心がふわっと軽くなって気づいたら行動出来る自分になれる魔法の書パート2

心がふわっと軽くなって気づいたら行動出来る自分になれる魔法の書パート2

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。

やりたいことだったり、やってみたいことだったり、頭の中にはぐるぐると想いがあると思います。
でもなかなか行動出来ないのが人間です。
やりたいことだからこそ、コワくてなかなか進めないのです。

だけど、自信がなくても、不安がいっぱいでも、そのままのあなたで大丈夫なんですよ!

あなたの心が軽くなる魔法の読み物パート2をお届けします。
パート1はこちらからどうぞ♪

はる風のように、あなたの心にそっと風を送ります。
あなたの心が軽くなって、ふわっと動きたくなって、うずうずしてくるはず!
ではでは、どうぞ〜♪


スポンサーリンク

なんて愛おしい沈黙の時間♪

話すの苦手なはるが、なぜスカイプ相談をしたり、対面コンサルをしたりしているのでしょうか?
はるにとっては、沈黙も好きな時間なんです!
沈黙があるから会話は楽しいのですよ。

沈黙がコワイなんてもったいない!会話が続かなくて困っているあなたへのヒント

お客様は、マジで神!だった話

「こんなレベルで教室を開いていいのだろうか。。。」

完璧主義な方には、必ずこういう気持ちってあります。
それでも、今のレベルでいいから、まずはやってみる、それがとても大切です。

ネットビジネス成功の分かれ道で失敗しないためのマジで神?!な話

迷った時はこの言葉で進もう♪

あなたは、過去を振り返って、悔やむことがありますか?

私は、小さいことを、気にしてしまって、
いつまでも、くよくよと悔やむことがしょっちゅうあります。
優柔不断なんです。

迷った時はこの言葉で進みましょう〜

優柔不断なあなたがネットビジネスでサクッと決断出来る魔法の言葉とは?

理想と現実のギャップで悩む時・・・

自宅サロンがオープンするなど、私の夢が少しずつ少しずつ叶っています。

でも、一気に夢を叶えようとしても叶いません。
あまりにも「理想の自分」を高く持ちすぎてしまうと、かえって夢が遠のいてしまうことがあります。
理想と現実の自分にギャップを感じて、悩んでいるあなたへ向けて、
夢が叶う一つのきっかけになりますように、はるの体験談を交えてお伝えいたします。

理想と現実のギャップで悩んで動けないあなたが動けるようになるために伝えたいこと

私なんてまだまだです・・・

でも人間って臆病なので、
私にはまだまだ早いです、なんて言って、
更に修行の道に入ろうとしてしまったりします。

どんだけ、修行が好きなんですか!!

私なんてまだまだです・・・謙虚なあなたが夢を叶えるために必要なこととは?

 

あなたの中になんとなくやりたいことがあるのであれば!!
自信なくても不安でも夢は叶いますよ!
コワくても夢が叶う秘密はこちら





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



12月25日まで限定!
▼クリスマスプレゼントはこちらから
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ