを、あなたの想いを込めて、読者さんが楽しく読んでくれますようにと書けばいいんです。
だから、正解はない。
ブログの形は1人1人違ってきます。
だからブログって面白いんですね♪

あなたの想いが届きますように。









あなたの好きなことで楽しく動画を作ってみませんか?

「3つのステップで安心のYouTubeの始め方ガイド」プレゼント中!

>>プレゼントを見てみる(無料)



パソコン苦手の主婦の方にも安心!優しいYouTubeの教科書

⇒YouTubeで好きなことをコツコツアップする秘密がたっぷり



スポンサーリンク

 -コーヒーブレイク, , ,

  関連記事

さらば青春の光のコントがシュールで秀逸!なのに笑えない理由とは?

こんにちは♪ はるです。 しばらく、理念について、お話していました。 ちょっと休憩しましょう。 コー

知らなかった!セールスレターとは〇〇をお届けするお手紙だった!?

こんにちは♪ はるです。 私は、セールスレター、という言葉が、苦手です。 言葉も苦手ですし、セールス

断られたらファンになる?美容室マーケティングの気づき

こんにちは♪ はるです。 久しぶりに美容室に行ってきました。 私は美容室に行くと、新たな気づきをたく

セミナーに参加する意味とシノさんMさんから学ぶこと【ペンギンアフィリエイト】

こんにちは♪ はるです。 2017年5月27日、私の師匠の竹川さんのコンサルパートナーお仲間の、シノ

no image

完璧に見える人も完璧ではなかった!完璧を求めず自分を信じてみよう♪

こんにちは♪ はるです。 世の中に完璧な人なんていない、ということはもちろんわかってはいるんですが。

ライバルリサーチで落ち込む時の対処法。シノさんセミナーで学んだこと

こんにちは♪ はるです。 2017年3月25日にセミナーに参加してきました。 私の師匠の竹川さんと、

no image

発行者情報

あなたの好きなことで楽しく動画を作ってみませんか? 「3つのステップで安心のYouTubeの始め方ガ

天国の友達からの言葉を胸に私は1日1日を大切に生きると決めたんだ

ゆりちゃんへ ゆりちゃん32歳のお誕生日おめでとう♪ 天国でケーキ食べたかな? 今でも信じられないよ

美容師さんの魔法の手が人を幸せに出来る理由から学ぶマーケティング

こんにちは♪ はるです。 久しぶりに美容院へ行ってきました。 大晦日の日にあえて行ってきたんです。

2016年の目標は?夢の宝地図を毎日眺めて、自分にも出来るとイメージすることが大事

こんにちは♪ はるです。 あなたは、2016年の目標は決まりましたか? よく、1年の計は元旦にあり、

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    猫かぶりユーチューバー
    ふわっと優しさコンサルタントの、はるです。
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    ネットビジネスで好きなことを発信してみたい。
    でも、ネットビジネスって何やったらいいの?
    ネットビジネスって言葉、ちょっとコワイ。。。

    じゃあ、まずは好きなことを動画にとって、YouTubeにアップしてみませんか?
    なにもユーチューバーみたいに派手なことしなくていいんです。
    あなたがなんとなく好きなこと、ちょっとだけ得意なことを動画に撮るだけです。

     

    YouTubeをこれから始めるあなたへ贈る
    5つのステップで簡単!
    「YouTube の始め方ガイド」プレゼント中~
    ⇒詳しくはこちら
     


  • 初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

今川氏真から学ぶロングレンジでこっそりネット活用でも自分の魅力を活かす道

こんにちは♪ はるです。 2017年7月22日(土)にセミナーを開催しました。 YouTubeで私の

YouTube50万再生記念セミナーを開催♪自信なくても不安いっぱいでも大丈夫!

こんにちは♪ はるです。 2017年7月22日(土)にセミナーを開催しました。 YouTubeで私の

雑誌からリサーチ!わくわくキーワードでアクセスアップして夢が叶う方法

こんにちは♪ はるです。 ブログやYouTubeでのリサーチ方法は、ネットで検索をするだけではなく、

頑張っているのにお金がない人必見!はる流お金が入ってくる人になる方法

こんにちは♪ はるです。 あなたはお金が欲しいですか? お金はいらない、っていう人いないと思います。

断られたらファンになる?美容室マーケティングの気づき

こんにちは♪ はるです。 久しぶりに美容室に行ってきました。 私は美容室に行くと、新たな気づきをたく