確実に1ヶ月で10万円を稼ぐ方法を知りたいあなたへ

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

「主婦に人気の楽に稼げる新型バイト」意外と好評でした!!
ご覧頂きまして、ありがとうございます♪

知らないだけで、いろいろ稼ぐ方法ってあるものですよね。

なんの話でしたっけ?
という方は、こちらをご覧ください~
↓↓
主婦に人気の楽に稼げる新型バイトとは?!

でも、どの方法も、10万円を稼ぐ、となると途方もなく大変な気がして、めんどくさいものばかりですよね。
ポイントをコツコツ貯めるのです。
私は究極のめんどくさがりなので、どれも続けようとは思えません。

だから今回は、確実に10万円を稼ぐ方法をお伝えします。


スポンサーリンク

確実に10万円を稼ぐ方法とは・・・

その方法は、「自己アフィリエイト」です!

あーなんだ、知っているよ、という方は、スルーしてください。

でも、あなたがもしも、
ネットビジネスを始めて3ヶ月以上経っているのに、いまだに10万円を稼ぐことが出来ていないのだとしたら・・・
今日のお話は聞いてください。

自己アフィリエイトとは、

A8などのアフィエイトサイト(ASP)で、自分で商品やサービスを申し込むことによって、自分が報酬をゲット出来る仕組みです。

例えば、3,000円の化粧品で、報酬が1,500円だとしたら、実質1,500円で購入することが出来るのです。
普通に買うよりも断然お得に購入が出来るのです。

その商品を使ってみて使い心地が良かったら、それをブログで紹介して、それが売れたらさらにあなたに報酬が入る、という仕組みです。
企業さんとしても、まずは、商品を使ってみて欲しい、ということから、自己アフィリエイト、ということが出来るのです。
必ずしも、ブログで紹介しなければならないわけではないので、まずは試してみるといいですよね。

ここまでは、知っている人は多いと思いますが、自己アフィリエイトで簡単に10万円を稼ぐことが出来るんですよ!!
私自身は、自己アフィリエイトで、たった1ヶ月の作業で、10万円をゲットしました。

それを自己投資のお金にすることが出来たのです。
もう、4年くらい前の話です。

内容は、クレジットカードと、FXです。

でも、自己アフィリエイトが出来るASPって、たくさんあります。
1つのカードを作るにしても、どこのASPから申し込んだらお得なんだろう、と調べるとなると、かなりの時間がかかります。
FXもいくつも会社があって、どれから申し込んだらいいのか、迷い始めるときりがないです。

なので、ここは詳しい人に聞くのが一番ですよ!!
私は、師匠の竹川さんに出会う前に入っていたコミュニティで、詳しい人がいたので、教えて頂いたのです。

頂いたエクセルに10件、報酬が高くて、承認されやすいものをまとめてくれてあったので、それを上から順番に申し込むだけでした。
なので、自分で調べるという手間を省けたのです。

更にわからないこととか、つまずいた時には聞くことが出来ましたので、安心感もありました。
一人でやろうとしていたら、1ヶ月で10万円を稼ぐことは出来ませんでした。
ちなみに、実際に振り込まれるまでには、2,3ヶ月かかりますので、明日すぐにお金が欲しい方には、向きません。

だから、あなたも、そんな風にまとめてあるものを見れば、1ヶ月で10万円を稼ぐ、ということを経験出来ますよ!
でも残念ながら、今、私はその人とは連絡を取っていないので、紹介が出来ないのです・・・

でもですね、

竹川さんのコンサル生仲間のお一人、しげぼうさん、という方が、まさに自己アフィリエイトのプロでいらっしゃるのです!

しげぼうさんは、自己アフィリエイトだけで30万円以上稼いでいらっしゃる方です!
更には、最初に紹介したような、ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める、という超めんどくさいことが好きな方です!
ブログには、ポイントサイトでどのような感じでコツコツと貯めているのかが書いてあります。

めんどくさがりの私からしたら、尊敬の眼差し!!
ポイントって、コツコツ貯めると、本当にすごいことになるのですね(驚)

コツコツ頑張りたいあなたへ朗報!

今なら、しげぼうさんの無料メルマガに登録をすると、

「確実に7万円稼げる、年会費無料のクレジットカード情報」

こちらを知ることが出来ます。
なので、興味がある方はまずは、登録をしてみてくださいね。
↓↓
しげぼうさんのメルマガをのぞいてみる

でも、クレジットカードは、一気に作って大丈夫なんだろうか、、、
どの位のペースで申し込んだらいいのだろうか、、、

などなど細かいことが気になりますよね。
そういうお悩みについても、レポートにて答えてくださってますので、安心です。

普段のメルマガでは、キャンペーン中で報酬がお得になっているクレジットカードの情報まで教えてくれるので、とてもありがたいです。

FXで自己アフィリエイトをやってみたい方へ

更にFXで自己アフィリエイトをやってみたい方は、FXで10万円稼げる方法を教えてくれます。

こちらは、しげぼうさんの有料のサポート付きです。
有料だからこそ、安心です。

FXの口座を開設して、入金をして、取引を何回して・・・
という一連の流れをFX初心者が一人で挑戦するって、かなり無謀です。
ある程度知っている人でも、欲が出てしまって、あーーー。。という結果になってしまうこともあるからです。

基本的には、FXの自己アフィリエイトは誰にでも出来ます!!
でも、見慣れない取引の画面を見ないとならないです。
これが、初めての時は、まずどこから入って、どこから出ていくのか、というホントに基本的なところがわからなかったりするのです。

だからこそ、サポートしてくれる人がいる方が、時間もかからずに、確実にお金をゲットすることが出来るのです。

FXを一人で挑戦するのはコワイけど、
10万円が手に入るならやってみたい方は、しげぼうさんのサポートを受けてみてくださいね。

有料サポートはこちらから
↓↓
しげぼうさんのサポートを受けてFXで確実に10万円をゲットするなら

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

是非、チャレンジしてみたい方は、やってみてくださいね。

「ネットビジネスを始めて3ヶ月も経っているのに10万円稼げてないなんて信じられない!!」

こんな風に書いてある人のほとんどは、自己アフィリエイトです。

だから、もうこういう言葉に落ち込まなくて大丈夫ですよ。
こうして、確実に稼ぐ方法もある、ということです。

あなたがやりたいことを見つけて、今ブログでコツコツ資産を作る、ということにチャレンジをされていることは、本当に素晴らしいことなんです。




お悩み相談はLINEからお気軽に!
今だけ限定!ネガティブな人ほど成功する?!
「ネガティブさを活かせる魔法の思考法」プレゼント中♪



自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!



こちらも合わせてどうぞ