なぜネットビジネスではマインドが大事?ポイント3つ

なぜネットビジネスではマインドが大事?ポイント3つ

こんにちは♪
ふわっと動画コーディネーターはるです。

マインドが大切な理由ってなんですか?

はるさんは最初から、マインドが大切だ、とおっしゃっていると思います。

でも、私の中では全然腑に落ちなくて。
正直、収益とマインドがどうつながるのかよくわかりません。

このようにご質問を頂きました。
ありがとうございます!!
なかなか腑に落ちないですよね。

なぜネットビジネスではマインドが大事なのか、ポイントを3つお伝えしていきますね。


スポンサーリンク

動画をご覧ください

動画にてお話してみましたので、ご覧ください♪

①テクニックよりもマインド

テクニックは、もちろん大事。
テクニックを活かしていくことは、もちろん大事です。

テクニックばかりを追い求めている時には、稼げない、のです。

私のお客さんは勉強熱心な方が多いです。
あなたもとても勉強熱心な方だと思います。
なので、テクニックや知識は十分に知っているのです。

あとは、実践してマインドを上げていくことが大事です。

でも、こうしたら稼げるのでは?といろいろな方法や手段が気になりますよね。
もちろん、ここのお気持ちはよくわかります。

稼げる人と稼げない人の違いはこれだけ・・・

稼げる人は、「稼げるマインド」を持っている

稼げない人は、「稼げないマインド」を持っている

本当に、ただここが違うだけ、なんです。

うまくいかない人は、稼げないマインドのまま、行動しているから稼げないのです。
だから、稼げるマインドを持っていきましょう!とお伝えしているのです。

あなたも稼げるマインドを持って行動すれば、稼げるようになるからです。

なぜ稼げないマインドを持っているの?

今のあなたは、自分のことを「ダメな私」と思っていませんか?
思い込んでいる方が多いです。
それ単なる思い込みなんですけどね!!

なぜ思い込んでいるのでしょうか?

今のあなたを作ってきたのは、学校、会社、両親などの影響が大きいです。
ここで「ダメな私」を植え付けてきてしまったのです。
失敗して怒られたこと、自分を認めてもらえなかったこと、などなど。

学校、会社、両親も、あなたにダメな私を植え付けたくてしたことではないのですが、影響が大きすぎるのです。

でも、ネットビジネスでお金を稼いでいきたいのであれば、今までの常識の枠から出る必要があります。

会社からお給料をもらう=常識
自分でお金を稼ぐ=非常識

そのためには、「すでに稼いでいる人のコンサルを受けていく」のが近道です。
今のあなたの考えのまま進めても、ダメな私の未来に進むだけです。

あなたが、こうなりたい!と思う人
自分と同じような過去から変わっていった経験を持っている人

こういう方からコンサル受けてください。
その方の、稼げるマインドをどんどん吸収していってくださいね。
考え方、気持ちの持っていき方などなど!

②違和感にあなたの軸が見つかる!

なにそれ!
そんなはずはない!
ありえない!

あなたが感じる違和感には、「あなたの軸」が見つかります。

コンサル受けたら、違和感を感じることがあります。
その違和感をコンサルの先生にとことんぶつけてみてくださいね。

もちろん信頼関係が大事です。
まずは、言われたことを素直に聞いて、行動することが大事ですよ。
まずは、やってみる!!

その上で出てくる違和感には、あなたが常識から非常識な世界へ行けるヒントがあります。
あなたの軸になるところが見つかります。

教える側からしたら、ぶつけてくださる方の方が嬉しいのですよ。
違和感をぶつけてくださるコンサル生さんには、私はとにかく向き合っていきます。
もちろん、向き合って回答していくことは私にとっても大変なことです。労力を半端なく使います。

でも、それ以上にとても嬉しいことなんです。
ぶつけてくださる、ということは、自分でなんとか常識の世界から飛び出そうと頑張っていることなので、嬉しいのです。
そして、コンサル生さんが変わっていく瞬間に立ち会えることは、私にとってはやりがいを感じられる、涙が止まらなくなるくらいに嬉しいことです。

③続けていくことで必ずわかる!

マインドが大事という話をすると

「マインド力をつけてから、ブログを始めた方がいいですか?」

と聞かれることがありますが、逆なんです!!

まずは、発信する!
ブログを書く、YouTubeをアップする、自分の好きなことを発信していく、という行動が先なんです。
行動をしていく上で、あなたが違和感を感じたことをぶつけてくださるからこその、パラダイムシフトが起きるのです。

今、私の話がわからなくても大丈夫です。

でもやっていくと、ある日突然、
あれ?はるさんから言われていたこと、こういうこと?

小さいことが積み重なって、ドカーンと自分の価値観がひっくり返ることがあります!
これをパラダイムシフトと言います。
これは、続けていけば誰にでも起こります。
今は、その時を楽しみにコツコツ行動していきましょう。

まとめ

ネットビジネスではマインドが大事な理由がわかりましたでしょうか?

あなたはすでに、コツコツ続けていくことが大事なことは十分わかっていると思います。

「私にも変わる瞬間が来るんだ!」ということを知った上で、あなたが好きなことをお仕事にしていきたい想いがあるのであれば
そのための行動をしていきましょうね。
大丈夫です!あなたが進む先の未来は、あなたが思っている以上に優しい世界です。

ネットビジネスでのお悩みまとめました





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ