オススメのワードプレスのテーマ(テンプレート)を教えてください

Q.オススメのワードプレスのテーマを教えてください

無料のテーマ

無料のテーマでオススメは、2つです。

見た目を可愛くしたい方には「STINGER(スティンガー)」がオススメです。

STINGERは、無料で使えて高機能で人気が高いです。
ただ、パソコンが苦手な初心者には、あまりオススメしません。
パソコンが割と得意な方、カスタマイズが好きな方には、おすすめです。
STINGER(スティンガー)

 

初心者にオススメなのは、「Simplicity(シンプリシティー)」です。

名前の通りにシンプルで、わかりやすく、使いやすいです。
カスタマイズをしなくても、十分に使えます。
まずは無料で始めてみたい、という方は、使ってみてください。
Simplicity(シンプリシティー)

 

有料のテーマ

見た目にこだわりたい方は、有料のテーマを使われるのが良いです。
カスタマイズを頑張らなくても、キレイな見た目になります。
有料のものは、サポートがありますので、困った時は聞ける、という安心感があります!

はるのオススメのテーマはDigipress(デジプレス)です。
はるが実際に自分のブログに使っているテーマです。

Digipress(デジプレス)のテーマは、とにかくおしゃれ!!
見た目にこだわる方には、特にオススメです♪
この動画カフェブログのテーマは、Lemon Cream(レモンクリーム)を使ってます。
料理ブログでは、COLORS(カラーズ)を使ってます。
デモサイトを見て、一目惚れをいたしました・・・!

Digipress(デジプレス)のLemon Cream(レモンクリーム)
DigiPress Lemon Creamテーマの詳細はこちら

Digipress(デジプレス)のCOLORS(カラーズ)
DigiPress COLORSテーマの詳細はこちら

 

ワードプレスをこれから設定される方へ
こちらにざっくりまとめてあります!




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ