はるの想いとは?ふわっと生きて、人を癒したい、猫かぶっててOK

はるの想いとは?ふわっと生きて、人を癒したい、猫かぶっててOK

こんにちは♪
はるです。

ふわっと人を癒したい料理研究家です。

自分から人を癒したいって言うなんて、、、
どんだけ偽善者なんだ!
信用できるか!!
そう思ったあなた、鋭いですね♪

はい。
正解ですよ♪
私、ものすごーい偽善者です。
私、猫たくさんかぶっております。
私、八方美人なんです。


スポンサーリンク

こんな自分に苦しんできました。
みんなに嫌われたくないから。
空気読めないから、とりあえず笑顔でいます。
いつしかそれがくせになってしまってます。
顔で笑って心で泣いて。

私なんて、いてもいなくてもどうでもいい存在なんじゃないか。
いつだって存在感なくて、誰にも覚えてもらえない。
もう消えてしまいたい、、、
何度そう思ったでしょうか。

じゃあ、もっと自分をアピールしないとって怒られます。
そんなこと出来るならとっととやってるよ!
自己アピール、、恐怖の言葉です。
なんで自分をアピールしないとならないんですか!
意味わからーん。

だけどね。
私は私のままでいいのだそうです。
こんな自分から変わらないといけないってずっと思ってました。

女子力なくて、めっちゃこじらせてて、基本ひきこもってて、言いたいことが伝わらなくて、子供の頃から団体行動が苦手で、

世間からしたら、もうどうしようもない人間なんです。
ダメ人間です。
親戚からも厄介者扱いです。

こんな私でも、誰かに必要としてもらえることがある。
こんなダメダメな私でも、誰かの背中をそっと押してあげることが出来る。

それが叶うのがネットの世界です。

だけど私は、ネットの世界でも苦労しました。
覚悟が足りないって言われました。
自分を出せない人間はネットビジネスやる資格ないって言われました。
アウトプット出来ないなら、むいてないって言われました。
質問出来ない人はやる気がない認定されました。

でも、私は私のままでいいのだそうです。
無理して周りに合わせなくていいって、先生方が教えて下さいました。
私になんて、何の価値もないって思っていたけど、私にしかない価値があるそうなんです。
にわかには信じられません。

だけど、私はただふわっとしていたいんです。
こんな曖昧な言葉は誰にも伝わりません。
笑われて終わりです。
だけど、先生方も周りのみんなも誰も笑わなかった。
むしろ、それいいですね。って言ってくれた。
私らしさがあふれた言葉だって言ってくれました。

だから、あなたがもし、こんな自分から変わらないと!
積極的に発言して、行動的な自分にならないとって思っていて、
でも出来なくて苦しんでいるとしたら、、、
私の話を聞いてみてほしい。
頑張って外に出て、光り輝く活躍をするだけが人生じゃないんです。
むしろ、あなたは十分頑張ってきたのだから。
十分すぎるくらい頑張ってきたのだから。

 

もう自分を責めるのはやめませんか?
自分を許してあげませんか?

 

あなたは、とっても優しい人なんですよ、
あなたには、あなたの魅力がたくさんあるんですよ。
自分で気づいていないだけです。
むしろ、今まであなたが自分のダメなところだと思っていたところ、それこそが、あなたの魅力なんですよ。
それはね、短所じゃなくって長所なんですよー!!

え?
私が何言ってるのかわからない?
ですよね。
頭おかしいだろ、この人って感じですよね。
実際、頭おかしいのですけどね。
あ、これ褒め言葉なんです!
褒めて頂きありがとうございますーー!

そんな私が自分自身を見つけることが出来たお話を覗いてみたい方は、こちらからどうぞ。
チラ見OKです。

⇒はるの想い「ふわっと人を癒したい」とは





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ