シノさんペンギン集大成セミナーを実践して、一緒に未来を近づけよう!

シノさんペンギン集大成セミナーを実践して、一緒に未来を近づけよう!

こんにちは♪
あなたのやりたいを見るけるコーディネーターはるです。

はるの師匠の竹川さんの
コンサルパートナーお仲間シノさんがセミナーを開催されました。

シノさんは、はるの同期です。
とっても素敵な、はるの自慢の同期です。

シノさんにお会いすると、私はいつも元気とパワーを頂けます。
とにかくパワーがあふれていらっしゃるんです。

いつも笑顔で前向きで
ストイックで
努力家で
好きなことに思いっきり情熱を注いで
お客さんへの愛情が深く
熱い想いを込めて
ネットビジネスに取り組まれている方です。

シノさんセミナーを受けての感想をお伝えいたします。


スポンサーリンク

本気セミナーを学ぶ際の注意点

今回のセミナーは、
シノさんが竹川さんのコンサルを受けてからの2年間の集大成、となる本気セミナーです。
とてもお腹にずっしりと感じるセミナーでした。

どこを切り取っても、価値のある、素晴らしいセミナーです。
あなたにも是非、学んで頂いて、参考になるところはどんどん吸収していって欲しいと思います。

ですが、一気に全部を吸収しよう、と思わないでください。
全部を一気に学ぼうとすると、頭でっかちになって、学んだ気になって、結局何も実践しないままとなってしまうからです。
実践しない、ということは、何も学んでいない、ということと一緒なんです。
学んだはずなのに・・・

なので、まずは、何か一つ、気づきがありましたら、それをアウトプットをして、実践していきましょう!
この一つを実践するかしないか、
それだけで、あなたの未来は大きく変わります!!

私自身がとっても参考になったことをお伝えいたします。

 

やはりマインドが大事!

ネットビジネスで稼げるようになるためには、マインドが大事です。
こちらは、私も、本当に心の底から思います。
今回のセミナーでも、やはりマインドが大事だな、と再確認いたしました。

師匠の竹川さんは、最初、80%とおっしゃっていたのですが、最近は95%と、どんどんマインドへの比重が高くなっております。
私も、マインドが95%とお伝えしていますが、

セミナーでは、シノさんは、とうとう、200%とされていました!!驚

マインドの中で、「時間」の使い方、について、とても勉強になることがありました。

 

時間の無駄使いをやめる

時間は、誰もが平等に持っているものです。
誰にとっても1日24時間あります。
あなたにとっての、大事な資産です。

この資産を無駄にせず、活用していきましょう!!

成功している方は、時間の使い方が上手です。

 

時間の使い方が下手だからこそ学ぼう!

私自身は、時間の使い方がとっても下手です。

下手だということを知っているので、
隙間時間を活用したり
先に予定を立てて自分を追い込んだり
手を抜くところは抜いたり
自分で時間を作る、ということを意識しています。

下手だからこそ、成功している方のお話を聞いて、なるほど!と思えるところは取り入れていくのです。

 

ネットビジネスで稼ぐ、ということは

ネットビジネスで稼ぐ、ということは、個人の責任と覚悟が必要です。

 

会社だと、時間と場所が縛られます。
それがイヤでしょうがなくて、自由になりたい!!と思って、ネットビジネスを始めるわけですが・・・

いざ自分一人でやってみよう、と思うと、
あまりにも時間があっという間に過ぎてしまって、愕然としてしまう、という経験を多くの方がされると思います。

会社に管理されている、って実は不自由なようで、とても楽なんです。
会社に管理されている、と思っていたけれど、実は、会社に管理してもらっていたのです。

ネットビジネスで稼ぐ、ということは、

「自分で自分を管理する」ということが必要になってくるのです。

 

夢が近づきます・・・!

「自分で自分を管理する」ということが出来るようになるということは、

あなたが目指している夢
「会社に頼らずに、自分の力で稼いで、生きていけるようになりたい・・・」

この未来が近づく、ということです!!

そのためにも、時間、という資産を自分で管理出来るようにしていきましょう。
いきなり上手に時間を管理することなんて出来ません。
ここも、コツコツと少しずつです。

シノさんからの力強い言葉をお伝えします。

「自分を信じて、信念を持って努力し続ける事」

 

相談することが大事!!

時間の使い方を上手になるためにも、「相談する」ということが大事です。
一つのことにとらわれて、うだうだと考えてしまって、今日も1日が終わってしまう。。

たまにそういうことがあってもいいのですが、それが習慣になってしまうのは、本当にもったいない、、と思います。

私自身も、何日も悩んで進まなかったのに、竹川さんに相談したら、一瞬で解決した、、ということを何度も経験しました。
あなたが信頼している先生に、「相談する」ということが大事です。
こんなこと聞いちゃダメなんじゃないかな、ということも、悩んで作業が進まないのであれば、聞いてみましょう。

 

更に学べるシノさんセミナー

今回、私が記事に書いたことは、セミナーのほんの一部です。
まだまだ、あなたにお伝えしたい学びがたくさんあります。

特に「成功者に共通している3つのこと」をシノさんが具体的に教えてくださったのですが、こちらがものすごく重要なことばかりでした。
3つの具体的なこととは、このようなことです。

1.夢を実現するために、最短かつ確実に実現出来る方法

2.自分の感情をコントロールして、ネットビジネスに集中出来る方法

3.成功するために必要な自分の軸を作るための大切な考え方

 

こちらは、実際に動画、PDFをご覧になって、是非あなた自身で学んで頂きたい、と思います。

シノさんはとてもストイックな方です。
シノさんご自身もおっしゃっていますが、シノさんと全く同じようにストイックに突き進め、というわけではないです。
シノさんの成功された経験を元に話してくださっていますので、その考え方を学んで実践していくことで、あなたも成功者になれる、ということです。

でも、
解釈を誤解されてしまうかもしれない、、
誤解してしまうのはもったいない、、、

と思いますので、はるの解説であなたに是非優しくわかりやすくお伝えしたい!!と思います。
私からPDFをご購入の方には、「はるの解説付き 成功するために必要な3つの大切なこと」をレポートにしてお伝えいたします。

是非、はるとご一緒に学んで、実践して、あなたの夢を近づけていきましょう!!

シノさんセミナーPDF動画版のご購入はこちら
ペンギンアフィリエイトセミナー 動画PDF版

ご購入後、お問い合わせより、メッセージをお願いします。レポートを差し上げます。
http://douga-cafe.com/contact




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ