アフィリエイトディスカバリー販売終了!祝卒業で小澤さんからのメッセージ♪

アフィリエイトディスカバリー販売終了!祝卒業で小澤さんからのメッセージ♪

こんにちは♪
はるです。

本日2016年4月29日は「アフィリエイトディスカバリー」の卒業式ですね。
インフォトップ殿堂入り、累計6152人もの人が購入し、3月に販売終了となった、この教材。
私はディスカバリーを購入してよかった、って思ってます。
卒業式には参加していませんが、、、
私も今日で、ディスカバリーから卒業です。


スポンサーリンク

小澤さんにお会いしましたよー

実は数日前、小澤さんにお会いしたんです!!
あ、小澤さんって、「アフィリエイトディスカバリー」の販売者さんです。

本当に本当にいろんな偶然が重なって、なのですけれど。
ちょーびっくりですよ。
小澤さんにお会いするのは、昨年の夏のBBQ以来?
約1年振りですね。

もうね、めっちゃめちゃ嬉しかったです♪
まさかお会いできると思っていませんでしたから。
だから私は感謝の気持ちをひたすら伝えてました!

「動画すすめてくださって、ありがとうございます!!」

 

動画作りのきっかけは、小澤さんです

このブログの第1話でのこと。
私は、とあるアフィリエイターさんに会いに行って、動画を勧められました。
その、アフィリエイターさんこそ、「小澤竜太さん」です。
⇒第1話はこちらからどうぞ

ちょうど2年前のお話です。
2014年5月のことでした。
その時私は、「何で動画?めんどくさい、、」なーんて思っていたとは、口が裂けても言えませんが!

小澤さんの前では猫20匹以上かぶってますからねー。
良い子ちゃんぶりぶりっぷりがヒドイもんです。。。

 

なぜ、はるは小澤さんに会いに行ったのか

2年前なぜ、はるは緊張しながらも自分からアポとって、小澤さんに会いに行ったのでしょうか。

  • 小澤さんって何者??という好奇心
  • 自分よりも10歳も若い人がなぜ稼げているのか??謎の解明
  • どんなアドバイスをもらえるのか興味深々

まあ、これ、全部裏を返すと、
「どうやったら稼げるんですか??」

って聞きたくてしょうがない、くれくれさん、な感じなわけですが、汗。

でも、自分から会いに行きたい、と思った販売者さんって小澤さんが初めてなんです。
だから、小澤さん、という人とお話してみたい、そんなところが大きかったのです。

 

動画をアドバイスして頂きました

その日、他にもいろいろアドバイスはあったのですよ。
ただ、録音もしていなければ、メモすらとっていない、当時の私。。
2時間近くも対面コンサルしてくれたのに。

なにしてんだよ!やる気あるのか?私のバカーーー、、orz

だからこそ、
「お菓子作りが好きなら、お菓子を作るところを動画で撮ってみたらいいんじゃないですか?」

その言葉だけが耳に残りました。

 

だから、私の動画作りの原点は小澤さんですし、「ネットビジネス」について真剣に考え始めたのも小澤さんのおかげです。
その後も迷走いっぱいして、今に至りますが。。。
今現在もふらふらと、わき見運転ばかりしてますが。
それも、私らしいのだと気づいたからそれでよしです。
私らしく、ふらふらと前に進んでいるのです。

 

先生方に出会えましたー

小澤さんのおかげで、大好きな先生方にお会いすることが出来たんです。
間違いなく、北っちさんにも、竹川さんにも、普通の暮らししてたら一生出会わない自信があります!!
間違いなく、近寄りません!!笑

北っちさんにお会い出来て、初めてコンサルを受けることが出来ました。
自分が好きなこと、楽しいことに一生懸命で、周りを気にせずに自分を貫く姿勢を学びました。

竹川さんにお会い出来て、自分の夢を思い出しました。
動画作りを通して、自分の夢実現への道があることを教えて頂きました。

 

ようやくディスカバリーしたんです!!

ディスカバリーの中では劣等生な私でしたが。
ディスカバリーの教材の中で、一番大事な部分とも言われているもの、「1日目、ライフワークを発見する」

ようやく、ようやく、見つけたわけです。
ディスカバリー(発見)したわけです。
長かったなー。
教材買ってから、2年半、とか経つわけですが。

「ふわっと経営コンサルタントになって、町の頑張ってるパン屋さん再生するお手伝いをしたい」

その目標に向かって、進んでいこうと思うようになれたんです。
全ては夢の実現のために。
自分らしく生きていくこと。
そのために、今自分が出来ることを精一杯やって、頑張っている人のお手伝いをしていきたい。
それが私の生きがいだからです。

まずはYouTubeのコンテンツ作って、私が知っていることを読者さんにお伝えしていくことが、夢への第1歩です。

 

小澤さんからの卒業メッセージ

YouTubeがまさかそこまで発展するとは…
アドバイスした当時の僕は思ってもいませんでしたよ実は…(笑)

でも、本当に良かったです!
さらなるステップアップを果たしたはるさんに次お会いできること、楽しみにしています!

小澤さんにお会いした次の日に、お礼と今後の目標メールをしたら、お返事を頂いたんです。
私は、これは、小澤さんからのディスカバリー卒業祝いのメッセージだと思ってます。

私は自分の夢の実現のために、1歩1歩ゆっくりでも、進んでいきます。
小澤さん、本当にありがとうございました!!

 

私にとってのアフィリエイトディスカバリーとは

単なる教材、ではなく、
いろいろな方との交流があり、様々な学びの場でした。
たくさんの方々と出会うことが出来ました。
ビジネスで成功している方々から、直にお話を聞く、という機会が初めてあったのです。
すべてが新鮮でした。

 

その中で、先生方に出会えたことがやっぱり大きいです。
教材だけでは学べないことがたくさんあります。
一人で教材とにらめっこしていても、ここまで来れませんでした。

自分にとって、相性の合う先生と出会うと、びっくりする位、成長出来るんです。

もちろん、作業するのは自分です。
先生がやってくれるわけじゃない。
先生が答え教えてくれるわけじゃない。
むしろ、考えることが増えて、毎日頭がパンクしそうになる!!
うぉーーーって、なりながらポンコツの頭と毎日格闘です。

でも、未来が見えず、真っ暗なトンネルを彷徨っていた孤独の日々を思うと、今はなんて幸せなんだろう。
輝く未来を信じて!
自分の夢を目指して!
今は進むことが出来ます。

 

私は今日でディスカバリーを卒業します

132593

小澤さんが教えてくれたこと。
北っちさん、竹川さん、しんさんが教えてくれたこと。
たくさんのありがとうを胸に。
先生方から教わったことを、今度は私があなたに伝えていきます。
先生方が応援してくれたように、毎日コツコツ頑張るあなたを応援します。

ゆっくりでもいい。
亀ペースでもいい。
一歩ずつ前に一緒に進んで行きましょう♪

【追記】小澤さんがフェイスブックで!?驚

きゃー
小澤さんがフェイスブックでこの記事紹介してくれてましたよー♪

しかも、私の名前(本名)は出さずに紹介してくださっていて!
リアル友達には知られないように、こっそりこっそり書いていたブログなのです。

ご配慮ありがとうございま〜す!
優しさが身にしみます!

そしてそして、
私、勝手に「卒業」、と書きましたが!
小澤さんから、正式に「卒業」頂きました〜
ほんとありがとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。

原文まま

おお、あの方にも記事にしていただいていたとは。卒業式前に偶然?の再会でした。ご卒業ありがとうございます♪

このブログを読んでくれたあなたにも素敵な先生が見つかりますように。





自信がない・・
不安がいっぱい・・
そんなあなただからこそ夢が叶う♪
期間限定!!
やりたいことが見つかってお仕事に出来る!
▼3つの秘密の動画をプレゼント中~(無料)



▼美味しいレシピで夢を叶えるならこちら(有料)



こちらも合わせてどうぞ