【婚活】結婚相談所Dear Bride Tokyoさんのおすすめポイント3つ【こじらせ喪女#6】

【婚活】結婚相談所Dear Bride Tokyoさんのおすすめポイント3つ【こじらせ喪女#6】

こんにちは♪
こじらせ喪女を卒業出来る秘密をお伝えしています!
婚活アドバイザーの金子はるです。

今日は私がお世話になりました結婚相談所「Dear Bride Tokyoさん」のおすすめポイント3つお伝えします。

私が、アラフォーで顔面が普通以下なのに、5か月というスピードで成婚退会出来たり、申し込みを50件以上頂けたり、ということが出来たのは、全てDear Bride Tokyoさんのおかげなのです!!


スポンサーリンク

動画をご覧ください♪

動画にてお話ししましたので、ご覧ください。

 

①アパレル会社が運営されている!!

アパレル会社が運営されているという、ちょっと変わった結婚相談所です。
だから、お洋服が得意分野、なんです。
あなたが婚活をしていく上で、婚活服をアドバイスして頂けるのです!

え、、、洋服くらい、自分で用意するよ、と思う方も多いと思います。

でも、よく聞いて頂きたい!!

人は見た目が9割という現実

人は見た目が9割と言われますが・・・
婚活では、見た目が10割、と言ってもいい!!

まず見た目から入ります。
視覚から入る情報って多いのです。

あなたご自身も、なんだかんだイケメンが好きだったりするじゃないですか?
(私はイケメンが大好きです♪)

そんなことない!
私は違う!!
と思うかもしれませんが

女性は、
男性に清潔感を求めます。
男性に普通を求めます。

めちゃめちゃイケメンがいいなんて贅沢は言っていません。
清潔感があればいいんです。普通の見た目がいいんです。
そう思いませんか?

清潔感とか、普通とかって、
見た目が変わるだけで、もさい人でもすぐに得られるのです。
見た目を意識するだけで、全然印象は変わるのです!!

あなたにメリットしかない

ということはですよ。

あなたご自身も、まずは見た目を意識して頂けたら
婚活のスタートがめちゃめちゃ良い感じでスタートを切れるのです!

婚活服は、特殊なところがあります。

自分の主観よりも
人から見た自分を意識する必要があるからです。

今までの生活では、なかなかなかった部分ですよね。
人から見て、どう思われるか、って。

人から見られる洋服を意識して頂きたいのです!

私も選んで頂きました

私も担当の仲人さんに選んで頂きましたよ。

その結果

お見合い相手の方々から、婚活服が好評でした!!

そもそも、お見合いが全然組めないとお悩みの方も多い中、私はお見合いの申し込みを50件以上頂きました。
アラフォーで、普通以下の顔面なのに、お申込みを頂けたのは、見た目の印象を意識したからなのです。

お見合い相手の方々から、
プロフィールのお洋服、素敵ですよね!
今日のお洋服、素敵ですね!!

口々に褒めて頂けました。
こんなに好評を頂けるんだ~!と驚きでした。

自分では買わない服でした

婚活服は、自分では買わない服でした。
嫌いな色ではないけれど・・・

自分で用意していたら、めちゃめちゃ地味な服を買っていたと思います。
そして、誰からも声がかからなかったのではないかと思います。

あなたが婚活の良いスタートを切りたいなら
婚活のプロであり、お洋服のプロでもある仲人さんに選んで頂いた方が得です!!

・一緒にお買い物して選んで頂く
・素敵な洋服をたくさん持っている方なら写真を撮って、アドバイスをもらう

という方法もあります。

仲人さんにサポートをして頂いて
仲人さんから見た自分の印象を聞いたおかげで、私は良いスタートを切れて
その結果5か月で成婚退会が出来ました。

②プロフィールをしっかり作ってくれる!!

プロフィールは、相談所によって、差がはっきりと出ます。
IBJで活動された方なら、すぐにわかると思います。

なぜ、こんなにも、プロフィールに差があるのだろうか、と私はびっくりしました。

女性は、男性側しか見れないので、私は男性側しか拝見しておりませんが、
女性の中にも、おそらくプロフィールで損をされている方は多いはずです。

IBJに所属している結婚相談所なので
プロフィールを見ただけでは会員の私たちには、お相手がどこの相談所に入っているのかはわかりません。

でも、違いがはっきりわかるのです。

プロフィールに力を入れてくださっている相談所

どうしたのこれ・・・という相談所
本人3行、相談所3行

自分が選ぶ立場だったらどう思いますか?

複数の方からお申込みがあった場合
私は、しっかりと書いているプロフィールの方を選びたいです。

ということはですよ。
あなたご自身がお相手さんから見られる場合は、プロフィールをしっかりと書いている方が明らかに有利ですよね。

本人も、しっかりとプロフィールを書いている
仲人さんからも、しっかりとおススメコメントをして頂いている

この相談所で良かった~と泣けた

私は、担当の吉田さんから愛情を持って書いて頂けました。
紹介文を読んだだけで泣きそうになるくらいに感動する文章でした。
きちんと私のことを見てくださって、魅力を見つけてくださって、自分では伝えきれないところをおススメですよ~と書いてくださっていました。

私はこの相談所で良かった~!!
と心から思ったのです。

今現在、プロフィールに力を入れてもらっていない方

もし、今あなたが所属している相談所で、プロフィールに力を入れてもらっていないなーと感じたのであれば

「プロフィールを変えたい」と担当の仲人さんに相談してみてください。

プロフィールの文章を変えるだけでも、反応は変わります!!

男性はプロフィールなんて読まない!!
ということがネット上で言われますが

読みますよ!!
結婚に真剣に向き合っている方なら、読みますよ!!
読むに決まっているじゃないですか!!

「あなたとお会いしたいな」と思って頂けるかどうか、大きな分かれ目です。

プロフィールを丁寧に作ってくださる相談所だから、私はスピードで婚活を終えることが出来たのです。

③プロフィールの写真撮影に同行してくださる!

プロに撮影して頂きました!!
メイク、ヘアメイクをプロの方にして頂いて、プロのカメラマンに撮影をして頂きました。

そこになんと、当日仲人さんがついてきてくださったのです!
撮影を見守ってくださったのです!!
(紹介してくださるスタジオ限定です)

私は、これがとても心強かったのです。

外で撮影をする時に
メイクさん
カメラマンさん
仲人さん

女性3人でついてきてくださって
素敵な声掛けをしてくださりました。

仲人さんは、不安な気持ちは十分わかってくださっています。
少しでも、笑顔で撮影が出来るように見守ってくださったのです。

愛情を持ってサポートしてくださるところが、おススメポイントなのです。

婚活はスタートが大事

実際に活動してみてからわかる
スタートの大事さ

こんなにやってくださって
良かった~と
後からそのありがたさに気づきます。

こんなあなたにDear Bride Tokyoさんを特におすすめしたい

  • 見た目に自信がない人
  • 洋服のセンスに自信がない人
  • 恋愛経験が少ない人

Dear Bride Tokyoさんは、愛情を持って、あなたをサポートをしてくださります。
あなたの不安な気持ちに寄り添って、アドバイスをして頂けますよ。
あなたが本気で結婚をしたい!!と思っているのであれば、是非サポートを受けて、婚活を進めていってくださいね。

是非、無料相談に行ってみてください。
Dear Bride Tokyoさんの無料相談はこちら

続く

恋愛が苦手、男性がコワイ、でも1年以内に大好きな人と幸せな結婚が出来るまとめ





自信がないからこそ夢が叶う方法知りたいですか?
▼3つの秘密の動画で暴露してます・・・(無料)
border=0
人生は今からやり直せます!



お仲間募集中!
▼好きなことをお仕事にしませんか?
border=0
ブログとは未来を作るものです!




こちらも合わせてどうぞ