*

「 リンク 」 一覧

YouTubeのチャンネル概要に説明文と、ブログのリンクを作ろう!

  2016/04/21   2016/04/22   YouTube準備 , , , ,

こんにちは♪ はるです。 今回は、YouTubeのチャンネル説明文と、ブログのリンクの設定方法につい

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    あなたのやりたいを見つけるコーディネーターの、はるです。
    猫かぶりで、八方美人で、
    人の顔色伺うことと、気配を消すことが得意です!
    子供の頃から、いつも自信がなくて、不安がいっぱいで、落ち込んでばかりでした。

    だけど、一度きりの人生です。

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    私にだって、生きている意味があるはず。
    そう思って、ネットビジネスを始めたものの、
    10年間全く稼ぐことが出来ませんでした。

    そんな私でも、YouTubeで一つの動画がヒットしたことがきっかけで、人生が変わりました。
    自分のやりたいが見つかって、
    好きなことで生きていけるようになったんです。

    だから、今度は、私があなたのやりたいを見つけますよ!!
    あなたには魅力がいっぱいあるんです。
    「私になんて、なにもありません。」
    そんな風に思う謙虚なあなただからこそ、
    一緒にやりたいことを見つけて、
    あなたらしく生きていきましょう♪
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

     


  • あなたも手帳で幸せを引き寄せよう!!


    初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

未来型トレンドマーケティングで初心者が稼ぐために最初にお伝えしたい大切なこと

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 あなたが本当にやりたいことを見つ

ネットビジネス成功の分かれ道で失敗しないためのマジで神?!な話

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 先週は、アイシングクッキー教室を

沈黙がコワイなんてもったいない!会話が続かなくて困っているあなたへのヒント

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 先日、お客さんとカフェにて、対面

未来型トレンドマーケティング戦略プログラムで稼げない理由とは?

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 私の師匠の竹川さんの教材「未来型

亀戸天神でマーケティング!3つの橋を渡って浄化パワーをゲットせよ?!

こんにちは♪ あなたのやりたいを見つけるコーディネーターはるです。 月に1回、師匠の竹川さんとご一緒