*

「 趣味ブログ 」 一覧

ハッピーバレンタイン♡変人集めしなくても、趣味ブログで1日1000pvになりました♪

こんにちは♪ はるです。 ハッピーバレンタイン♪ バレンタインだというのに、ハッピーな記事が書けず、

  • はるさん用イラスト1

    こんにちは♪
    猫かぶりユーチューバー
    ふわっと優しさコンサルタントの、はるです。
    ⇒詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

    好きなことを仕事にしたい!
    好きなことをして、生きていきたい!
    ネットビジネスで好きなことを発信してみたい。
    でも、ネットビジネスって何やったらいいの?
    ネットビジネスって言葉、ちょっとコワイ。。。

    じゃあ、まずは好きなことを動画にとって、YouTubeにアップしてみませんか?
    なにもユーチューバーみたいに派手なことしなくていいんです。
    あなたがなんとなく好きなこと、ちょっとだけ得意なことを動画に撮るだけです。

     

    YouTubeをこれから始めるあなたへ贈る
    5つのステップで簡単!
    「YouTube の始め方ガイド」プレゼント中~
    ⇒詳しくはこちら
     


  • 初めての方が最初にやること、こちらです!


    YouTubeで迷ったらこちら。丁寧な動画解説付き。


    コピペはダメ!ルールを守ってYouTubeを楽しもう♪


    動画編集がめんどくさい人にオススメ


    iPhoneでここまで出来る!動画編集に感動

あきらめないで!長い動画の編集にひと工夫するだけで再生数アップになるコツ

こんにちは♪ はるです。 動画編集で悩むことの一つに、長い動画の編集に時間がかかる、ということがあり

ブログの文字数は1記事に何文字以上書いたらいいですか?【初心者編】

こんにちは♪ はるです。 「ブログの文字数は、1記事に何文字書いたらいいですか?」 このような質問を

YouTubeで、何分の動画を作ったら、見てもらえますか?【初心者編】

こんにちは♪ はるです。 「YouTubeで、何分の動画を作ったら、見てもらえますか?」 このような

朝ドラ「ひよっこ」時子のスピーチに涙腺崩壊!おじさんではなく女子のために

こんにちは♪ はるです。 私の好きな、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 ものすごーく毎日楽しく見てい

朝ドラ「ひよっこ」時子のツイッギー優勝から学ぶネットビジネス成功の3つの秘訣

こんにちは♪ はるです。 私の好きな、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」 ものすごーく毎日楽しく見て