afb(アフィビー)への無料登録方法を解説!(旧アフィリエイトB)

afb(アフィビー)への無料登録方法を解説!(旧アフィリエイトB)

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

アフィリエイトを始めるために、ASPに登録をしましょう。
今回は、「afb」、読み方は、「アフィビー」の登録方法について、お伝えいたします。
以前は、「アフィリエイトB」という名前でした。
2017年4月より、アフィビーという名前に変更になり、より親しみやすいASPとなっています。


スポンサーリンク

afb(アフィビー)の特徴は、初心者さんに優しい仕組み

afbの特徴は、初心者に優しく、取り組みやすい仕組み、というところがあります。
なぜ、afbが初心者に優しいのかというと、次の3つの理由があります。

  1. 消費税上乗せで報酬がもらえる!
  2. 報酬額777円から振り込んでもらえる!しかも手数料はafb負担!
  3. 報酬は末締めの翌月払い!

消費税上乗せで報酬がもらえる!

消費税分が上乗せでもらえるので、今なら8%分多くもらえます。
なので、他のASPと同じ報酬額なら、afbのリンクを貼った方がお得ということです。
A8などと比べながら、紹介しやすい案件を探せますので、探すわくわくがありますね!

報酬額777円から振り込んでもらえる!しかも手数料はafb負担!

なんと、報酬額777円から振り込んでもらえます!
しかも手数料はafb負担という、太っ腹っぷりが男前です。

アドセンスは8,000円〜の振り込みですし
多くのASPは、5,000円〜の振り込みですので
最低支払額にたどりつくまでに時間がかかることがあります。
その点、afbは777円ですので、「振り込み」という、ネットで稼ぐことが出来た・・・!という実感を早く得られることが嬉しいです。

報酬は末締めの翌月払い!

承認待ちまでのハラハラする時間が短いことも嬉しいです。
さらに翌月には報酬が振り込まれる!という、このスピード感は、たまりません。

 

afbに登録をしてみよう

それでは、afbに登録をしていきましょう。
まずは、afbの公式サイトに行きます。
afbの公式サイトはこちらからどうぞ

 

1.afb公式サイトの
「パートナー登録(無料)はこちら」をクリックします。

 

2.afb利用規約を確認します。

 

3.利用規約を確認したら、利用規約の一番下に会員登録ボタンがありますので、クリックします。

 

4.afb仮登録をします。
①メールアドレスを入力します。
②「仮登録する」をクリックします。

 

5.仮登録をすると、「仮登録完了メールをお送りしました」という画面に切り替わります。
今、仮登録したメールを確認しましょう。

 

6.仮登録をしたメールを確認します。
このようなメールが届きます。
メールに貼ってあるリンクをクリックします。
クリックをすると、本登録画面になります。

※1時間以内に登録をしないと、このリンクは無効になります。
急な用事が出来て登録が出来なかった時には、もう一度「1」からやり直せば大丈夫です。

 

7.必要事項を入力していきます。
印は必須ですので、全て入力をしてください。

入力が終わったら、「確認する」をクリックします。
入力もれがないか確認をして、「上記内容で登録します」をクリックします。
一旦お疲れ様でした!

2~3営業日にて、審査結果がafbより届きますので待ちましょう~

 

afbより審査結果が届きます

2~3営業日にて、審査結果が登録したメールに届きます。
すんなりと通ることもありますが、なぜか、審査が通らないことがあります。
審査基準を満たしているはずなのに、審査に落ちた人のために、私の例をお伝えしておきます。

afbの審査に落ちた・・・なぜ?

審査結果は、このようなメールにて届きます。
こちらは、実際に届いたメールのキャプチャです。

なぜ審査に落ちたのか、という部分がこのメールだけでは全くわかりません。

afbのサポートへ問い合わせをしてみよう!

審査に落ちた・・・

という事実に気にはしないつもりでも、ショックを受けますね。
なぜ落ちたのか、理由がわかれば納得できるのですが、理由がわからないから、もやもやだけが残ります。

なので、審査に落ちる理由が思い当たらない場合は、afbのサポートへメールにて問い合わせをしてみることをオススメします。

実際に、このようなメールをお送りしました。
メールの最後に自分の名前を書きます。

審査が通りました!!

問い合わせをして、数時間後にサポート運営事務局よりメールがありました。
なんと、審査が通りました!!
審査が落ちた理由は、「誤って却下にした」そうです?!
実際に届いたメールはこちら

 

問い合わせをした方が早い!

審査結果を見て、もやもやするよりも、サポートへ問い合わせをした方が早い、ということがわかりました。

実際に、サポート事務局の方の対応は迅速でした。
審査に落ちたとしても、一人一人、なぜ審査に落ちたのか、という理由は違います。
なので、審査に落ちた理由を知りたい場合は、afbのサポートへ問い合わせをしてみましょう。

 

続く





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ