*

「 美容院 」 一覧

【特集記事】美容院で学ぶリアルビジネスで使えるマーケティングまとめ

こんにちは♪ はるです。 美容院に行くと、リアルビジネスでのマーケティングの気づきや学びがたくさんあ

美容師さんの魔法の手が人を幸せに出来る理由から学ぶマーケティング

  2017/01/06   2017/01/07   コーヒーブレイク ,

こんにちは♪ はるです。 久しぶりに美容院へ行ってきました。 大晦日の日にあえて行ってきたんです。

美容院で学ぶリアルビジネスで使えるセールスレターとは嬉しい売り込みだった

こんにちは♪ はるです。 先日、美容院に久しぶりに行ってきました~ 美容院に行くと、新しい発見があり

胸キュンお手紙♪美容室から学ぶお客さまへの気持ちが大事なマーケティング

  2016/06/17   2017/01/07   コーヒーブレイク ,

こんにちは♪ はるです。 先月、美容室に行ってきたんです♪ 気分転換になりますね〜 ホント、美容師さ

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    猫かぶりユーチューバー
    ふわっと優しさコンサルタントの、はるです。
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    ネットビジネスで好きなことを発信してみたい。
    でも、ネットビジネスって何やったらいいの?
    ネットビジネスって言葉、ちょっとコワイ。。。

    じゃあ、まずは好きなことを動画にとって、YouTubeにアップしてみませんか?
    なにもユーチューバーみたいに派手なことしなくていいんです。
    あなたがなんとなく好きなこと、ちょっとだけ得意なことを動画に撮るだけです。

     

    YouTubeをこれから始めるあなたへ贈る
    5つのステップで簡単!
    「YouTube の始め方ガイド」プレゼント中~
    ⇒詳しくはこちら
     


  • 初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

ウチくる!?ブタが好き!かたせ梨乃と相吉モネに学ぶブログのテーマ選びのコツとは

こんにちは♪ はるです。 テレビは私にとって、マーケティングの教科書です。 それは私自身がテレビが好

ライバルリサーチで落ち込む時の対処法。シノさんセミナーで学んだこと

こんにちは♪ はるです。 2017年3月25日にセミナーに参加してきました。 私の師匠の竹川さんと、

今こそ死語がナウい?タンマの意味になるへそなブログのネタ帳【ユル昭和 malo 宝島社】

こんにちは♪ はるです。 文章書いていると、もうどうにも、私って、死語ばかり使っているような。。 は

いろり会に参加!ネガティブな自分を受け入れることが出来た驚きの日

こんにちは♪ はるです。 先日ブログのお仲間「ゆたんぽせらぴすと・イクミさん」のワークショップに参加

iPhoneなどで撮った動画ってどこにバックアップ取ってますか?

こんにちは♪ はるです。 動画のバックアップについて、お客さまから、質問を頂きました! iPhone